「ギャグ」の記事一覧(4 / 50ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女とジャンケン勝負して勝ったら相手をスキにデキる!?ってエロいことすんじゃん?www(紅村かる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女とジャンケン勝負して勝ったら相手をスキにデキる!?ってエロいことすんじゃん?www(紅村かる) 00ページ
テレビゲームで勝負をしても勝てないとダダをこねる彼女がジャンケンで勝負だ!!と言ってきたwwwんじゃ勝ったら相手を好きにできることな!!って彼氏エロいことする気満々じゃんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】空手を教えてくれるお姉さん!!が、乳でかすぎて空手どころじゃないわwww(ドラチェフ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】空手を教えてくれるお姉さん!!が、乳でかすぎて空手どころじゃないわwww(ドラチェフ) 00ページ
いつも厳しい空手部の爆乳お姉さんwwwwたまにはぎゃふんと言わせてやろうと睡眠薬飲ませたんだがイタズラするって言ったらその爆乳になるよね?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鬼の女上司が人気レイヤーだったwwwそれを言ったら黙っててとヤラせてくれましたwww(212)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鬼の女上司が人気レイヤーだったwwwそれを言ったら黙っててとヤラせてくれましたwww(212) 00ページ
会社で超怖い女上司が人気のコスプレイヤーだと知りそのことを確かめてみたんだが秘密にしてとか言うのでぶっすり挿入させてもらったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】貧血で倒れた男の子の様子を見に保健室いったら先生とヤってたんだがwww(左橋レンヤ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】貧血で倒れた男の子の様子を見に保健室いったら先生とヤってたんだがwww(左橋レンヤ) 00ページ
クラスの男の子が貧血で倒れたので様子を見に保健室に行ったら先生とパコってやがったwwwwなので口止めだと自分たちも参加することにしましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年頃になったお嬢様はチ○コ作法を学ぶのでしたwww(夢乃狸)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年頃になったお嬢様はチ○コ作法を学ぶのでしたwww(夢乃狸) 00ページ
お誕生日を迎えたお嬢様!!なんと家には変わった仕来りがありチ○コに対する作法を学ぶことにwwww密かに好きだった男の子を呼ばれセックスすることにwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】社員旅行で朝起きたら女になってて部下たちに犯された男の話www(シュガーミルク)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】社員旅行で朝起きたら女になってて部下たちに犯された男の話www(シュガーミルク) 00ページ
社員旅行で調子に乗った部下にガンガン飲まされぶっ倒れたwwww目が覚めると何故か女になっててその部下に犯されたんだがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな娘の姉にチ○コ見せろと言われ見せたら犯されたんだがwww(竜太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな娘の姉にチ○コ見せろと言われ見せたら犯されたんだがwww(竜太) 00ページ
好きな娘のお姉さんに酔って絡まれてしまい何故かチ○コ出せと言われたwwww半ば強引に見せたら包茎だがいいサイズ!?ってことで犯されましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】敵に捕まり縛られていた女!?縛られ具合がよかったようで何かに目覚めましたwww(ひっさつくん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】敵に捕まり縛られていた女!?縛られ具合がよかったようで何かに目覚めましたwww(ひっさつくん) 00ページ
敵に捕まってしまった女忍者!?縛られていたロープがいい感じだったようで犯されてしまったがローププレイに目覚めていしまいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】派手な女子生徒に勉強を教えてたら誘惑されハメちゃったwww(折口)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】派手な女子生徒に勉強を教えてたら誘惑されハメちゃったwww(折口) 00ページ
派手な格好しているが可愛いところもある女子生徒に勉強を教える真面目な先生!!しかし欲情したのか誘ってくるのでつい欲望に負けてしまいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家の中に服が透けてしまう空間がある!?楽しいプレイがデキそうだwww(かるま龍狼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家の中に服が透けてしまう空間がある!?楽しいプレイがデキそうだwww(かるま龍狼) 00ページ
家の鍵をなくして困ってたらお隣の奥さんがウチにおいで?と言ってくれた!!しかし隣の家には服が透けちゃう空間があって。。。。恥ずかしかったけど何だかセックスすることになりましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】犬好きな女の子に犬コスプレさせてAV撮影する二人の男www(momi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】犬好きな女の子に犬コスプレさせてAV撮影する二人の男www(momi) 00ページ
AV女優を探していた男たちが見つけたのはたくさんの犬を連れた女の子!?犬の格好するだけでお金もらえるよ?って言ってガッツリ3P物を撮影しましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】チ○コがデカそうな無知な後輩男子を食うビッチちゃんwww(しょうさん坊主)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】チ○コがデカそうな無知な後輩男子を食うビッチちゃんwww(しょうさん坊主) 00ページ
陸上部に所属する後輩男子のチ○コがデカそうだと目をつけたビッチ先輩wwww呼び出して誘惑するも何も知らないようなのでセックスのいろはを教えてあげるのでしたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女はたまにお母さんと体が入れ替わる!?てことでたまにお母さんボディとパコってますwww(かるま龍狼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女はたまにお母さんと体が入れ替わる!?てことでたまにお母さんボディとパコってますwww(かるま龍狼) 00ページ
彼女は変わった体質?でたまにお母さんと体が入れ替わるんだが変わっているときも普通にデートしてセックスもする!?ちょっと普通じゃない親子丼なのかな?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女のお母さんがセフレだったとかそんなことあるんだねwww(竜太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女のお母さんがセフレだったとかそんなことあるんだねwww(竜太) 00ページ
彼女の自宅に行くことになったんだが彼女の母親が交際を認めないと言い出した!?それもそのはずお母さんったら僕のセフレじゃないですかwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達にとんでもないこと頼まれた!?ウチの母さん抱いてくれないか?www(まばん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達にとんでもないこと頼まれた!?ウチの母さん抱いてくれないか?www(まばん) 00ページ
熟女に精通すると語る友達が言い出したんだが何だか欲求不満な女がわかるとかで自分の母親がまさにそうだと。。。。だからって友達に抱かせるのはどうかとwwwwww

このページの先頭へ