「かかし朝浩」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロい夢ばかり見るってことは淫乱ってことだよね?www(かかし朝浩)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロい夢ばかり見るってことは淫乱ってことだよね?www(かかし朝浩) 00ページ
エロい夢ばかり見てたOLさんが催眠術によって本能に目覚める!?普段は清楚な感じで振る舞っていても実はビッチだったってことwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】進路希望がAV男優な生徒のテクを確認する女教師www(かかし朝浩)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】進路希望がAV男優な生徒のテクを確認する女教師www(かかし朝浩) 00ページ
進路相談でAV男優を希望している男子生徒wwww母親を呼び出してみれば巨チンを見せつけられ納得しちゃいましたwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】催眠師シオン〜惑乱の魔女〜(かかし朝浩)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】催眠師シオン〜惑乱の魔女〜(かかし朝浩) 00ページ
お客さんとは話せるのに気になる男性にはまるで離せないOLが出会った催眠術師!?そこでかけられた術によって告白できた!!!しかも誘惑しちゃって即パコしちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】3P面談(かかし朝浩)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】3P面談(かかし朝浩) 00ページ
生徒が進路希望に書いていたのはAV男優wwwwwどういうことかと母親を呼んで話を聞いたらとっても立派なチ〇コをお持ちのようでブチ込まれ納得させられましたwwwwwww

【同人誌・エロ漫画】3P面談(かかし朝浩)

【同人誌・エロ漫画】3P面談(かかし朝浩) 00ページ
生徒の進路指導はAV男優とか言うからふざけるなと親と一緒に三者面談することにしたんだけど、親がまじみたいでそれならこの子と一発セックスしてみろと言われセックスさせられたら、一発で堕ちてしまったwwAV男優認めますwww
1 / 11

このページの先頭へ