「ギャグ」の記事一覧(39 / 60ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】High&Low(篠塚譲二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】High&Low(篠塚譲二) 00ページ
背が小さいことがコンプレックスな彼女との初エッチにこんなデカいの入らないと失敗したんだが土下座して再度挑戦したらようやく挿入!!そして彼女がノリノリで腰をふりだしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】演じてエッチュード(あるぷ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】演じてエッチュード(あるぷ) 00ページ
進学してどの部活に入ろうかと悩んでいたとき破天荒で有名な女部長のいる演劇部に連れ込まれたwwwwいきなり部長はナース服をきてチ○コが腫れてますねとエロいことしてきたんだが。。。。良い部活じゃないかwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】無修正ガール(つかこ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】無修正ガール(つかこ) 00ページ
エロ同人誌を描く彼氏が締め切りに追われデートがデキない!?なんでもアソコが上手く描けないとのことで仕方なく見せてあげることに。。。。てかパコるよね?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ兄妹の秘密(ゆうづつしろ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ兄妹の秘密(ゆうづつしろ) 00ページ
幼なじみの兄のほうが先生で妹のほうが同級生な感じなんだが昨日その二人が兄妹の関係を超えエロいことしてたwwwwそれを見たのが妹のほうにバレてて誘惑されたんだがwwww幼なじみってこうだっけ?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お姉ちゃん、がんばるゾ!!(あやかわりく)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お姉ちゃん、がんばるゾ!!(あやかわりく) 00ページ
弟の部屋を掃除してたらロリなエロDVDが大量に出てきた!?お年頃だと言ってもこんな趣味はどうかと思った姉は弟に大人の女を教えるため誘惑wwwwwしかしそのDVDは父親のでしたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ホーリー♥パティシエール(悠木しん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ホーリー♥パティシエール(悠木しん) 00ページ
今日はクリスマスなのでバイトでサンタコスしてケーキ売ってたんだけどドジしてケーキ落としちゃったwwwwそしたらイケメン店長がお仕置きだとセクロスしてきたんだがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】月夜で忍妊(SAVAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】月夜で忍妊(SAVAN) 00ページ
忍者の世界も高齢化社会によってこのままでは衰退してしまう!?てことで若い男と女の忍者がそれぞれ一人ずついたもんだから子作りに励んでもらいましょうwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海の見える家(廻田ぼら)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海の見える家(廻田ぼら) 00ページ
4年ぶりに地元の沖縄に帰ってみると迎えに来た妹の隣に見知らぬ女の子が!?なんと自分も知る妹の友達だったんだがあまりにも乳が育ってたもんでwwwwwまぁそんな乳を揉まない手はないわなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コンセントレーション(青点)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コンセントレーション(青点) 00ページ
フルートのコンクールで優勝確実と言われていたのにゴキだ出てきて乱れてしまった先輩女子が特訓するから練習に付き合えと言ってきた!?演奏するから動揺を誘ってくれと言うのでセックスしてみたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水無月十三(水無月十三)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水無月十三(水無月十三) 00ページ
君は売人でもやっているのか?と思わず聞いてしまうほどコンドームを持っていた男子生徒に訳を聞いたら使うからってwwwwどんだけ絶倫なのかを確かめることにした先生も夢中にwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】暴走!河村先生(いがらし游真)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】暴走!河村先生(いがらし游真) 00ページ
校則を破ってバイトしてたのがバレてしまい部活のときに女顧問にしごかれたんだがなんとその女顧問もバイトしてた!?その証拠を携帯で写真に撮ったんだがそれを見せたら暴走してセックスしてきたんだけどwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おもいでパコパコ(石川シスケ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おもいでパコパコ(石川シスケ) 00ページ
また兄貴が女連れ込んでパコってやがるなぁとか思ってたらその相手が初恋の幼なじみだったwwwwなんだか凹んで八つ当たりしたらヤラせてくれたんだが?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】リリス(Hamao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】リリス(Hamao) 00ページ
なにかある度に頼ってくるお隣の女の子が今日もゴキが出たと言ってきたwwww仕方なく退治してたら寝てやがったからこれまでの迷惑料としてアソコペロペロから初めてみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】てんねんにゃん(イコール)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】てんねんにゃん(イコール) 00ページ
今年こそ新入部員を入れないと解散になってしまうニッチなサークルに見学に来たのは超天然女子!?なんだか上手く言われ4Pしちゃったんだがそれが原因でサークルは解散にwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】メイド・イン・ティーチャー 3rd(TYPE.90)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】メイド・イン・ティーチャー 3rd(TYPE.90) 00ページ
クラスメイトの女子がDQNたちに言われ売りをやらされていたんだがどうやら強引にさせられているようで助けに行くことに!?よくわからんがなんだかうまくいきましたwwwwww

このページの先頭へ