「オヤジ・おっさん」の記事一覧(2 / 39ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女の性欲処理係は羨ましいと思うほどではないぞ?www(由家)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女の性欲処理係は羨ましいと思うほどではないぞ?www(由家) 00ページ
完全な肉バイブとしていろんな女の性欲を処理しているが面白いことばかりではないwwwwてかチ○コがもたないだろwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳JDの狙いはハゲ教授www思い切ってパコったら毛が生えてきたwww(ぼっしぃ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳JDの狙いはハゲ教授www思い切ってパコったら毛が生えてきたwww(ぼっしぃ) 00ページ
同年代の男よりハゲちゃってるおっさんがタイプなの!!とハゲの先生誘惑しラブラブセックスした結果・・・・先生若返って毛が生えてきましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】仕事で行った会社で3Pと言う接待を受けるwww(何処乃アイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】仕事で行った会社で3Pと言う接待を受けるwww(何処乃アイツ) 00ページ
営業先の会社で社長と美人秘書がお出迎え!?それどころか3Pしようぜ!!って話になって不利な契約をゲットしましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】写真集の撮影のはずがカメラマンとパコっちゃったwww(梅天)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】写真集の撮影のはずがカメラマンとパコっちゃったwww(梅天) 00ページ
初めての写真集撮影!!張り切ってた女の子だったがカメラマンの要求がエスカレートしちゃって気がついたらアシスタントも交えて乱交ですわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】媚薬効果がある花を使えばヤリまくれるらしいwww(中田モデム)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】媚薬効果がある花を使えばヤリまくれるらしいwww(中田モデム) 00ページ
花屋でパートする奥様が店長にブチ込まれる!?それもそのはず花屋に媚薬効果がある花があったらしくもう濡れ濡れですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】荒んだオッサンをセクロスで癒やすシスターがいるらしいwww(二ム)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】荒んだオッサンをセクロスで癒やすシスターがいるらしいwww(二ム) 00ページ
とある教会に憧れのシスターがいるんだが何でもおっさんたちを癒やすためセックスしてるらしいwwwwまさに性職者だなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】寂れた模型店のためコスプレする手人の女の子がエロいwww(廻田ぼら)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】寂れた模型店のためコスプレする手人の女の子がエロいwww(廻田ぼら) 00ページ
街で唯一の模型店で働くプラモデル大好き女子!!経営不振をどうにかするため店長に言われるままコスプレして調教されちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新人ナースは仕事中にオナる淫乱さんでしたwww(ティキソー竹田)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新人ナースは仕事中にオナる淫乱さんでしたwww(ティキソー竹田) 00ページ
新人のナースは仕事中にオナニーにふけるほどのエッチさんでしたwwwwそれが院長にバレちゃってエッチなお仕置きされちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ストレス発散にネカフェでオナる女の子が犯されるwww(sugarBT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ストレス発散にネカフェでオナる女の子が犯されるwww(sugarBT) 00ページ
成績が落ちて説教されたんだがストレス発散にとネカフェに来たオナニーする女の子!?間違えて入ってきたおっさんにガッツリ挿れられちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若い人妻の性欲はとどまることを知らないようですwww(西安)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若い人妻の性欲はとどまることを知らないようですwww(西安) 00ページ
旦那は昼間一生懸命に働いてるってのに奥様なんてオナニーしたり近所の奥さんと百合ったりおっさんよんでパコったりしてるんだよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏の趣味で下着付けずに体育したら犯されたwww(今千和)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏の趣味で下着付けずに体育したら犯されたwww(今千和) 00ページ
彼氏の命令でノーパン、ノーブラで体育の授業にでることになった女の子wwwwそれが他の男子と先生にバレて調教されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いくら姪っ子でも年頃の娘に誘われたらヤるわwww(篠塚醸二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いくら姪っ子でも年頃の娘に誘われたらヤるわwww(篠塚醸二) 00ページ
姪っ子が家に来たんだがなんかやたら絡んでくるwwwwそしたら乳だして誘惑してきやがるからおじさんフル勃起しちゃったじゃないかwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】仕事でミスって飛ばされた部署でセックス三昧なOLwww(ここのき奈緒)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】仕事でミスって飛ばされた部署でセックス三昧なOLwww(ここのき奈緒) 00ページ
バリバリキャリアウーマンだったがミスって別の部署に飛ばされたOLさん!?が、その部署での仕事といったらセックスばっかりですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学生にもなってエロの免疫が無いからオッサンにヤラれるんだよwww(篠塚醸二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学生にもなってエロの免疫が無いからオッサンにヤラれるんだよwww(篠塚醸二) 00ページ
性に対して奥手過ぎる女子大生がレポートを提出できない!?ってんで先生が人間の体についてセクロスしながら教えてあげたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】仕事が無くなったグラビアアイドルは体を売るしか無いのか!?www(よりすけ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】仕事が無くなったグラビアアイドルは体を売るしか無いのか!?www(よりすけ) 00ページ
グラビアの評判がすこぶる悪く仕事がなくなってしまったアイドルwwwww最後のチャンスだとクライアントのところへ行ったら思いっきり犯されたwwwwww

このページの先頭へ