「フェラ」の記事一覧(30 / 213ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部員はたった二人の柔道部!?しかも男女ときたもんだ!!こりゃエロい寝技するしか無いっしょ?www(唐辛子ひでゆ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部員はたった二人の柔道部!?しかも男女ときたもんだ!!こりゃエロい寝技するしか無いっしょ?www(唐辛子ひでゆ) 00ページ
男女で二人の柔道部とか廃部になってもおかしくないがここの部員だったら廃部とか発狂するわwwww俺も寝技かけられたいですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カメラマンだからと勝手に写真撮ったら盗撮だよねwwwましてやチ○コまで挿れちゃうとかwww(杏二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ひとひら(杏二) 00ページ
師匠に言われて祭りで写真撮るまでは良いんだよ?でもいい感じだからって女の子勝手に撮影しちゃだめじゃん?てか新手のナンパだねこれwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いつもイジってくる女が催眠術をかけさせろとウチにきた!?いつものお返しにとかかったフリしてやったらなんだかセックスすることになったんだがwwwwww(大塚子虎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いつもイジってくる女が催眠術をかけさせろとウチにきた!?いつものお返しにとかかったフリしてやったらなんだかセックスすることになったんだがwwwwww(大塚子虎) 00ページ
好きな相手をイジりたくなるのは思春期ゆえなのか!?しかしこれどっちも天然だよねwwww催眠術とか本当にデキたら学校中の女とヤルわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女は手を繋いだりすると臭いのがうつるから近寄んなとか言うくせに本当は彼氏の匂いが大好きな匂いフェチだとかwwwwチ○コ嗅いで見るか?wwwwww(にくたま)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女は手を繋いだりすると臭いのがうつるから近寄んなとか言うくせに本当は彼氏の匂いが大好きな匂いフェチだとかwwwwチ○コ嗅いで見るか?wwwwww(にくたま) 00ページ
匂いフェチとかは別に良いんだよ・・・・・でもな。こんな完璧なツンデレがいるってことが素晴らしいじゃないかwwwwwいくらでも嗅がせてあげたくなるわwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】社長と社員二人の小さな会社で社長が今日はいないからと先輩の女性がスク水で仕事してたwwwwスク水が大好きな後輩社員はいてもたってもいられない!?あぁアソコは勃ってるかwwwwww(まりぴょん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】社長と社員二人の小さな会社で社長が今日はいないからと先輩の女性がスク水で仕事してたwwwwスク水が大好きな後輩社員はいてもたってもいられない!?あぁアソコは勃ってるかwwwwww(まりぴょん) 00ページ
スクール水着っていうのは男のロマンなんだよ!!それを知ってかこんな格好するなんてブチ込まれても文句は言えないわけですねwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】嫁のように接してくれる妹が可愛すぎて禿げるwwww朝からフェラとか弁当作って拗ねるとかチ○コおねだりするとかwwwwww(澤野明)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】嫁のように接してくれる妹が可愛すぎて禿げるwwww朝からフェラとか弁当作って拗ねるとかチ○コおねだりするとかwwwwww(澤野明) 00ページ
え?これって嫁だろ??妹って嘘だろ???って言うかどっちでも良いんだけどこんな女の子がそばにいたら寝てる暇無いとおもうよ?wwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女に手が早いと噂の上司なんだがそんなこと今更言われても手遅れwwww彼氏に嘘ついてセックスするためのマンションまで借りちゃってますwwwwww(三上キャノン)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女に手が早いと噂の上司なんだがそんなこと今更言われても手遅れwwww彼氏に嘘ついてセックスするためのマンションまで借りちゃってますwwwwww(三上キャノン) 00ページ
いやこれ同棲までしてる彼氏いんのにダメだろwwwwwおっさん上司が裏山なのは否定できんが彼氏が残念すぎて辛いわwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏と肝試しに来たはずの女の子だったがいつの間にかキモデブ野郎に犯されてるってガチでホラーじゃんwwwww(オイスター)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏と肝試しに来たはずの女の子だったがいつの間にかキモデブ野郎に犯されてるってガチでホラーじゃんwwwww(オイスター) 00ページ
呪いって本当にあるのか?wwwww完全に呪われてるとしか思えないんだがこれwwwwww彼女がかわいそうとか言うレベルではないですわ。。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏に暑さでだらけるカップルが子供用プールで涼むことに!?若い男女が水着で密着したらセクロスするに決まってるわなwwwwww(SHIUN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏に暑さでだらけるカップルが子供用プールで涼むことに!?若い男女が水着で密着したらセクロスするに決まってるわなwwwwww(SHIUN) 00ページ
まぁ若い二人が水着姿で密着とかほぼセックスだわなwwwwwこんな状態誰だって勃起せずにはいられないだろうねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女の探しモノ(板場広し)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女の探しモノ(板場広し) 00ページ
学校に持ってきてたエロ本でオナニーしている女の子がいた!?しかも憧れの女の子じゃありませんかwwwwwwこうなったら放課後呼び出して自慢のチ○コをブチ込んでやるしか無いなwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏×海=危険の方程式(夏庵)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏×海=危険の方程式(夏庵) 00ページ
大好きな男の子にアピールしようと海水浴で大胆な水着をきてきた巨乳ちゃん!?しかしアピールした方向が違ったようでナンパされ犯されちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若妻痴漢車両(何処乃アイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若妻痴漢車両(何処乃アイツ) 00ページ
買い物帰りの電車で痴漢にあった人妻!?しかしご無沙汰なのもありちょっと興奮しちゃったみたいで旦那にお願いしても無視wwwww仕方なく次の日も電車に乗ることにしましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おねだり(車海老)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おねだり(車海老) 00ページ
セックスが好きすぎる女の子は今日も彼氏とパコる!?しかもデパートのトイレでwwwwwそしたら下痢ピーなオッサンがノックしてきたんだがどうやら女の子のお父さんだったみたいwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エアハラ(タマイシキネ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エアハラ(タマイシキネ) 00ページ
スポーツは万能なんだが泳げない女の子!?そんな女の子が泳ぎの補習を受けることになったんだが先生ったらどう見てもエロいことしかしていないんですwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男根デリバリー~団地妻編~(何処乃アイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男根デリバリー~団地妻編~(何処乃アイツ) 00ページ
ピザ屋で働くことになったフリーターの男の子は早速配達に出かけたんだが持っていった先でそこの人妻に裏メニューを要求される!?自慢のチ○コで喜ばせることだったんだがチ○コが良さそうと採用されたみたいwwwww

このページの先頭へ