「ともつか治臣」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な男の子が幼なじみ女子に思い切ってヤラせてくれと行った結果www(ともつか治臣)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な男の子が幼なじみ女子に思い切ってヤラせてくれと行った結果www(ともつか治臣) 00ページ
真面目で堅物な男の子が幼なじみの女の子に勇気を出してヤラせてくれとお願いしたんです。。。。そしたらよくわからん反応されたがチ○コ挿れることができましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女の子のコンプレックスに触れて殴られたが可愛いと言ったらヤラせてくれるとかちょろいwww(ともつか治臣)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女の子のコンプレックスに触れて殴られたが可愛いと言ったらヤラせてくれるとかちょろいwww(ともつか治臣) 00ページ
いくらなんでも背が高いことに触れたぐらいで剣道部だからと竹刀で殴らなくてもwwwwしかし簡単にヤラせてくれるんだなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ワイルドホース(ともつか治臣)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ワイルドホース(ともつか治臣) 00ページ
来る者拒まず去る者追わずで振られた幼なじみの男の子を笑いに来たのにセックスを前提に付き合ってくれてと言われ驚きはしたがパコってしまった女の子wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ドラゴンレイジ(ともつか治臣)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ドラゴンレイジ(ともつか治臣) 00ページ
背の高いことがコンプレックスな女の子に背は低い男の子からすると普通に見える!?なんてことを話してたらセックスしてましたwwwwww

【同人誌・エロ漫画】GLASS EATER(ともつか治臣)

【同人誌・エロ漫画】GLASS EATER(ともつか治臣) 00ページ
幼馴染みの女の子が海外に行ってしまってから2年!急に帰って来たと思ったら、随分容姿が変わっていきなり襲われたwwその理由がずっと好きだったなのに何もアクション起こしてくれない男に振り向いて欲しいがための精いっぱいの女の子の勇気だった。女の子可愛すぎww
1 / 11

このページの先頭へ