「ギャグ」の記事一覧(5 / 70ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】人間書道部?残念www童貞書道部でしたwww(じゅら)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】出張先で乗ったタクシーが風俗タクシーだったんだがwww(蒟KIT) 00ページ
生徒数が多いマンモス校なだけにいろんな部活があるんだが人間書道部なるところに見学に行ってみたwwwwそしたら一人の女子がいて童貞筆おろし部ですと童貞でもないのに犯されたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】出張先で乗ったタクシーが風俗タクシーだったんだがwww(蒟KIT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】出張先で乗ったタクシーが風俗タクシーだったんだがwww(蒟KIT) 00ページ
出張先で乗ったタクシーの運転手さんが女性で超タイプだった!?そのことを本人に伝えたらセックスできるたくしーだったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】猫が飼える部屋を探してたのに管理人さんが猫コスでヌイてくれる部屋を見つけてしまったwww(猫玄)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】猫が飼える部屋を探してたのに管理人さんが猫コスでヌイてくれる部屋を見つけてしまったwww(猫玄) 00ページ
猫が飼える部屋を探してたらうちのアパート来てみ?と女性に声をかけられた!?どうもそのアパートの管理人さんだったようだがまさか猫のコスプレしてヌイてくれるとか風俗かよwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いじめられっ子だった自分と仲良くしてくれる友達に姉を差し出すwww(蒟KIT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いじめられっ子だった自分と仲良くしてくれる友達に姉を差し出すwww(蒟KIT) 00ページ
巨乳のお姉さんに頼まれ同級生の弟の友達になったんだがお礼にとオッパイ揉ませてくれたwwwwんで、久しぶりの再会でヤラせてもらえたんだがなんか変な感じ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性欲の塊な外国人義母にチ○コを気に入られ学校でもパコるwww(蒟KIT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性欲の塊な外国人義母にチ○コを気に入られ学校でもパコるwww(蒟KIT) 00ページ
学校で英語を教える外国人女講師は父親の再婚相手wwwwしかも父親が不在だからと性欲のはけ口に息子のチ○コをふんだんに使っておりますwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部長が怖いんで女装させてチア部につれてきた男の子が肉バイブにwww(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部長が怖いんで女装させてチア部につれてきた男の子が肉バイブにwww(舞原マツゲ) 00ページ
新入部員を捕まえられず部長に怒られるのが怖いんで男子に無理やり女装をさせ連れて行ってみたら。。。。。チ○コはえてたが大人のおもちゃってことで4Pすることにwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男を痴女ろうとした女が別の男にブチ込まれる物語www(北河トウタ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男を痴女ろうとした女が別の男にブチ込まれる物語www(北河トウタ) 00ページ
好きな男を襲おうとノーブラノーパンで後をつける女wwwwが、その女を狙う男につけられ思いっきりブチ込まれてしまいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】不良野球部に喝を入れたらチ○コ挿れられちゃったwww(川崎直孝)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】不良野球部に喝を入れたらチ○コ挿れられちゃったwww(川崎直孝) 00ページ
不良たちをまとめ上げ見事野球部にした女会長!!しかし不甲斐ないプレイをしていたので喝をいれたらチ○コ挿れられる羽目になりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性欲が留まらない男の前に制服の下スク水女子が現れたら限界突破だわなwww(天太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性欲が留まらない男の前に制服の下スク水女子が現れたら限界突破だわなwww(天太郎) 00ページ
エロいことしか考えられない男の子の前に友達女子が来たんだが制服の下にスクール水着とかそそる格好してるから犯しちゃったわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】英語に強い学校に転校したらセックスを覚えさせられたwww(川崎直孝)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】英語に強い学校に転校したらセックスを覚えさせられたwww(川崎直孝) 00ページ
英語が強い学校に転入したんだが初めての授業でビックリ!?まず先生がチ○コ丸出しで出てきたと思えばどう見ても皆でセックスしてるんですものwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水泳部のコーチは水着から毛がはみ出してる女子の毛を剃るwww(さいだ一明)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水泳部のコーチは水着から毛がはみ出してる女子の毛を剃るwww(さいだ一明) 00ページ
水泳部のコーチは女子選手を見てデレデレwwwwそれを見て熱心な女の子が怒るんだが水着から毛がはみ出してることに気づき剃ってるいでにパコるwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴カップルが家でヤリまくってるんで自分も幼なじみとヤることにしたwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴カップルが家でヤリまくってるんで自分も幼なじみとヤることにしたwww(吉村竜巻) 00ページ
家で兄貴と幼なじみのお姉さんでもある彼女がヤリまくってて全く寝れないwwwwwなんで幼なじみの家に逃げてついでにこっちもセックスしときましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】爆乳幼なじみに甘えると面白い反応が見られますwww(川崎直孝)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】爆乳幼なじみに甘えると面白い反応が見られますwww(川崎直孝) 00ページ
幼なじみのお姉さんは爆乳なんで何かある度になぐさめてもらいに行ってたんだが今日は乳を刺激してみたwwwwそしたら赤ちゃんプレイ始めたんだがwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】言いたいことを言えない性格治すため野外でセックスwww(シオマネキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】言いたいことを言えない性格治すため野外でセックスwww(シオマネキ) 00ページ
NOと言えない性格が嫌で同僚の男性社員に相談したOLちゃん!?練習をしようと裸コートで外を歩かされ公園でチ○コをブチ込まれましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】正義のヒーローと悪役の娘との恋愛は問題だらけ?www(加山紀章)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】正義のヒーローと悪役の娘との恋愛は問題だらけ?www(加山紀章) 00ページ
正義のヒーローの愛しの彼女は悪のラスボスの娘!?ガンガンに腰振ってるけどまぁ正義が勝つってことになってるのかな?wwwww

このページの先頭へ