「フクダーダ」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】合コン行ったら同級生がいた!?お互い気まずかったがセックスはしたwww(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】合コン行ったら同級生がいた!?お互い気まずかったがセックスはしたwww(フクダーダ) 00ページ
相手が大学生だと聞いた合コンに参加したら何故か同級生がいたwwww何してんだよとか言いながらいい雰囲気になりセックスしちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】管理人さんがオカズ作りすぎたとウチに来てパコって行くんだがwww(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】管理人さんがオカズ作りすぎたとウチに来てパコって行くんだがwww(フクダーダ) 00ページ
管理人さんでもある人妻が合鍵使って部屋に入ってきてわセックスして帰るwwww一応オカズを作りすぎたと言う名目なんだけどねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男と別れてウチに来た幼なじみ女子の穴を埋めるのは僕なんですwww(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男と別れてウチに来た幼なじみ女子の穴を埋めるのは僕なんですwww(フクダーダ) 00ページ
男と別れる度にウチに来る幼なじみの女の子が今日はなんだか超誘惑してくるwwww流石にそこまでされたら挿れるしか無いってことですわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】風邪で休んだ幼なじみ女子にプリント持ってたらヤラせてくれましたwww(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】風邪で休んだ幼なじみ女子にプリント持ってたらヤラせてくれましたwww(フクダーダ) 00ページ
風邪で休んだ幼なじみ女子は同じマンションに住んでいるんだが友達がプリント届けてと頼んできたので仕方なく持っていくことに。。。。んでヤリましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】気になる女に呼び出されたのにどっか言ったので他の女とヤることにしたwww(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】気になる女に呼び出されたのにどっか言ったので他の女とヤることにしたwww(フクダーダ) 00ページ
気になる女の子が呼び出すから行ったのにデートがあると何処かへ行ってしまったwww凹んでたらそこに居た女の子二人が体で慰めてくれましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達の妹を強引に犯したら今では向こうから求めてきますwww(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達の妹を強引に犯したら今では向こうから求めてきますwww(フクダーダ) 00ページ
友達の妹が可愛すぎて我慢できず犯しちゃったwwwwでもそれ以降は向こうから誘ってくるんでこれはこれでOKってことだよね?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】マナツのアタミでマナカとアナタ(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】マナツのアタミでマナカとアナタ(フクダーダ) 00ページ
最近エロくなったんじゃね?って男子達が言ってたよってチ○コしゃぶらせながら教えてあげるとか優しいね・・・・いやごめん。羨ましいですwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】甘くないのよ年上は(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】甘くないのよ年上は(フクダーダ) 00ページ
友達の家に遊びに来てたんだが友達の姉ちゃんが薬買ってこいと友達をパシらせる!?二人きりになり超誘惑され挿入してしまったのは内緒ですよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】くちびる同級生(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】くちびる同級生(フクダーダ) 00ページ
年上の男たちとの合コンに誘われ行ってみると思いっきり見たことある顔が。。。。同級生がいたwwwwwんで適当に話してたら二人だけになりなんとなくセックスしちゃいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】0距離の恋(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】0距離の恋(フクダーダ) 00ページ
男と別れるたびにウチにくる幼なじみ女子wwww今日は突然ベッドでオナりだすという暴挙にでたので上と下の口をふさいでやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いつのまにか二人は(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いつのまにか二人は(フクダーダ) 00ページ
幼なじみ女子が風邪で休んだからプリントを届けてと頼まれ行ってみたら全然元気www元気過ぎて大丈夫だろうとセックスしてみましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】この胸止まれ(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】この胸止まれ(フクダーダ) 00ページ
ついつい友達の家に行ったときに妹さんにブチ込んでしまったwwwwwそれ以来なかなか行ってなかった友達の家だったが今日行ったら向こうから誘ってきたわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】マナツのアタミでマナカとアナタ(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】マナツのアタミでマナカとアナタ(フクダーダ) 00ページ
テニス部の女子が最近エロ可愛くなったよなぁなんてみんな話してるがそれは俺がチ○コをブチ込んでるからwwww今日はお泊りでパコりまくりますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】甘くないのよ年上は(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】甘くないのよ年上は(フクダーダ) 00ページ
友達の姉ちゃんが二日酔いの薬買って来いと友達をパシらせその間相手をしてくれるそうでwwwwゲームしてたからそれかと思ったらまさかのセクロスってwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】くちびる同級生(フクダーダ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】くちびる同級生(フクダーダ) 00ページ
合コン的カラオケに呼ばれ行ってみると知った顔がwwwwなんでいるんだよ!?とか言いあってたらデキてると思われ二人っきりに。。。。せっかくだしヤリますか?wwwwww

1 / 212

このページの先頭へ