「オヤジ・おっさん」の記事一覧(20 / 37ページ)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】もう提督の側に戻れない…(HitenKen)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】もう提督の側に戻れない…(HitenKen) 00ページ
提督の部屋に行った翔鶴さんがなんとニセ提督に拉致られる!?最愛の人を人質にとられ成す術もなくむちゃくちゃに犯されてしまうwwwwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】チジョライブ!(「つ」がみっつ。)

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】チジョライブ!(「つ」がみっつ。) 00ページ
サイトの裏入口ってのをクリックしたら皆の乱れた姿が動画に収められていたwwwwそれを見て悶々とした海未ちゃんが帰りの電車でおっさんに痴漢されて・・・・・・

【東方Project 同人誌・エロ漫画】東風谷早苗 強制痴姦電車(もなかうどん)

【東方Project 同人誌・エロ漫画】東風谷早苗 強制痴姦電車(もなかうどん) 00ページ
早苗ちゃんが面白半分で乗り込んだ電車にはたくさんのおっさんがwwwwお約束通りの展開ですかぁ・・・・そうですねwwww痴漢レイプしちゃいますねwwwww

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】どんな君でも愛してる(N×Cてるみっと)

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】どんな君でも愛してる(N×Cてるみっと) 00ページ
文香ちゃんとラブラブなPのもとに謎のメールが届いた!?添付されていた動画をみたらおっさんに調教されている文香のすがたが!!なんだこれは。。。。。

【はたらく魔王さま! 同人誌・エロ漫画】はたらくおぢさんとちーちゃん!(Walpurgisnacht)

【はたらく魔王さま! 同人誌・エロ漫画】はたらくおぢさんとちーちゃん!(Walpurgisnacht) 00ページ
まおうさんがかまってくれないのでおじさんとラブホ行ってハメたおすちーちゃんwwwwwバレないかぁ。。。まおうさんが悪いんだからね!!!wwwww

【FF7 同人誌・エロ漫画】身売りして堕ちていく淫乱でどうしようもないティファ(ゆずぽん酢)

【FF7 同人誌・エロ漫画】身売りして堕ちていく淫乱でどうしようもないティファ(ゆずぽん酢) 00ページ
クラウドが病気で入院してしまった!?多額の治療費を捻出するためティファが向かったのはおっさんたちがいるところ。。。。体を売るようですwwwwwwww

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】星梨花ちゃんのぎょうかいようご(kuma-puro)

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】星梨花ちゃんのぎょうかいようご(kuma-puro) 00ページ
学校の自由研究で業界用語を調べることにした星梨花さん!!昨日学んだのは接待だったらしく詳しくなったのでPに接待しますwwwwww

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】青の艦(夕凪荘)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】青の艦(夕凪荘) 00ページ
提督に呼ばれて部屋に言ったら艦娘たちと乱交しちゃってるじゃないか!?キレた加賀さんだったがバッチリ調教されちゃいましたwwwwwww

【スマイルプリキュア! 同人誌・エロ漫画】みんなのピース(かしわ屋)

【スマイルプリキュア! 同人誌・エロ漫画】みんなのピース(かしわ屋) 00ページ
かの有名な伝説のプリキュアになったやよいちゃん!!みんなのたまった性欲は私がばっちりヌイてあげるからね!!wwwwwww

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】姦態これくしょん・高雄編(KURIPOD)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】姦態これくしょん・高雄編(KURIPOD) 00ページ
とある鎮守府ではダブった艦娘を再利用する目的の部屋があるらしい!?再利用とは職員さんの慰み者として働くことであるwwwww

【ブラック・ブレット 同人誌・エロ漫画】ティナのおしりにすきなだけちゅっちゅ(Sniff Dogs)

【ブラック・ブレット 同人誌・エロ漫画】ティナのおしりにすきなだけちゅっちゅ(Sniff Dogs) 00ページ
世の中の汚物は俺たちがきれいにしてやらんとってことで公園の掃除をしに来たおっさんたちに何故か寝ていたティナさんのケツ穴をきれいにしましたwwww

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】艦娘はーれむ★汚っさん提督が大好き!(ナギヤマスギ)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】艦娘はーれむ★汚っさん提督が大好き!(ナギヤマスギ) 00ページ
エロおっさん提督のハーレムはこんな感じ!?みんなで一緒にお風呂に入ってさぁおチ〇コ洗ってくれるかーい?って裏山すぎんだろこいつwwwwwww

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】カレーライスの艦娘(電波ゆんゆん)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】カレーライスの艦娘(電波ゆんゆん) 00ページ
提督の家にカレーを作りに行った長門さんだったがドアを開けると健康器具(オナホ)が届いたからとエクササイズ(オナニー)していたwwwwwでは長門でもヤりますかwwwwww

【ソードアート・オンライン(SAO) 同人誌・エロ漫画】狩娘性交IIα わたし…犯されて性癖に目覚めました(ユリルラリカ)

【ソードアート・オンライン(SAO) 同人誌・エロ漫画】狩娘性交IIα わたし…犯されて性癖に目覚めました(ユリルラリカ) 00ページ
レアな剣を求めアスナはわが身を差し出す!?そしておっさんたちに拘束され調教されてしまうのでしたwwww

【凪のあすから 同人誌・エロ漫画】カユミドメ12ホウメ(まごの亭)

【凪のあすから 同人誌・エロ漫画】カユミドメ12ホウメ(まごの亭) 00ページ
すべてを失い途方にくれるちさきちゃんを引き取った地元の名士というおじいさん。そのおじいさんに調教され立派なメス豚になりましたwwwwwww

20 / 37« 先頭...10...1819202122...30...最後 »

このページの先頭へ