「エレクトさわる」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】8月8日、晴れ(エレクトさわる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】8月8日、晴れ(エレクトさわる) 00ページ
くっそ暑いなかエアコンのない彼氏の家にでかけイチャイチャしたあとガッツリセックス!!まぁそんなことばかりしてたら子供もできるわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セーターおっぱい!(エレクトさわる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セーターおっぱい!(エレクトさわる) 00ページ
鍵を忘れ雨に濡れた幼なじみ女子ががきたので家にあげてやったら爆乳だったwwwwつい我慢できず抱きついたらウェルカムだったんで爆乳に挟んでもらいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セーラーおっぱい!(エレクトさわる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セーラーおっぱい!(エレクトさわる) 00ページ
幼なじみの爆乳ちゃんと付き合うことになったんだがなんだか学校では恥ずかしくてよそよそしくなってしまうwwwwそしたら我慢できなくなった彼女が学校でヤろうと言い出したんだがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お風呂DEおっぱい!(エレクトさわる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お風呂DEおっぱい!(エレクトさわる) 00ページ
雨の日に傘を忘れて途方に暮れてたら彼女が相合傘で帰ろうと誘ってくれた!!しかし結局濡れてしまい彼女の家でお風呂を借りたんだけどまぁ一緒に入るよねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セーラーおっぱい!(エレクトさわる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セーラーおっぱい!(エレクトさわる) 00ページ
幼なじみと急接近して今ではバコバコの仲なんだがなんだか照れくさくて学校ではよそよそしくなる。。。。そんな現状を打破するため彼女が考えたのは教室でのセックス!?ってなんで?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お風呂DEおっぱい(エレクトさわる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お風呂DEおっぱい(エレクトさわる) 00ページ
彼女と相合傘して帰宅中トラックがはねた水でずぶ濡れwwww彼女の家でお風呂借りたんだけど一緒に入ったら今度は彼女のアソコがずぶ濡れwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】8月8日、晴れ(エレクトさわる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】8月8日、晴れ(エレクトさわる) 00ページ
クーラーもなくくっそ暑い彼氏の部屋に行きご飯作ってあげてイチャイチャし始めてセックスして中に出して。。。。どうやら彼女のお腹に赤ちゃんができたようですwwwwww

【甘城ブリリアントパーク 同人誌・エロ漫画】甘城エレクトさわるパレード(ERECT TOUCH)

【甘城ブリリアントパーク 同人誌・エロ漫画】甘城エレクトさわるパレード(ERECT TOUCH) 00ページ
パークは順調に売り上げを伸ばしておりカニエ様が作ったアトラクションも順調です。ラティファ様も大変お喜びに。。。。。カニエ?wwwwwww

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール 12(エレクトさわる)

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール 12(エレクトさわる) 00ページ
地位も力も失い失意に暮れていたが犯されることで自分を認識できていた。しかしそれにも限界が来た時、自分が何者かわからなくなる。。。神曲のグリモワール第12節

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール 11(エレクトさわる)

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール 11(エレクトさわる) 00ページ
昔倒した男がグリモアリーダーとなり再び現れる!?そして地位を奪い無理やり処女をも奪われてしまう。。。神曲グリモワール第11節

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール 10(エレクトさわる)

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール 10(エレクトさわる) 00ページ
神曲のグリモワール第10節はめんどくせーが口癖な男が本の魔力でハーレムを作ってしまう素晴らしく羨ましいお話だったりしますwwwww

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール(エレクトさわる)

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール(エレクトさわる) 00ページ
ユニコちゃんが捕まって、エヴァの実験台にされてしまう!アナルに寄生虫入れられ、速攻アナルから生まれ出てくる寄生虫!でもアナルが気持ちよくて感じてしまうユニコの顔を見てるとエヴァまで発情しふたなりチンコでユニコを侵しだすww

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール(エレクトさわる)

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール(エレクトさわる) 00ページ
エヴァが触手に拘束され男達に侵される!何人もの男達に精子をかけられ、中出しされアナルまで侵されてしまう!!

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール(エレクトさわる)

【同人誌・エロ漫画】神曲のグリモワール(エレクトさわる) 00ページ
弟のチンコに発情しちゃったお姉ちゃん!しかも中々のドSっぷりww弟のチンコを足こきやら手コキで散々焦らしたのち姉のマンコに挿入ww
1 / 11

このページの先頭へ