「上乃龍也」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年下彼氏の壁を取り除くため学生時代の制服で誘惑www(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年下彼氏の壁を取り除くため学生時代の制服で誘惑www(上乃龍也) 00ページ
年下の彼氏がいつまでたってもさん付けで呼んでくるんで学生時代の制服来てお迎えしたら仏勃起からのイチャラブセックスでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】双子は感覚が繋がってる!?片方がヤるとこっちも気持ちいいwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】双子は感覚が繋がってる!?片方がヤるとこっちも気持ちいいwww(上乃龍也) 00ページ
何でもこの双子の姉妹は感覚がつながっているらしく片方がセックスとかしちゃうともう片方も感じるwwww一石二鳥ってか?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きだと言ってきたのに家で女とヤリまくるお兄ちゃんwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きだと言ってきたのに家で女とヤリまくるお兄ちゃんwww(上乃龍也) 00ページ
妹に好きだと言ったお兄ちゃんだが隣の部屋で彼女とヤリまくってるwwwwその様子をオカズにオナニーしてた妹だがお兄ちゃんったら妹の名前叫びながら腰振ってるんですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女が告ったその日に3Pに誘ってくるとはwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女が告ったその日に3Pに誘ってくるとはwww(上乃龍也) 00ページ
好きだった女の子に告白したんだが彼氏いるからとフラれたwwwwが、その後に連れて行かれ彼氏とのセックスを見せつけた挙句一緒にパコる?とか言ってきやがったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女同士彼氏のチ○コサイズの話をしてたら巨チン発見www(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女同士彼氏のチ○コサイズの話をしてたら巨チン発見www(上乃龍也) 00ページ
女三人でお互いの彼氏のチ○コサイズの話をしてたら一人だけありえないぐらい巨大なチ○コがwwwwこうなったら見せてもらうしかないと彼を呼び出しましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】冬の朝は寒いと姉ちゃんが布団に入ってくるんでブチ込んでやったwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】冬の朝は寒いと姉ちゃんが布団に入ってくるんでブチ込んでやったwww(上乃龍也) 00ページ
冬の朝は寒いので布団から出られないよね?だからって姉ちゃんが布団に入ってくるんだ!!思春期の男の子にそれはキツイんじゃないかなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】目の前で倒れた女の子が大量のエロ本を!?ヤリたいのか?www(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】目の前で倒れた女の子が大量のエロ本を!?ヤリたいのか?www(上乃龍也) 00ページ
目の前でずっこけた女の子の荷物が大量のエロ本だったwwww何も言わず拾ってあげたんだけど次の日から後をつけてくるんで誰にも言わないよ?って言ったんだがヤラせてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴カップルがパコってんのオカズにしてたら兄貴の彼女がヤラせてくれましたwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴カップルがパコってんのオカズにしてたら兄貴の彼女がヤラせてくれましたwww(上乃龍也) 00ページ
兄貴が彼女とヤってるのをオカズにしシコシコしてたんだけどそれが兄貴の彼女に見つかってたwwwwwしかもそれに興奮したようでヤラせてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄のエロ本で学んだ知識を兄で試そうとする妹www(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄のエロ本で学んだ知識を兄で試そうとする妹www(上乃龍也) 00ページ
勝手にお兄ちゃんのエロ本を見てセックスに興味を持ってしまった妹wwwwそんな妹がヤろうぜ!!と兄を誘惑し見事に誘惑に負けた兄がここにwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】予備校の先生にアソコ舐めさせられるとかどうなってんのこの学校www(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】予備校の先生にアソコ舐めさせられるとかどうなってんのこの学校www(上乃龍也) 00ページ
彼女と予備校でパコってるところを見られて以来先生に居残りさせられ怒られるwwwwのかと思ったらアソコ舐めさせられチ○コ挿れさせられるとかどうなのwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】皆には言ってないが先生と結婚してる女子!?ほかの女子に囲まれヤキモチからの学校パコwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】皆には言ってないが先生と結婚してる女子!?ほかの女子に囲まれヤキモチからの学校パコwww(上乃龍也) 00ページ
流石に先生と結婚してるとかは皆に言えないんだけど旦那である先生が他の女子にデレデレしてるのみて激おこな奥様wwwキレて学校でセックスしてやったわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】結婚している生徒と学校でセックスしてたら他の生徒に見られその生徒ともヤることにwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】結婚している生徒と学校でセックスしてたら他の生徒に見られその生徒ともヤることにwww(上乃龍也) 00ページ
実は結婚している女子生徒とつい学校でパこってしまったんだが他の女子生徒に見られてしまった!?しかもその女子が先生を好きだってんでその女子ともパコることにwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ツンデレ少女が傘でオナニーwww持ち主に見られ即パコwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ツンデレ少女が傘でオナニーwww持ち主に見られ即パコwww(上乃龍也) 00ページ
好きな男の子についツンツンしちゃう女の子wwwその男の子が雨が降りそうだと傘を貸してくれたんで思わずそれでオナニーしちゃうとか可愛い女の子だことwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】何を頼んでもしてくれるマネージャーがいたらヤラせてと頼むのが男心www(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】何を頼んでもしてくれるマネージャーがいたらヤラせてと頼むのが男心www(上乃龍也) 00ページ
どんなことも頼むとやってくれるマネージャーにアソコ見せて?って言ったら見せてくれたwwwwwもうこれヤラせてっていうしかないよねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】人のセックスみて興奮しちゃったんで僕達もヤリます?的なwww(上乃龍也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】人のセックスみて興奮しちゃったんで僕達もヤリます?的なwww(上乃龍也) 00ページ
学校でセックスしているカップルが!?そんなの見たらこっちも興奮しちゃうじゃん?なんでお願いしたらヤラせてくれそうな委員長にお願いしてみましたwwwww

1 / 3123

このページの先頭へ