「ギャグ」の記事一覧(2 / 57ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】デカチンコンプレックスの彼のチ○コデカすぎワロタwww(幸田朋弘)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】デカチンコンプレックスの彼のチ○コデカすぎワロタwww(幸田朋弘) 00ページ
どれだけ誘惑しても手を出してこない彼氏www訳を聞いたらチ○コがデカすぎるからって愛があればなんとかなる!!サイズでは無くね?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カラオケでハブられた持てないくんは媚薬で女を落とす!?www(由浦カズヤ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カラオケでハブられた持てないくんは媚薬で女を落とす!?www(由浦カズヤ) 00ページ
脱童貞のために開いたカラオケパーティーなのに相手にされない男の子wwwこうなったらと持ってきた媚薬で童貞卒業だ!!wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのオッパイ揉むために必至な弟www(soba)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのオッパイ揉むために必至な弟www(soba) 00ページ
オッパイが好きすぎる弟がナンパしまくってるから注意する巨乳お姉ちゃんwwwwんじゃ姉ちゃんの乳揉ませろとか発送が凄いわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】罰ゲームでパコったキモオタが絶倫すぎワロタwww(くじら)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】罰ゲームでパコったキモオタが絶倫すぎワロタwww(くじら) 00ページ
罰ゲームでキモオタとセックスすることになった女の子wwww適当に終わらせて帰ろうとしたらキモオタ絶倫マックスで壊れちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ウチでホームステイすることになった金髪美女とヤるとわwww(LINDA)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ウチでホームステイすることになった金髪美女とヤるとわwww(LINDA) 00ページ
突然ウチでホームステイすると金髪の女の子がやってきた!?しかも突然彼氏にフラれたとかで泣きじゃくるもんだからつい挿入しちゃったわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学で出会った3人の先輩女子と4Pとか最高じゃんwww(スミヤ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学で出会った3人の先輩女子と4Pとか最高じゃんwww(スミヤ) 00ページ
大学に入って三人の変わった先輩女子と出会ったんだが今日は目が冷めた瞬間その先輩たちが枕元にwwwwそのまま4P開始とか何この神展開wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】光り物大好きな奥様!!てかこれ光り物って言わなくね?www(かるま龍狼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】光り物大好きな奥様!!てかこれ光り物って言わなくね?www(かるま龍狼) 00ページ
光り物が大好きな奥様が光り輝くエプロンのしたは裸!!ベッドのシーツもピカピカ!!!こりゃセックスが捗るわぁってなんか違うくね?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】旦那様と奥様がいないのでお嬢様とヤリまくるwww(ぼっしぃ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】旦那様と奥様がいないのでお嬢様とヤリまくるwww(ぼっしぃ) 00ページ
旦那様と奥様は旅行にでかけられ他の使用人たちには暇をあたえられお屋敷にはお嬢様と二人っきり。。。。これってヤリまくれってことよね?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お手伝いさんと彼女と3Pに励む坊ちゃまwww(南北)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お手伝いさんと彼女と3Pに励む坊ちゃまwww(南北) 00ページ
彼氏とセックスしたいんで監視カメラのない部屋にお手伝いさんと入って3P!!しかしお父様にバッチリ見られてましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】縁結びの神社に行ったらおっさんにヤラれたwww(南北)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】縁結びの神社に行ったらおっさんにヤラれたwww(南北) 00ページ
失恋したばかりの女の子に新聞部が取材を命じた!?しかも縁結びの神社ってなんなの。。。。とか思ってたら声をかけてきたおっさんにブチ込まれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみの母ちゃんがAV女優だった!?ヤラせてくださいwww(MGジョー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみの母ちゃんがAV女優だった!?ヤラせてくださいwww(MGジョー) 00ページ
幼なじみの母ちゃんが昔出演していたAVを発見!?それで脅迫してヤラせてもらおうと思ったら無視wwwでもヤラせてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】初セックスでテンパって痛がられたwwwがリベンジさせてくれたwww(松河)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】初セックスでテンパって痛がられたwwwがリベンジさせてくれたwww(松河) 00ページ
彼女との初セックスで気持ちよすぎ&興奮しすぎていたがる彼女を無視してしまったwww後日別れ話をされるのかと思ったらリベンジだと、、、、、ヤル気満々じゃねーかwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ホームステイしてる外国人女子とヤリまくるwww(西安)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ホームステイしてる外国人女子とヤリまくるwww(西安) 00ページ
親同士が仲いいみたいでウチにホームステイしている外国人の女の子とヤリまくる毎日wwwしかし早漏だと怒られてしまいますwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】占いで童貞を見抜かれ犯されたwwwこの店行きたいんだが?www(起死快晴)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】占いで童貞を見抜かれ犯されたwwwこの店行きたいんだが?www(起死快晴) 00ページ
路地裏にすげぇ怪しい占いの店があったんだが入ってみて童貞であることを相談wwwwそしたら童貞を奪ってくれたが一億請求されましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家出少女を拾ったのでウチに持って帰りブチ込みましたwww(昭嶋しゅん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家出少女を拾ったのでウチに持って帰りブチ込みましたwww(昭嶋しゅん) 00ページ
コーヒー買いに外に出たら家出少女を拾ったwwwwしかたなく連れて帰ったらピザ注文しやがったので変わりに挿れさせていただきましたwwwwww

このページの先頭へ