「オヤジ・おっさん」の記事一覧(5 / 38ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】何でも相談に乗るからと早漏の生徒を鍛える女教師www(奈塚Q弥)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】何でも相談に乗るからと早漏の生徒を鍛える女教師www(奈塚Q弥) 00ページ
どんな悩みも聞いてくれる先生に早漏だと悩みを打ち明けた男子生徒のチ○コを鍛えるとか最高じゃんwwwしかも同僚の男性教師の性癖にも付き合うとか凄いですねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ワガママ坊っちゃんの初恋は家にいるメイドさん!!でも親父に調教されてましたwww(志乃武丹英)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ワガママ坊っちゃんの初恋は家にいるメイドさん!!でも親父に調教されてましたwww(志乃武丹英) 00ページ
わがままし放題のお坊ちゃんをいつも気にしてくれるメイド!!そんな彼女に恋したお坊ちゃんだったが実は親父の肉便器だったとか失恋しちゃったよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】勉強を教えてる女の子の親父にヤラれる家庭教師www(葵ヒトリ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】勉強を教えてる女の子の親父にヤラれる家庭教師www(葵ヒトリ) 00ページ
勉強を教えてる女の子が父親にエロいことされてると聞いてお父さんの話を聞きに行ったんですが妻に先立たれとか言われブチ込まれてしまいましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子更衣室でリストラされるおっさんがいたwww頼み込まれてヤラせてしまったwww(THE SEIJI)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子更衣室でリストラされるおっさんがいたwww頼み込まれてヤラせてしまったwww(THE SEIJI) 00ページ
仕事終わりに更衣室で着替えてたんだけどロッカーの中にリストラされるおっさんがwwwwなんだかんだと言いくるめられチ○コをブチ込まれましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】誘ってきたのでエロい関係になったのにフラれたんごwww(綾野なおと)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】誘ってきたのでエロい関係になったのにフラれたんごwww(綾野なおと) 00ページ
女の方から誘ってきたのでセックスする関係になったのにこっちが本気になって来た途端別れるとかwwwwwなんだよもっとヤラせてくれよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恋をした女の子が相談したおっさん教師にブチ込まれる!?www(ディープバレー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恋をした女の子が相談したおっさん教師にブチ込まれる!?www(ディープバレー) 00ページ
爆乳メガネ娘が恋をした!!その相談にのってやると言うおっさん教師が現れたがどう見ても爆乳狙いなんですがwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ここは大人の幼稚園!?おっさん達と乱交する場所のようですwww(たくじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ここは大人の幼稚園!?おっさん達と乱交する場所のようですwww(たくじ) 00ページ
旦那に先立たれ生活が苦しい未亡人に紹介された職場は幼稚園!?早速働くことになったが園児がおっさんばかりwwwwんで思いっきり犯されちゃったりしますwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】NOと言えないOLさんは仕事以外に男性社員の性欲処理までするんですwww(雪城よし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】NOと言えないOLさんは仕事以外に男性社員の性欲処理までするんですwww(雪城よし) 00ページ
頼まれるとNOと言えないOLさん!!車内でも性欲の処理までしちゃってるんですが取引先までヌイてやるとか天使じゃないっすかwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】小遣い稼ぎにおっさんとラブホ行って中出しされるバカの女www(甚六)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】小遣い稼ぎにおっさんとラブホ行って中出しされるバカの女www(甚六) 00ページ
小遣いを稼ぐためおっさんとラブホに来た女の子!?しかし言葉巧みに操られあっさり中出しされちゃうも懲りてはいないようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヘルパーに来た家のおじいさんが元気すぎてブチ込まれるwww(終焉)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヘルパーに来た家のおじいさんが元気すぎてブチ込まれるwww(終焉) 00ページ
ヘルパーの女性が仕事に来た家のおじいさんが超元気www元気すぎてパンチラみてフル勃起したらしくブチ込まれてしまいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳家政婦が父親とパコってたので自分も襲ってみましたwww(いのまる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳家政婦が父親とパコってたので自分も襲ってみましたwww(いのまる) 00ページ
オッパイが大きくて大好きなお手伝いさんがなんとお父さんとセックスしてたんです!!こうなったら自分も襲うしか無いとブチ込んでやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】借金作った親父のためにチ○コをしゃぶる娘がかわいそう。。。親父のねwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】借金作った親父のためにチ○コをしゃぶる娘がかわいそう。。。親父のねwww(URAN) 00ページ
レストランを経営するお父さんに借金が!?そこで働く娘が何故か借金取りのチ○コを食べ比べることに。。。。って父ちゃんも咥えさせるのかよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】テストでカンニングしていたのがバレ先生の肉便器になる女の子www(第25歩兵師団)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】テストでカンニングしていたのがバレ先生の肉便器になる女の子www(第25歩兵師団) 00ページ
カンニングがバレてしまい先生に呼び出された女の子!?脅迫されガッツリ犯されちゃったんだがその様子を女の子のお父さんがバッチリ撮影してたんですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オッサンにわざと痴漢させてた女の子が復讐され犯される!?www(inkey)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オッサンにわざと痴漢させてた女の子が復讐され犯される!?www(inkey) 00ページ
おっさん狩りと言いわざと痴漢させ脅してた女の子がキレたおっさんの復讐にあう!?呼び出され電車の中で犯されちゃうんですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女の子だが趣味が男子更衣室でのオナニーっておいwww(墓場)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女の子だが趣味が男子更衣室でのオナニーっておいwww(墓場) 00ページ
成績優秀でスポーツも万能!!そんな完璧な女の子の趣味が男子更衣室でのオナニーwwwwガッツリ教師に見つかりオナニーの向こう側を勉強しちゃったwwwww

このページの先頭へ