「しまじ」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目だと思ってた彼女の趣味がコスプレ!?全然OKなんだけどwww(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目だと思ってた彼女の趣味がコスプレ!?全然OKなんだけどwww(しまじ) 00ページ
彼女が週末デートをしてくれないのはコスプレのイベントに行くから!?何故隠してたんだ!!余計に萌えるから言ってくれればよかったのにwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女が浮気してんじゃないかと思ったらコスプレしてた!?萌えたwww(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女が浮気してんじゃないかと思ったらコスプレしてた!?萌えたwww(しまじ) 00ページ
週末何してんの?と彼女に聞いたら怪しい反応で浮気してんじゃ!?と思い当日張り込みをしてみたwwwwそしたらなんとコスプレイベに行こうとしてたらしく嫌われると思って言えなかったと。。。。嫌むしろウェルカムなんですがwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる(しまじ) 00ページ
年末に家でぼーっとしてたら母ちゃんがお隣の大掃除手伝ってこいと言ってきた!?お隣の巨乳妻に下心全開で手伝うと言ったらヌイてくれましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変身カノジョ!(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変身カノジョ!(しまじ) 00ページ
文武両道な美少女である彼女なんだが部活のない日もデートしてくれない!?浮気でもしてるんじゃと後をつけたらコスプレイヤーだったんだが全然OKなんですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ウラウラ(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ウラウラ(しまじ) 00ページ
女装が趣味でそれをSNSで公開して楽しんでた男の子だったがある日ネットで絡まれた!?ムキになって言われたとおりクラスの男子に告ったんだがデートして唇を奪われ。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いじらめ(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いじらめ(しまじ) 00ページ
天然なのでぶりっ子とか言われいじめられてる女の子をなんとなく面倒みてたんだがパンツ隠されたとかwwww仕方なく探してヤろうと思ったら男子トイレに!?お礼したいって言うからヤラせてもらいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ以上!!変態未満!?(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ以上!!変態未満!?(しまじ) 00ページ
家に帰ったらいつも妹が座ってるクッションにチ○コをこすりつける兄がwwwwwブチ切れて見たが妹も兄が好きなのでキレイにしろからのセックスですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる♥(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる♥(しまじ) 00ページ
家でゴロゴロしてたら母ちゃんがお隣の巨乳妻の大掃除手伝ってこいと言ってきた!?巨乳だから良いかと思ったらラッキースケベ炸裂で巨乳を堪能させていただきましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】こもあね(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】こもあね(しまじ) 00ページ
ヒキコモリで対人恐怖症の姉の世話をしているんだが最近なんだか様子がおかしい?弁当作ってくれたり風呂に入ってきてヌイてくれたりするんですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】むしゃぶりラーニング(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】むしゃぶりラーニング(しまじ) 00ページ
すべり止めで入った大学で周りの人間はセックスのことばかり考えてる猿ばっかwwwwそのなかでも清楚系な女の子がいて仲良くなったんだけど家にエロ本を隠し持ってる隠れエロだったのですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】果つ恋(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】果つ恋(しまじ) 00ページ
初恋の幼なじみのお姉さんは僕の童貞を奪った女性。それなのにある日とつぜん親父と再婚するってどういうこと?wwwwwどうやら親父のことが好きでうまくいかなかった腹いせに逆レされたみたいwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる(しまじ) 00ページ
家でダラダラしてたら母ちゃんにお隣の大掃除手伝って来いって言われたwwwwお隣は綺麗な人妻なんだが手伝ってるうちになんか変な格好になってスイッチ入ったみたいでヤっちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変身カノジョ!(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変身カノジョ!(しまじ) 00ページ
休みなのに忙しいとデートしてくれない彼女!?浮気でもしてるんじゃないか。。。。と思ったら大のコスプレ好きでイベントに参加していたwwwwこれはお仕置きしないとコスプレを楽しみましたwwwwww

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】好きでうづいて(しまじや)

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】好きでうづいて(しまじや) 00ページ
Pと付き合っている卯月ちゃんが恋人みたいなことをしたいって思うがなかなか気持ちが伝わらない!!仕方なくトイレでオナニーから初めてみましたwwwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】ことりドリーム(しまじや)

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】ことりドリーム(しまじや) 00ページ
オナニーしてるところを写真に撮られちゃったことりちゃんがそれをネタに脅されヤられちゃうwwwでもオナニーより気持ち良かったみたいでもっとチ◯コを求めちゃってますwwwwww

1 / 212

このページの先頭へ