「ギャグ」の記事一覧(30 / 64ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】風紀委員の女の子は超厳しくてチェックのためにセックスするみたいですwww(いのまる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】風紀委員の女の子は超厳しくてチェックのためにセックスするみたいですwww(いのまる) 00ページ
風紀委員女子に呼び出され下着が適正かをチェックするとズボンを脱がされ風呂に入っているか?と舐められたwwwwそこに来た先生と風紀を正す3Pをしましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ女子を無理やり犯したらチ○コの虜になったんだがwww(DISTANCE)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ女子を無理やり犯したらチ○コの虜になったんだがwww(DISTANCE) 00ページ
なかなかいい感じになれない幼なじみの女の子を強引に犯してみたんだがそれ以来チ○コ大好きに!?俺じゃなくチ○コをな。。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】クーラー故障で汗ダラダラwwwそこでセックスして更に汗だくwww(雨部ヨシキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】クーラー故障で汗ダラダラwwwそこでセックスして更に汗だくwww(雨部ヨシキ) 00ページ
クーラーが故障した部屋で先輩女子と一緒にいたんだが先輩ったらアイス買ってこいとか言いやがるwwwそこで口論になったが気がついたらセクロスして更に汗かいてましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】最近彼氏が冷たい気がする。。。。ので強引にパコって見たwww(MARUTA)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】最近彼氏が冷たい気がする。。。。ので強引にパコって見たwww(MARUTA) 00ページ
近頃彼氏がなんだか連れない気がする女の子!?なので強引に一緒に帰る約束をし強引に空き家に連れ込んで強引にセックスしてみましたとさwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で痴漢してきた男がイケメンだったので挿れさせる女子www(じゃこうねずみ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で痴漢してきた男がイケメンだったので挿れさせる女子www(じゃこうねずみ) 00ページ
通学のため満員電車に乗ったんだが痴漢に遭遇!?どんなやつかと思ったらイケメンだったので好きにさせてたら挿れられちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】医者が留守だったので患者を見る娘!?チンコをチャックに挟んだだとwww(松阪剛志)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】医者が留守だったので患者を見る娘!?チンコをチャックに挟んだだとwww(松阪剛志) 00ページ
医者である父親が仕事もせず遊びに行ったので急遽患者を診ることになった娘ちゃん!?患者はチ○コをチャックに挟んだそうでとりあえず舐めることにしたそうですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ボクシング部に来た女があまりにも強かったのでその秘密を探るためセックスしましたwww(中年)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ボクシング部に来た女があまりにも強かったのでその秘密を探るためセックスしましたwww(中年) 00ページ
部員一人のボクシング部に見学にやってきたのは女の子!?ダイエット目的お断り!!と行ったらガチで強くてその秘密を探るためリングでセクロスしてみましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コインランドリーに来た女がいま来てる服まで脱いで洗濯!?え?www(あおいにゃおこ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コインランドリーに来た女がいま来てる服まで脱いで洗濯!?え?www(あおいにゃおこ) 00ページ
コインランドリーで選択してたんだが女が入ってきて服を脱ぎだしたwwww全裸で横に座られて何もしないとかありえないだろ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】狙った男を落とすためセクシー衣装を着て妄想wwwでもセクロス成功www(Kima-gray)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】狙った男を落とすためセクシー衣装を着て妄想wwwでもセクロス成功www(Kima-gray) 00ページ
近所の男の子の勉強を見てあげるだけなのに気合の入った洋服で登場する女の子wwwwしかしその作戦が功を奏し見事に合体できましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オカルトな趣味を持った女の子とのセクロスはオカルトですwww(宮社惣恭)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オカルトな趣味を持った女の子とのセクロスはオカルトですwww(宮社惣恭) 00ページ
オカルトな女の子に友達の男を紹介したんだがセックスの最中にフラれたらしいwwww何が原因かわからなかったがセックスしようとしたら変な儀式が始まったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】同人誌を描く男の子が外でスケッチしてたらファンがきたので食ってしまったwww(Kima-gray)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】同人誌を描く男の子が外でスケッチしてたらファンがきたので食ってしまったwww(Kima-gray) 00ページ
いつも外で同人誌のためのスケッチをしている男の子!!今日も変わらずスケッチしていたらファンだという娘がモデルにしてと言ってきた!?んじゃ家で描かせてもらおうかいwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】無口な彼女と天然な彼氏がセックスするとこうなるwww(Kima-gray)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】無口な彼女と天然な彼氏がセックスするとこうなるwww(Kima-gray) 00ページ
とってもシャイで無口な彼女は彼氏にゼスチャーで気持ちを伝えるんだが彼氏が超天然wwwwそうじゃない!!って思ってても言えないので結局チ○コ挿れられちゃってますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おみくじ引いたら凄まじい結果がwwwしかし巫女がチ○コをしゃぶる!?www(あきやまけんた)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おみくじ引いたら凄まじい結果がwwwしかし巫女がチ○コをしゃぶる!?www(あきやまけんた) 00ページ
とある神社でおみくじを引いたんだが最凶というのが出て気を失った男性wwww目を覚ますと巫女さんが何故かチ○コをしゃぶってましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オナニー現場を目撃され黙っててやるからと犯された!?がオナニーより良かったwww(夢乃狸)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オナニー現場を目撃され黙っててやるからと犯された!?がオナニーより良かったwww(夢乃狸) 00ページ
学校でオナニーしたり大人の玩具を買っているところを男子に見られてたんだがそのことで脅迫されパコる羽目にwwwwでも玩具より気持ちよかったみたいですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】処女喪失のチャンスを逃した幼なじみ女子!?では僕がいただきますwww(DISTANCE)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】処女喪失のチャンスを逃した幼なじみ女子!?では僕がいただきますwww(DISTANCE) 00ページ
幼なじみの女の子が初エッチのとき失敗したと言う話を聞かされちょっとふてくされる!?が、なんだかんだで処女をいただくことになりましたwwwww

このページの先頭へ