「クンニ」の記事一覧(10 / 130ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】超タイプの剣道部女子!!真面目かと思ってたがオナニストだったwww(桃之助)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】超タイプの剣道部女子!!真面目かと思ってたがオナニストだったwww(桃之助) 00ページ
実はモロタイプであった剣道部の真面目女子!!主将だしそりゃ規律正しく生きてるんだろうと思ってたら竹刀でオナっちゃう変態でしたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ女子が好きな男をゲットするため処女捨てたいと言ってきたんだがwww(槍衣七五三太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ女子が好きな男をゲットするため処女捨てたいと言ってきたんだがwww(槍衣七五三太) 00ページ
前から気になっていた幼なじみの女の子が家に来て好きな男に告るため処女を捨てたいと言ってきたwwwwwどうせならとコスプレさせて楽しいセックスしてたんだが好きな男って自分のことでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹パンティでシコってたら見つかったんで調教してやったwww(あきやまけんた)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹パンティでシコってたら見つかったんで調教してやったwww(あきやまけんた) 00ページ
妹の使用済みパンティをオカズにしてたら妹本人に見つかって罵られたwwwwキレて犯してみたんだがいい塩梅なので性奴隷にしてみたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉弟と思われてるが実は教師と生徒な二人が温泉でヤリまくるwww(いのまる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉弟と思われてるが実は教師と生徒な二人が温泉でヤリまくるwww(いのまる) 00ページ
温泉旅館にやってきた姉と弟!!っていうのは嘘で実は教師と生徒wwwwそんな二人は部屋にはいるなり速攻でセクロスしちゃうのでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達にセックスみせてやると近所のお姉さんとヤることにwww(槍衣七五三太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達にセックスみせてやると近所のお姉さんとヤることにwww(槍衣七五三太) 00ページ
ダサい友達にセックスしてるところ見せてやるよと幼なじみのお姉さんに適当なこと言ってセックスしてたら友達もチ○コ挿れてやがったwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】向かいのマンションから誘惑してくる痴女が幼なじみだったwww(火浦R)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】向かいのマンションから誘惑してくる痴女が幼なじみだったwww(火浦R) 00ページ
隣に新しく建ったマンションに住んでいる女がカーテンも閉めずオナニーしてやがるwwww完全に誘惑してるよなと思ったら部屋に誘われセックスしたんだが幼なじみだったんごwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校に大量のゴムを持ち込む生徒が必要だと言うので試してみたくなった女教師www(水無月十三)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校に大量のゴムを持ち込む生徒が必要だと言うので試してみたくなった女教師www(水無月十三) 00ページ
学校でコンドームを大量に持っていた男子生徒を呼び出し訳を聞くと必要だからと答えやがるwwwwwどんな良い物もってんだ?と試してみた女教師は素晴らしいよねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新婚なのにセックスが無い!?でも義父のチ○コで間に合わせるのはちょっとwww(夏目文花)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新婚なのにセックスが無い!?でも義父のチ○コで間に合わせるのはちょっとwww(夏目文花) 00ページ
旦那の仕事が多忙で夜の営みが無い。。。。。確かに欲求不満になってたんだろうがだからって旦那の父親のチ○コを綺麗にしてブチ込むのはどうかと思うよ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カードの内容がエロすぎる神経衰弱で萌えるカップルwww(RAVEN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カードの内容がエロすぎる神経衰弱で萌えるカップルwww(RAVEN) 00ページ
格闘ゲームの勝負で熱くなったカップルだったが今度は神経衰弱で勝負することに!?しかしカードの内容がエロすぎかつ引いたカードの内容を実行とか普通にパコれよとなってしまうのだがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変態ナースと可愛い患者の女の子に調教される研修医www(みさぎ和)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変態ナースと可愛い患者の女の子に調教される研修医www(みさぎ和) 00ページ
患者である女の子といい仲になろうと試みる研修医!!しかし変態ナースに目をつけられ患者とともに3Pすることになるとはwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】敏腕女家庭教師は成績が上がるよ体を与える模様www(きお誠児)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】敏腕女家庭教師は成績が上がるよ体を与える模様www(きお誠児) 00ページ
今回は成績が10位に入らなかったからご褒美は後ろの穴ね!!って言う家庭教師がエロすぎwwww思春期の男子には効果てきめんですなwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹に時間空けてと言われ彼氏でも紹介されるのかと思ったらセックスしてたwww(OKAWARI)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹に時間空けてと言われ彼氏でも紹介されるのかと思ったらセックスしてたwww(OKAWARI) 00ページ
妹がバイトしまくって疲れてるんだが今度時間を空けてと言われ彼氏でも紹介されるのかとビクビクすつ小心者の兄wwww我慢できずつい妹にチ○コを挿れる大胆な兄wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】二次元好きの弟を更生させるためリモコンバイブで誘惑する姉とクラスの女子www(みたくるみ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】二次元好きの弟を更生させるためリモコンバイブで誘惑する姉とクラスの女子www(みたくるみ) 00ページ
二次元にしか興味をしめさない弟を心配しリモコンバイブを持って誘惑に来る姉wwww翌日学校でスイッチいれたらクラスの女子が感じてる?wwwwwよくわからんが3Pすることになったwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部長が怖いんで女装させてチア部につれてきた男の子が肉バイブにwww(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部長が怖いんで女装させてチア部につれてきた男の子が肉バイブにwww(舞原マツゲ) 00ページ
新入部員を捕まえられず部長に怒られるのが怖いんで男子に無理やり女装をさせ連れて行ってみたら。。。。。チ○コはえてたが大人のおもちゃってことで4Pすることにwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】入院した病院で何故か同室の男の子にいろいろお願いしてお礼にヌイてやるのが基本www(木塚詠路)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】入院した病院で何故か同室の男の子にいろいろお願いしてお礼にヌイてやるのが基本www(木塚詠路) 00ページ
足を怪我して入院した病院は何かとお金のかかる病院でできるだけ自分でなんとかしようと思ったが同室の男の子に手伝ってもらったらセックスすることにwwwwww

このページの先頭へ