「オヤジ・おっさん」の記事一覧(10 / 35ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Press&Eat!(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Press&Eat!(舞原マツゲ) 00ページ
ホットドッグが大好きでホットドッグ屋でバイトしていたが売り上げがいまいちで閉店することに!?それは困るということで夜の営業で男たちのホットドッグを咥えはじめましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カワルカンケイ(サエモン)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カワルカンケイ(サエモン) 00ページ
亡くなったお世話になった人の娘さんを引き取り面倒を見ていたんだがいい歳になって来たので好きな人いないの?なんて聞いたら好きだと言われ超誘惑されたwwwwい、いただきますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Office eLevator(甚六)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Office eLevator(甚六) 00ページ
鞄やら指輪やら買ってくれるという社長と会社のエレベーターでパコるOLwwww階が移動するたび警備の人間や秘書にみられ口止めしとくと社長は言うが最後は彼氏に見られちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】少女倒錯(墓場)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】少女倒錯(墓場) 00ページ
成績は優秀で水泳部ではエースな女の子の楽しみは誰もいない男子更衣室でのオナニーwwwwが、先生に見つかってしまい不問にするがとブチ込まれてしまいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】止まらぬ疼き(杏咲モラル)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】止まらぬ疼き(杏咲モラル) 00ページ
保険の外交員をしている女の子がとあるおじさんに契約を切ると言われた!?それは困るというとケアをしてくれればとセクロスを要求されたんだけどwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オヤジの逆襲(あきやまけんた)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オヤジの逆襲(あきやまけんた) 00ページ
いつもおっさん騙して金を巻き上げてたギャルだったが今日のおっさんはちょっと違った!?おっさんの逆襲と言わんばかりにスーパーテクニックでイカされまくり撃沈してしまったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】諸信君頑張れ!(マイノリティ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】諸信君頑張れ!(マイノリティ) 00ページ
幼なじみの巨乳お姉さんが家庭教師に来てくれるんだがなんだか様子がおかしい!?それもそのはず!!親父がガッツリ犯しちゃってましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スク水愛好歌(MARUTA)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スク水愛好歌(MARUTA) 00ページ
家からスク水きてきたら着替えるの楽だと思ったがトイレが不便wwwなんて思ってた女の子だったがそれが逆に仇になった!?おやじ教師のチ○コお刺激しすぎたようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姦染列車(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姦染列車(舞原マツゲ) 00ページ
痴漢されていたのを助けてくれたと思ってたのに逆に文句を言われたので翌日仕返ししてやったら電車内でパコり出したwwwwwと思ったら自分も犯されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉弟ナマ相姦(杏咲モラル)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉弟ナマ相姦(杏咲モラル) 00ページ
母親が入院中再婚相手の義理の父がリビングで姉ちゃんとパコってやがったwwwwwなんだか腹が立った弟は次の日に姉ちゃんを犯しましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】執着(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】執着(吉村竜巻) 00ページ
隣の人妻が昼間から男連れ込んでハメまくりwwwwそんな様子を盗撮してやろうと思ったら撮れてはなかったが気づかれてた!?これって思いっきり誘惑されてんじゃんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】サービス・バニーガール(ジンクロウ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】サービス・バニーガール(ジンクロウ) 00ページ
プロギンブラーの美女の前に現れたのは高レイトの勝負を持ちかける男!?怪しいとは思ったが勝てばいいやって受けて立ったら負けた。。。。そしてバニーガールの格好をさせられハメられたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ファック・ファクトリー(のうきゅう)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ファック・ファクトリー(のうきゅう) 00ページ
父親が経営している工場が経営不振で従業員の給料が滞ってるらしい!?で、何とか我慢してもらおうと二人の娘の体を差し出すクズ親父wwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セイヘキ淑女(堀博昭)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セイヘキ淑女(堀博昭) 00ページ
オシッコものが大好きな変態おやじに会社の女子が告って来た!?なんでなんだって思ったがなんと同じ性癖の持ち主だったのですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】満淫オルガスムス(蒼津ウミヒト)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】満淫オルガスムス(蒼津ウミヒト) 00ページ
彼氏とイチャイチャしながら電車で帰宅中の出来事。。。。彼氏が電車を先に降りたんだけど乗り合わせたおっさん達に犯されちゃったwwwww

このページの先頭へ