「お仕置き」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】憧れの先輩のパンティを発見したらオカズにするっしょ?www(アガタ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】憧れの先輩のパンティを発見したらオカズにするっしょ?www(アガタ) 00ページ
剣道部の更衣室で憧れの女主将のパンティを発見!!思いっきりオカズにしてたら主将に見られてしまいお仕置きだとヤラせてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オッサンにわざと痴漢させてた女の子が復讐され犯される!?www(inkey)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オッサンにわざと痴漢させてた女の子が復讐され犯される!?www(inkey) 00ページ
おっさん狩りと言いわざと痴漢させ脅してた女の子がキレたおっさんの復讐にあう!?呼び出され電車の中で犯されちゃうんですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのおパンツをオカズにシコってたら見つかってお仕置きされたwww(中山哲学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのおパンツをオカズにシコってたら見つかってお仕置きされたwww(中山哲学) 00ページ
姉ちゃんのパンティをオカズにシコってたんだが本人にバレちゃったwwwwこれはお仕置きが必用ですねとチ○コいじめられましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新体操の練習でリボンに絡まったら犯された女の子www(時丸)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新体操の練習でリボンに絡まったら犯された女の子www(時丸) 00ページ
新体操部の女の子が一生懸命に練習してたんだが覗きに来る男がいて気が散る!?と思ってたらリボンに絡まって身動きが!!そしたら覗き男子に犯されちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのパンティをオカズにしてたのがバレてしまいお仕置きセックスされましたwww(椿十四郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのパンティをオカズにしてたのがバレてしまいお仕置きセックスされましたwww(椿十四郎) 00ページ
姉ちゃんの友達がウチに遊びに来てたみたいなんだが勝手に部屋を荒らされオカズにしてた姉ちゃんのパンティが見つかっちゃったwwwwお仕置きだと呼び出され姉ちゃん達に犯されちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おっさんを舐めてた援交ギャルの末路はこちらwww(あきやまけんた)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おっさんを舐めてた援交ギャルの末路はこちらwww(あきやまけんた) 00ページ
ヤラせてやると良いながらフェラしかせずおっさんから金を巻き上げていた援交ギャルが刺客として放たれたオッサンのテクニックに堕ちていくwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家のリビングに濡れた電マがwww妹に確認するととぼけたのでチ○コブチ込んでやったwww(椿十四郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家のリビングに濡れた電マがwww妹に確認するととぼけたのでチ○コブチ込んでやったwww(椿十四郎) 00ページ
部活が終わりお疲れモードで帰宅する兄がリビングで濡れた電マを発見wwww妹にそのことを聞いてみるととばけやがるのでお仕置きチ○コをブチ込んでやりましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水泳の授業が楽しみだった女の子は服の下にスク水!?そそりますわwww(大原久太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水泳の授業が楽しみだった女の子は服の下にスク水!?そそりますわwww(大原久太郎) 00ページ
そりゃ誰だって水泳の授業は楽しみだよね!!だからって家から服のしたにスクール水着とか男を誘惑してるとしか思えん!!お仕置きHしてやらんとなwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】シャワー浴びてる間に逃げた女を捕まえて皆でお仕置き!!これで懲りるかと思ったらビッチになっちゃったwww(早川守)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】シャワー浴びてる間に逃げた女を捕まえて皆でお仕置き!!これで懲りるかと思ったらビッチになっちゃったwww(早川守) 00ページ
せっかく買った女がラブホでシャワー浴びてる間に帰っちゃったらそりゃキレるよね?wwwwしかし見つけて犯したら覚醒しちゃうとかビックリだわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】約束をすっぽかした友達を家に呼んだまでは良いが一緒に弟調教するとかどうなってんの?www(木工用ボンド)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】約束をすっぽかした友達を家に呼んだまでは良いが一緒に弟調教するとかどうなってんの?www(木工用ボンド) 00ページ
なんか怒ってる方向が違うような気がするが弟くんが可愛そうじゃね?wwwwいやこれはこれで羨ましいのかもしれないがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】リラクション(チャーリーにしなか)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】リラクション(チャーリーにしなか) 00ページ
いつも良いようにいじめてくる剣道部の先輩女子がなんと俺のシャツをオカズにオナってやがったwwwwwんなもん見たらチ○コでお仕置きしてやらねばならんなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お仕置きのススメ(mogg)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お仕置きのススメ(mogg) 00ページ
超生意気な女子生徒を指導せねばと呼び出したら反省なんぞまるでしていないのでお尻ペンペンwwwwそれでも聞かないのでチ○コブチ込んでやった!!男の先生全員でねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】被虐スパイス(逢坂ミナミ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】被虐スパイス(逢坂ミナミ) 00ページ
放課後に憧れの女の子の体操着をクンカクンカしてたら本人に見つかったwwww清楚な彼女だと思ってたが超ドSで調教されちゃいましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おしおきするよ(八神秋一)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おしおきするよ(八神秋一) 00ページ
お隣に住む姉妹の宿題を見てやることになったんだが落ちてたパンティを思わずポッケに入れたのを姉に見られてたwwwwで、言いなりになったんだがヤラせてくれたんで結果オーライなのでは?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】冬明けて(RED-RUM)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】冬明けて(RED-RUM) 00ページ
遅刻してきた不良女子生徒をブルマ姿にし体育倉庫でケツをしないで叩くわチ○コブチ込んだりする変態教師!?これは問題だろ。。。。と思ってたんだが実は付き合ってる二人だったwwwwww

1 / 1312345...10...最後 »

このページの先頭へ