「クンニ」の記事一覧(4 / 116ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴の嫁とヤるのは兄も知ってのことだそうですwww(ウエノ直哉)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴の嫁とヤるのは兄も知ってのことだそうですwww(ウエノ直哉) 00ページ
兄貴の嫁と毎晩のようにパコってたんだが実は兄貴もそれを知っていた!?子供を作れないらしく自分の代わりに孕ませてやってくれとのことですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】下心など全く無く部屋を間違え女部屋に入った結果搾り取られましたwww(三上キャノン)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】下心など全く無く部屋を間違え女部屋に入った結果搾り取られましたwww(三上キャノン) 00ページ
研修旅行で酔っ払い間違えて女部屋で寝てしまった男性が気がつくとチ○コいじくり回され枯れ果てるまでヌカれてしまいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水泳部をクビになりそうな男の子を練習と誘い出しパコるとはこの女やるなwww(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】水泳部をクビになりそうな男の子を練習と誘い出しパコるとはこの女やるなwww(舞原マツゲ) 00ページ
水泳部の男の子が部活をクビになるかも!?なんて噂を聞いたので夜中にプールで特訓してやることにした女の子!?てかセックスの特訓ですか?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コタツの中で妹にイタズラしたら超濡れててワロタwww(はんぺら)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コタツの中で妹にイタズラしたら超濡れててワロタwww(はんぺら) 00ページ
妹が部屋のコタツに入ってきて暴れやがるんでお仕置きしてやったら超感じてたwwwwしかも反撃とばかりにチ○コ咥えてきたんですがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】二人の女に告られ二人とヤッて二人と付き合うイケメンwww(夏庵)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】二人の女に告られ二人とヤッて二人と付き合うイケメンwww(夏庵) 00ページ
仲のいい二人の女の子から同時に告られた!?どっちかなんて選べない!!と言ったら裸エプロンで二人が誘惑してきたんだ3P開始したwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】爆乳外国人に日本語教えてたはずが爆乳を嗜んでたなんてことはよくあるwww(ふじや)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】爆乳外国人に日本語教えてたはずが爆乳を嗜んでたなんてことはよくあるwww(ふじや) 00ページ
知り合いの爆乳外国人に日本語やら日本の文化やらを教えることになったが爆乳スキンシップに耐えきれずフル勃起しちゃったのは必然ですわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女部長が厳しすぎるんで犯してやるとか部員も厳しいなwww(流一本)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女部長が厳しすぎるんで犯してやるとか部員も厳しいなwww(流一本) 00ページ
空手部の女部長が厳しすぎてついていけないwwwwwこうなったら仕返ししてやると部員たちがスタンガンで気絶させ犯してしまったのでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新体操でロープがアソコに絡まり濡れてしまう変態女子www(山口ろまん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新体操でロープがアソコに絡まり濡れてしまう変態女子www(山口ろまん) 00ページ
新体操の練習に励む幼なじみ女子の練習に付き合わされたんだがフラフープがお股を直撃しヌレヌレの模様wwww最早練習どころではないようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あるピザ屋では配達先の奥様を満足させるチ○コが必要らしいwww(何処乃アイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】あるピザ屋では配達先の奥様を満足させるチ○コが必要らしいwww(何処乃アイツ) 00ページ
ピザ屋でバイトを始めたんだが初日に配達したら家の中に通された!?そこにいた三人の奥様と4P開始ってなんてサービスさせるピザ屋だwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏に田舎に帰り幼なじみ女子と川へ行ってセクロスしたンゴwww(養酒オぺぺ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏に田舎に帰り幼なじみ女子と川へ行ってセクロスしたンゴwww(養酒オぺぺ) 00ページ
田舎に帰ったんだが幼なじみの女の子と久しぶりに再開し川に泳ぎに行くことに!!が、泳ぐのやめてセックスすることにしましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女は臭いと言ってくるのにチ○コの匂いは好きだそうですwww(にくたま)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女は臭いと言ってくるのにチ○コの匂いは好きだそうですwww(にくたま) 00ページ
ツンデレ彼女が臭いんだよと言ってくるwwwwしかしチ○コの匂いは好きだそうで部屋に呼んで嗅がせてやったらヌレヌレwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな女の子が俺のエロ本でオナってやがったんだがwww(板場広し)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな女の子が俺のエロ本でオナってやがったんだがwww(板場広し) 00ページ
エロ本を友達に貸すため持ってきてたら大好きな女の子に見られ嫌われてしまったwwwwと、思ってたらそのエロ本でオナってるんだもwwwwブチ込んでやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄の嫁が好きだったので姪で我慢することにしたwww(おおなみつとし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄の嫁が好きだったので姪で我慢することにしたwww(おおなみつとし) 00ページ
兄の嫁が好きだったんだが今ではその娘である姪っ子とヤリまくってますwwwwだって寝起きに騎乗位で腰振る女だよ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】4人組アイドルの結束を高めるためマネージャーと乱交www(レオパルド)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】4人組アイドルの結束を高めるためマネージャーと乱交www(レオパルド) 00ページ
4人組のアイドルはもっとみんなの心を一つにするんだとマネージャーにお願いする!?セックスしましょうってねwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】義妹と押入れに二人っきりってヤれってことよね?www(志乃武丹英)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】義妹と押入れに二人っきりってヤれってことよね?www(志乃武丹英) 00ページ
親の再婚で妹になった女の子とイチャイチャするため以前住んでた家に来たら両親がパコリに来やがったwwwww慌てて押し入れに入り自分たちもパコリましたwwwwww

このページの先頭へ