「ギャグ」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ダメだと言われてるのにおっさんについて行った女の子!?見事にブチ込まれましたwww(ゼロの者)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ダメだと言われてるのにおっさんについて行った女の子!?見事にブチ込まれましたwww(ゼロの者) 00ページ
おっさんに声をかけられてるところを幼なじみの男の子に怒られたwwwしかし別の日に一人だったのでおっさんについて行ったら思いっきりブチ込まれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コスプレして写真撮るバイトのはずが興奮してセックスしちゃったwww(ピエ~ル☆よしお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コスプレして写真撮るバイトのはずが興奮してセックスしちゃったwww(ピエ~ル☆よしお) 00ページ
友達のお兄ちゃん相手にコスプレして写真撮るバイトをすることになったんだが初めての経験で興奮しちゃったwwwwしかもお互いにだったので挿入するのも納得ですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】言葉巧みに幼なじみに言われうっかりセックスしちゃった女の子www(和馬村政)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】言葉巧みに幼なじみに言われうっかりセックスしちゃった女の子www(和馬村政) 00ページ
剣道場の一人息子である幼なじみにガッツリ稽古してやろうと呼び出したはずなんだが上手く言いくるめられガッツリハメられてしまいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】体目当てで生徒会にスカウトした男を罠にかけセックスする女の子www(七原冬雪)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】体目当てで生徒会にスカウトした男を罠にかけセックスする女の子www(七原冬雪) 00ページ
可愛い顔した生徒会長女子だが体目当てでラグビー部男子を生徒会にスカウト!!見事罠にハメてチ○コをハメさせたのでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】チェスで憧れの先輩と勝負!!試合には負けたがチ○コでは勝った?www(森野カスミ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】チェスで憧れの先輩と勝負!!試合には負けたがチ○コでは勝った?www(森野カスミ) 00ページ
卒業してしまうチェス部の先輩女子と脱衣チェスで勝負!!相手はプロでもあ勝負では勝てなかったが目隠しチェスで!!ってことになりなんとか挿入に成功しましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いきなり女忍者が護衛してくれることに!?チ○コのねwww(リブユウキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いきなり女忍者が護衛してくれることに!?チ○コのねwww(リブユウキ) 00ページ
いきなり現れた忍者と名乗る女の子!?守ってくれると言うんだが君忍者っぽくないね?wwwと言うと何故か下ネタにはしりセックスすることになりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ラブラブなカップルだが彼氏が海外に行く!?んじゃそれまでヤリまくるわwww(メメ50)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ラブラブなカップルだが彼氏が海外に行く!?んじゃそれまでヤリまくるわwww(メメ50) 00ページ
これまで平凡に行きてきた男の子だが大学に入り初めての彼女ができた!!ラブラブな毎日を送っているが海外研修があることを彼女に告げると出発までヤリまくろうとなりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】住んでる部屋の両隣に告られハーレム化している男の子www(ぴょん吉)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】住んでる部屋の両隣に告られハーレム化している男の子www(ぴょん吉) 00ページ
引っ越してきたマンションの両隣は可愛い姉妹が住んでいる!!ある日妹ちゃんに告られ姉ちゃんに迫られとりあえずパコることにしたんだがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海外に行ってた彼氏が帰ってきた!?もう早くブチ込んでぇwww(メメ50)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海外に行ってた彼氏が帰ってきた!?もう早くブチ込んでぇwww(メメ50) 00ページ
大学の研修旅行ってことで日本を離れていた彼氏が帰ってきた!!我慢できずオナっちゃったけど早く中にぶちまけてほしいなぁwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】トイレが我慢できそうにない女の子の前に来た気になる男子!?閉じ込められたのでブチ込んでみたwww(リブユウキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】トイレが我慢できそうにない女の子の前に来た気になる男子!?閉じ込められたのでブチ込んでみたwww(リブユウキ) 00ページ
うっかり非常階段に閉じ込められた女の子はトイレに行きたくて限界wwwwそこに来た気になる男子も一緒に閉じ込められてしまい。。。。ってなんでこっから告ってパコるの?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏がどれほど誘惑しても手を出してこないのには理由があったwww(幸田朋弘)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏がどれほど誘惑しても手を出してこないのには理由があったwww(幸田朋弘) 00ページ
彼氏とセックスしようとアソコを広げて見せるものってこないwwwww何故かと思ったら恐ろしいほどチ○コがデカかったのですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オナニーで満足できない女の子がセクシー衣装でナンパ待ちwww(ドウモウ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オナニーで満足できない女の子がセクシー衣装でナンパ待ちwww(ドウモウ) 00ページ
病的に性欲が強くなってしまった女の子wwwもはやオナニーでは足りないとセクシーな格好でナンパ待ちしてたら学校のチャラ男がきたのでセックスwwwww案外やきもち焼きでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】そのアイドル実は私なんですと新手の誘惑をする後輩女子www(ゆりかわ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】そのアイドル実は私なんですと新手の誘惑をする後輩女子www(ゆりかわ) 00ページ
大好きなアイドルのポスターを貼ってたら後輩女子が実はそのアイドル私なんです。。。。とか良いオッパイのホクロ一緒でしょ?と誘惑されたんだがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】自分は初めてのキスだったのに彼女は違うとか。。。んじゃコスプレセックスを初めてしようwww(いちこ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】自分は初めてのキスだったのに彼女は違うとか。。。んじゃコスプレセックスを初めてしようwww(いちこ) 00ページ
彼女とキスしたんだが自分は初めてでも彼女は違った。。。。そんなのズルい!!ってことでコスプレしてセックスしたんだが何かに目覚めてしまったようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女の子がセクハラ店長とデキてると勘違いし強引にセックス!!結果オーライでしたwww(てりてりお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女の子がセクハラ店長とデキてると勘違いし強引にセックス!!結果オーライでしたwww(てりてりお) 00ページ
職場で好きな女の子がいるんだが何だかセクハラ店長といい感じなんじゃないか!?なーんて勘違いして強引にセックスしちゃったwwwwまぁ問題なかったみたいだがwwwwww

1 / 4912345...102030...最後 »

このページの先頭へ