「フェチ」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】長谷川さんと森くん(神谷ズズ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】長谷川さんと森くん(神谷ズズ) 00ページ
オタクな自分にも気さくに話しかけてくれる女の子!!まさに女神だとか思ってたら俺のジャージ嗅ぎながらオナる変態だったwwwwwそんな現場を目撃し無事に済むはずもなくwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いい汗流そう(杏咲モラル)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いい汗流そう(杏咲モラル) 00ページ
友達の妹がフットサルのマネージャーをしてくれているんだがある日汗を吸ったタオルの嗅ぎながらオナってたwwwwしかもそれ俺のじゃね?wwwwwってことでチ○コ挿れてあげましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Love Perfume(MGMEE)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Love Perfume(MGMEE) 00ページ
大好きな男の子に貸してたハンカチなんかを嗅ぎながらオナニーする女の子wwww今日はもう我慢の限界なので部屋に行ったら寝てたので犯しましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】そっとよびかけて(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】そっとよびかけて(Hisasi) 00ページ
いつも授業中ヘッドホンをしている女子生徒に声をかけたらひどく怯えられたwwwwしかも急に雨が降ってきてどうしようかと思ったらラブホに連れ込まれセクロス!?声フェチだったんですねwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹は口だけ!(ハルサワ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹は口だけ!(ハルサワ) 00ページ
下が性感帯な妹に帰るなりベロチューされたりする兄貴wwww嫌なのかと思いきやチ○コまでシャブッてくれるんでOKとしていますwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お尻に恋っ(岸里さとし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お尻に恋っ(岸里さとし) 00ページ
ケツフェチの男の子がまさに完璧なお尻を持つが気の強い女の子に勇気を出して話しかけてみた!?あっさりケツを好きにさせてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】らんじぇり~(とめきち)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】らんじぇり~(とめきち) 00ページ
女性の下着が好きすぎる幼なじみの男の子に頼み込まれ下着姿の写真を撮らせてやったwwwwwが、しかしそれで収まるはずもなくフル勃起した男の子はついついブチ込んでしまったのでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】THREE SWITCH(木谷さい)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】THREE SWITCH(木谷さい) 00ページ
アナルフェチの男の子にメールをしてくる謎の女子!?なんでもアナル大好きらしいんだがまさかそれが真面目な委員長だったとは。。。。いただきま~すwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ちさ♥クセになるにおい(夏桜)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ちさ♥クセになるにおい(夏桜) 00ページ
職場の後輩女子が極度の匂いフェチで焦るwwww中でも精液の匂いが大好きだそうでしばらくオナ禁してためた精液を勢い良くぶちまけて上げましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コスプレっくす(もずや紫)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】コスプレっくす(もずや紫) 00ページ
可愛い弟に頼まれたので脇毛まで剃ってコスプレイベントに参加してあげたら超エロい格好させられるわ外で弟にエロいことされるわギャラリーだった男たちと乱交になるわで本当に辞められませんwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】3M彼女(武田弘光)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】3M彼女(武田弘光) 00ページ
誰にも負けたことの無い柔道部女子だったが唯一破れたのが後輩の男の子!?その男の子と組むと力が抜けるのはいい匂い過ぎて欲情するからでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】城ヶ崎カリンの筋肉コレクション(長い草)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】城ヶ崎カリンの筋肉コレクション(長い草) 00ページ
毎日10人の男に告られる清楚な美少女は実は極度の筋肉フェチ!?今日も男子更衣室に忍び込み盗撮してたんだがついに見つかってしまう!!言い訳するのかと思ったら見つけた男の子を犯してましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】靴下狩り狩り(大嘘)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】靴下狩り狩り(大嘘) 00ページ
いま巷を騒がせている女の子の靴下狩り男!?それが実は幼なじみの男のだった!!捕まったら大変だからお仕置きをしないとって思ったけどこれお仕置きっていうかセックスですよね?wwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スメル・ドッグ・パラフィリア(ふじや)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スメル・ドッグ・パラフィリア(ふじや) 00ページ
卒業した女子生徒が突然やってきた!?何が何かわからなかったがどうやら匂いフェチで先生の匂いがとってもツボったようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真夜中のお尻遊戯(みさぎ和)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真夜中のお尻遊戯(みさぎ和) 00ページ
大好きなお尻DVDを鑑賞していたら妹がやってきた!?夜食作ってやってじゃれてたら乳は小さくてケツがデカい妹に超絶欲情してしまったのは言うまでもないwwwwww

1 / 512345

このページの先頭へ