「ギャグ」の記事一覧(3 / 70ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】透明人間になる薬が完成!?いやそれ媚薬ですからwww(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】透明人間になる薬が完成!?いやそれ媚薬ですからwww(榎本ハイツ) 00ページ
透明になれる薬だなんて浮かれてるから見えないふりしてやってたら段々エスカレートしてきて最終的にはセックスしてましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】剣道部の居残り練習をする男女!!男の股間にあるのは竹刀じゃないからねwww(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】剣道部の居残り練習をする男女!!男の股間にあるのは竹刀じゃないからねwww(榎本ハイツ) 00ページ
剣道部の先輩女子が居残り練習に付き合ってくれた!!が、先輩のアソコに竹刀を突き擦り上げるなんて練習をすることになったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】練習が上手く行かないのは巨乳だから!?とりあえず揉みますかwww(まっさら島)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】練習が上手く行かないのは巨乳だから!?とりあえず揉みますかwww(まっさら島) 00ページ
練習中に失敗ばかりしてコーチに怒られるのはオッパイがでかすぎるせいだ!?とコーチがやせると言い揉みしだきますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】思春期の男子が大量にティッシュを買うってのはシコりまくってるってことだよwww(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】思春期の男子が大量にティッシュを買うってのはシコりまくってるってことだよwww(榎本ハイツ) 00ページ
実家の薬局にいつもティッシュを大量買いする男の子に恋をした女の子wwwwwそんな彼を思いながらオナニーってか男の子もシコりまくってるよ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】まだ子供はと言う嫁に車で強引に中出しする旦那www(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】まだ子供はと言う嫁に車で強引に中出しする旦那www(榎本ハイツ) 00ページ
子作りしたい旦那だが嫁が拒否wwww買い物帰りに車の中で強引に中出しすことになったが子供に夢中になると嫌だからと可愛い理由だったとさwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】自分の蒸れた匂いを嗅がせたい変態女子のセックスが変態www(縁山)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】自分の蒸れた匂いを嗅がせたい変態女子のセックスが変態www(縁山) 00ページ
夏の脇やら冬の足やらの匂いを嗅がせたい変態女子wwwそんな彼女になんだか勘違いされた男の子がセックスすることになったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幽霊退治に来たはずの探偵と助手!?セックスしてましたwww(ひろせみほ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幽霊退治に来たはずの探偵と助手!?セックスしてましたwww(ひろせみほ) 00ページ
探偵事務所に来た以来が幽霊退治だったんだがさっそうと出かける探偵と女助手!?しかし暇だったもんでセックスしてましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】王様ゲームを拒否したお嬢様!?二人きりになるとアソコを濡らすwww(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】王様ゲームを拒否したお嬢様!?二人きりになるとアソコを濡らすwww(榎本ハイツ) 00ページ
皆で王様ゲームをしようとなったのにお嬢様がなんで貴様らの命令を聞かなくちゃいけないんだ?と言い出し解散wwwwが、二人きりになった途端甘えてきて即パコwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヘルパーで行った家の爺さんに犯された!?金持ちそうなので受け入れたwww(終焉)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヘルパーで行った家の爺さんに犯された!?金持ちそうなので受け入れたwww(終焉) 00ページ
ホームヘルパーで行った家の爺さんが数十年ぶりに勃起したそうで体を求めてきた!?思わず受け入れたのは立派な家だったのでwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】記憶喪失男とお嬢様の駆け落ち?セックス物語www(蒟KIT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】記憶喪失男とお嬢様の駆け落ち?セックス物語www(蒟KIT) 00ページ
記憶喪失な男が拾われたお屋敷で働いているとお嬢様が家出すると言い出した!?それを手伝う羽目になったんだが何かを思い出しそうになりお嬢様ととりあえずセックスしたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女スナイパーVS自殺願望男!!結果はドローかな?www(蒟KIT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女スナイパーVS自殺願望男!!結果はドローかな?www(蒟KIT) 00ページ
女スナイパーが仕事のためビルの屋上に登ると今にも飛び降りそうな男が!?邪魔されるのもアレなんでとセックスすることにしたそうですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家の中に服が透ける空間があってアソコ丸出しってなんだよwww(かるま龍狼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家の中に服が透ける空間があってアソコ丸出しってなんだよwww(かるま龍狼) 00ページ
お隣の家には服が透ける空間があって招いてくれた奥さんのアソコが丸見えwwwwwフル勃起した自分のチ○コも丸見えでそのままパコれるとか便利だなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コンビニバイトのはずがオナ禁させられ女店長に犯される仕事だったwww(ジャンキー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コンビニバイトのはずがオナ禁させられ女店長に犯される仕事だったwww(ジャンキー) 00ページ
コンビニのバイトの面接に行ったら美人な店長が出てきてチ○コ触られ即採用wwww一週間オナ禁を命じられたかと思ったらお店で犯されちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】昼はホットドッグを売っているが夜は客のホットドッグを食ってる店があるらしいwww(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】昼はホットドッグを売っているが夜は客のホットドッグを食ってる店があるらしいwww(舞原マツゲ) 00ページ
働いているホットドッグ屋は美味しいのに客が来ない!?こうなったら夜も営業だ!!と店を開けてみたが夜はおっさん客のホットドッグを食ってるそうですwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】占いに精液が必要と夜に幼なじみの巫女がヌイてくれる!?www(浦瀬しおじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】占いに精液が必要と夜に幼なじみの巫女がヌイてくれる!?www(浦瀬しおじ) 00ページ
就活が上手く行かず神頼みだと幼なじみが巫女さんしている神社にお参りにきたんだが占いしてやるってことで夜行くと。。。。精液が必要ですとセックスすることにwwwwww

このページの先頭へ