「オヤジ・おっさん」の記事一覧(30 / 38ページ)

【RD 潜脳調査室 同人誌・エロ漫画】Fat Girl Slim(666プロテクト)

【RD 潜脳調査室 同人誌・エロ漫画】Fat Girl Slim(666プロテクト) 00ページ
これも仕事だと自分に言い聞かせてミナモちゃんがおっさんのチ◯コをしゃぶる!?ようやく終わったと思ったら実はこれからが本番だったwwwww

【魔法少女リリカルなのは 同人誌・エロ漫画】BON-BON(サイクロン)

【魔法少女リリカルなのは 同人誌・エロ漫画】BON-BON(サイクロン) 00ページ
女性失踪事件の捜査にきたランスターが犯人を発見するも媚薬を盛られ思いっきり性奴隷にされちゃってる件wwwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】ことりドリーム(しまじや)

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】ことりドリーム(しまじや) 00ページ
オナニーしてるところを写真に撮られちゃったことりちゃんがそれをネタに脅されヤられちゃうwwwでもオナニーより気持ち良かったみたいでもっとチ◯コを求めちゃってますwwwwww

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 同人誌・エロ漫画】便器の神様(X仮歯)

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 同人誌・エロ漫画】便器の神様(X仮歯) 00ページ
ダンジョンで一人の夜が寂しくて人の温もりを感じるため、ヘスティアちゃんはおじさん達の肉便器になる事にしたようですwwwww

【新世紀エヴァンゲリオン 同人誌・エロ漫画】アスカご機嫌ななめ(じょなさんず)

【新世紀エヴァンゲリオン 同人誌・エロ漫画】アスカご機嫌ななめ(じょなさんず) 00ページ
ストレスでアソコがウズウズするアスカが学校の教師(誰だよw)に玩具にされる事で自分の存在を実感する。。。。本当にこのおっさん誰だよwwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】キズモノことりちゃん(ナギヤマスギ)

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】キズモノことりちゃん(ナギヤマスギ) 00ページ
オナニー現場を目撃されたことりちゃんがおっさんに犯され処女喪失しちゃうwww今度はうちでってことでバックからズッコンバッコンされて思いっきりイっちゃうなんてショックですwwwww

【食戟のソーマ 同人誌・エロ漫画】未通娘タマゴ(け゜ぴけ゜ぴ)

【食戟のソーマ 同人誌・エロ漫画】未通娘タマゴ(け゜ぴけ゜ぴ) 00ページ
恵ちゃんのマ◯コの中で熟成されたゆで卵を食べるのが健康の秘訣ってそんな激しくセクロスしてるんだから健康だろ?wwww

【同人誌・エロ漫画】肉便器くんの一日(カンナビス)

【同人誌・エロ漫画】肉便器くんの一日(カンナビス) 00ページ
勉強ができない男の子が学校で性処理係になり、授業中だろうが構わずいじられ挿れられイカされるwwwつーかこの男の子可愛すぎないか?wwww

【球場ラヴァーズ 同人誌・エロ漫画】赤い帽子の女(サークルOUTER WORLD)

【球場ラヴァーズ 同人誌・エロ漫画】赤い帽子の女(サークルOUTER WORLD) 00ページ
会社の飲み会の帰り女の子と彼氏が泥酔wそんな様子を見ていた上司が、誰もいないことをいいことに電車内で侵しだすww横には女の彼氏が寝てるのに構わず侵しまくり中出しまでされてしまうww

【艦隊これくしょん(艦これ) 同人誌・エロ漫画】GARIGARI 69(アレマテオレマ)

【艦隊これくしょん(艦これ) 同人誌・エロ漫画】GARIGARI 69(アレマテオレマ) 00ページ
オイゲンちゃんが提督に抱いてもらいたくてお願いしたんだけどとりあえずじゃあ修行に行って来いと言われビスマルクに聞いて着いたところはオッサンにセックスの練習させられるところだったww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】エリチ頑張ります。(STUDIO PAL)

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】エリチ頑張ります。(STUDIO PAL) 00ページ
 練習前にオッサンとセックスしてるエリチ!早く練習に行きたいならナマの方が早く逝くと言われ生セックスしたらそのまま中出しされちゃったww

【魔法少女リリカルなのは 同人誌・エロ漫画】アリシア☆フェイト姉妹義父姦UNIZON Hside2(スタジオひまわり)

【魔法少女リリカルなのは 同人誌・エロ漫画】アリシア☆フェイト姉妹義父姦UNIZON Hside2(スタジオひまわり) 00ページ
毎晩義父の相手をさせられるアリシアとフェイト!しかもコスプレまでさせられ、ビデオ回されながらハメ撮りされるのがこの二人の日課になってしまったww

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】maple poison(LAMINARIA)

【アイドルマスター シンデレラガールズ 同人誌・エロ漫画】maple poison(LAMINARIA) 00ページ
仕事がうまくいかない楓ちゃんが焼け酒喰らってたら、男に媚薬入りの酒飲まされて気がついたらオッサンにハメられてた!しかもまた媚薬打たれ、逝き狂う!そこから薬とセックスの毎日が始まるww

【すーぱーそに子 同人誌・エロ漫画】マジそに子4(URAN-FACTORY)

【すーぱーそに子 同人誌・エロ漫画】マジそに子4(URAN-FACTORY) 00ページ
そに子が媚薬入りのコーヒー飲まされいつのまにかおっさんとベロチュウしちゃってる!でも体はほてってマンコがキュンキュンしちゃうwそんなマンコにチンコ入れられ一突きで逝っちゃうwww

【境界線上のホライゾン 同人誌・エロ漫画】武蔵の弄られ者達の総集編(行脚堂)

【境界線上のホライゾン 同人誌・エロ漫画】武蔵の弄られ者達の総集編(行脚堂) 00ページ
ネイとちゃんが鎖に絡まって動けなくなっていたから、今ならネイとちゃんに悪戯し放題と思い、足から丁寧に舐め回しオッパイ舐めるころには超敏感にw既にマンコは濡れ濡れだったからすんなりチンコが入っちゃったww

このページの先頭へ