「クンニ」の記事一覧(30 / 101ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】GoGoSEX!!(ぽてころ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】GoGoSEX!!(ぽてころ) 00ページ
どうしてもセックスをしてみたい女の子!!しかし相手なんてそんなに簡単に。。。。弟がいたわwwwwってことで誘惑してみたが乗ってこないので寝込みを襲ってみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おさななじみ丼(鳳まひろ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おさななじみ丼(鳳まひろ) 00ページ
二人の幼なじみ女子は犬猿の仲なんだがまぁまぁとなだめると何故か方向が変な向きに!?気がついたら俺のチ○コを取り合うとかなんて日だまったくwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ラブゲーム(あるぷ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ラブゲーム(あるぷ) 00ページ
大会が近いのでテニス部の男子に練習に付き合ってもらったんだけど本気でヤッてくれない!?なので1ゲーム取るごとに言うこと聞くってのやったら脱がされてハメられましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プライベイトフェイス(ざせつおう)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プライベイトフェイス(ざせつおう) 00ページ
アイドルをしている彼女が風邪を引いて仕事を休んだので看病してたんだがとーっても甘えてくる!?アイドル活動に師匠がでるんじゃと我慢してたが体を拭くとかチ○コが限界突破しちゃったじゃんかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏の、あの日。(東鉄神)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏の、あの日。(東鉄神) 00ページ
コミケに行くため兄貴の家に泊めてもらってたんだが誰もいなかったので同人誌でシコってた!!そしたら兄貴の彼女が入ってきて超誘惑してきたwwwwまぁ童貞捨てれたからいっかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水無月十三(水無月十三)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水無月十三(水無月十三) 00ページ
君は売人でもやっているのか?と思わず聞いてしまうほどコンドームを持っていた男子生徒に訳を聞いたら使うからってwwwwどんだけ絶倫なのかを確かめることにした先生も夢中にwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いつもと違うキミと(菊月太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いつもと違うキミと(菊月太郎) 00ページ
原稿が進まず行き詰まっている文芸同好会の部長!?後輩女子にバカにされ息抜きに夏祭りに出かけたら浴衣美少女と知り合ってパコ!?アレ??どっかで見たこと。。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】PINK!(青点)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】PINK!(青点) 00ページ
女性もののピンクのパンティを履いている変態くんだがおそらく好意を寄せられてると思う女の子にバレてたwwww罵られるのかと思ったらピンクのパンティで誘惑されちゃったwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】リリス(Hamao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】リリス(Hamao) 00ページ
なにかある度に頼ってくるお隣の女の子が今日もゴキが出たと言ってきたwwww仕方なく退治してたら寝てやがったからこれまでの迷惑料としてアソコペロペロから初めてみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】放課後フレーバー(ピエ~ル☆よしお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】放課後フレーバー(ピエ~ル☆よしお) 00ページ
部活終わりに着替えてるとボールが一個片付いていないと先輩に言われ着替え途中の格好で拾いに行った結果。。。。。先生に見つかってパコられましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】たまには顧問の言う事を聞いてよね(アサヒナヒカゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】たまには顧問の言う事を聞いてよね(アサヒナヒカゲ) 00ページ
学校の先生で部活のコーチである幼なじみのお姉さんが張り切りすぎて倒れちゃったので保健室につれていったらなんだかセックスすることになりましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】甘えんぼのご近所さん(ユズリハ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】甘えんぼのご近所さん(ユズリハ) 00ページ
近所の男の子が下着をパクってシコシコしてやがるから怒ってやったら彼氏を家に連れ込んでることチクるよ?とか脅してきて結局挿れられちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年下カノジョは通い妻(江口ジョーズ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年下カノジョは通い妻(江口ジョーズ) 00ページ
仕事で徹夜続きだったんだが目が覚めると年下の彼女がウチに来てた!!今から御飯作るというがどうも我慢できず台所パコしてやったぜwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すりーぷ すとりっぷ(ピエ~ル☆よしお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すりーぷ すとりっぷ(ピエ~ル☆よしお) 00ページ
居候させてもらっている家の娘が気に入らないのか超厳しく当たってきやがるwwwwwうぜぇと思ってたが居間で寝てたのでベッドまで運んでやったら起きないから挿れてやったわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】秘蜜レンアイ相談(桂井よしあき)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】秘蜜レンアイ相談(桂井よしあき) 00ページ
小さい頃結婚しようと約束した年上の幼なじみが今では先生になった!!なんだかいけない関係のようだがやはりその時の約束は忘れられず・・・・・あ、お互い覚えてましたか!!んじゃヤリましょうよwwwwwww

このページの先頭へ