「ぶっかけ」の記事一覧(30 / 146ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ドM的やきゅう観戦(篠塚醸二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ドM的やきゅう観戦(篠塚醸二) 00ページ
野球が大好きな彼女がテレビで贔屓のチームを応援してんだけど弱いチームなのでいつも負けるwwwwwそんな時は彼氏が自分のバットで慰めてるようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】DOLL -ピグマリオのイブ-(すずはねすず)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】DOLL -ピグマリオのイブ-(すずはねすず) 00ページ
可愛がってたドールに魂をいれるとか言うんでやってみたらガチで動き出したwwwwしかもドールでオナニーしてたとかしってやがるんで性癖バレバレワロタンゴwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】撮るぜ~ちょ~撮るぜ~(真秀)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】撮るぜ~ちょ~撮るぜ~(真秀) 00ページ
フィギュアの写真ばかり撮って喜んでいるオタクな兄を構成するべく自分が被写体になると言い出した妹!?しかし気がついたらハメ撮りしてましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】萌(井雲くす)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】萌(井雲くす) 00ページ
幼い頃から一緒にいた幼なじみの女の子とはいつも特別な遊びをしている!?それはアソコをこすりつけ合うと言うギリギリな遊びwwwwwでも今日はこするだけじゃ物足りなくついに挿入してしまったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あんだーすたでぃ?(黒龍眼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あんだーすたでぃ?(黒龍眼) 00ページ
文化祭でやる演劇のヒロインがインフルエンザでダウン!?急遽代役に選ばれたのは男の子で女装させられたと思ったら犯されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】出前一丁(黒龍眼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】出前一丁(黒龍眼) 00ページ
中華料理屋で働く女の子が近所の学生に出前を持っていったら風邪で寝込んでやがった!?なので店に戻ってもらった薬飲ませたら絶倫になっちゃったんだがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Have a 無礼講(黒龍眼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Have a 無礼講(黒龍眼) 00ページ
職場でダラダラしてたら最近機嫌の悪い女上司に残業させられることにwwwww上司の機嫌が悪いのはきっと欲求不満なんだと思い二人でイカせてあげることにしましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】めす カノ(空巣)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】めす カノ(空巣) 00ページ
どう見てもビッチにしか見えない派手な女の子は下ネタが大嫌いwwwwでもエッチは大好きなようでいつも連れてる舎弟の男に調教されてますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すなおな(ぎうにう)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すなおな(ぎうにう) 00ページ
ちょうつれない彼女が泊まりに来たってのに何もさせてくれず寝ることに。。。。と思ったら寝ぼけて彼女ったらオナってるwwwwwこりゃブチ込むしかないっしょwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】窓からの侵入者(あゆま紗由)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】窓からの侵入者(あゆま紗由) 00ページ
隣に住む幼なじみ女子はいつも窓から部屋に入ってくるwwwwダメじゃないか!!と起こったら好きだからしかたないとか言いやがるんでセックスしてやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コーヒーの香りでいっぱい(emily)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コーヒーの香りでいっぱい(emily) 00ページ
ずっと慕ってくれている女の子が職場にまでやってきた!?なんだか信じられずずっと断ってたがよく見ると可愛いんでチ○コ挿れてみることにしましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】IN TO THE HERO(TANABE)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】IN TO THE HERO(TANABE) 00ページ
仕事でヒーローショーの悪役をしているが憧れの主人公役の人が女だった!?しかも妹が同じく働いていて誘ってきた!!いきなり姉妹丼しちゃったンゴwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】暗闇でドッキリ(槍衣七五三太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】暗闇でドッキリ(槍衣七五三太) 00ページ
友達の家に泊まりにきて寝てたらやたら良い匂いがする。。。。って友達のお姉ちゃんが布団に入ってきてるじゃん!?フル勃起じゃん!?出ちゃったじゃん!?ヤラせてもらったじゃんwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】俺の足を引っ張る奴らが悪い(成島ゴドー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】俺の足を引っ張る奴らが悪い(成島ゴドー) 00ページ
会社では怒られ家に帰ると嫁にもキツく当たられる!?そんな日々を送っていた男性の前に謎の老人が現れ助けてくれると言う!!んじゃ邪魔なやつ消してと言ったら嫁が犯されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】しこしこしちゃった(沢田大介)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】しこしこしちゃった(沢田大介) 00ページ
相撲部の顧問になった女教師!!ビシビシ行くわよぉなんて言ってみたものの主力が怪我してるだなんて。。。。こうなったら先生ふんどし締めて稽古つけちゃうよwwwwwww

このページの先頭へ