「叶竜児」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校で寝転んでたら空からパンティが降ってきた!?その持ち主に犯されましたwww(叶竜児)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校で寝転んでたら空からパンティが降ってきた!?その持ち主に犯されましたwww(叶竜児) 00ページ
卒業式の日に学校の裏庭で寝転んでたら空からおパンティが降ってきたwwww思わずポケットにいれたんだがその持ち主にそのことで脅され犯されちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夢現(叶竜児)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夢現(叶竜児) 00ページ
学校で気になる女の子とヤってる夢を見て夢精したwwwwそしたら放課後その女の子が迫ってきてセクロス!?している夢をみた。。。。ってチ○コシャブッてるじゃんwwwwwww

【同人誌・エロ漫画】After School(叶竜児)

【同人誌・エロ漫画】After School(叶竜児) 00ページ
自分の机で好きな娘がオナってるのを見てしまったwwwwそれを他の女子に見られて強制的にその娘とセックスwwwww気がついたらみんなでセックスしてましたwwwwww

【同人誌・エロ漫画】とっておき人魚姫(叶竜児)

【同人誌・エロ漫画】とっておき人魚姫(叶竜児) 00ページ
夏休みに海でナンパした女とひたすらセックスしてたんだが本気になってしまった。。。って言う話を学校でしてたら実はクラスメイトの地味子ちゃんがその娘だったンゴwwwww

【同人誌・エロ漫画】夢現(叶竜児)

【同人誌・エロ漫画】夢現(叶竜児) 00ページ
夢の中でクラス一の美女を侵す夢を見たwまぁそんな事現実にあるわけがないと思い急いで学校に行き放課後そお美女にいきなり襲われるwwあれは夢じゃなかった?混乱しつつも美女の裸体の前には何も考えレズただ快楽に身を寄せるだけであったww

【同人誌・エロ漫画】DVD、しよ?(叶竜児)

【同人誌・エロ漫画】DVD、しよ?(叶竜児) 00ページ
彼女を初めて家に呼んだのはいいんだが彼女にAV見られてしまった!!そこから物凄い逃げられるようになてとりあえず話で元強引んに捕まえる彼氏!わけを聞くとあれからマンコが濡れて仕方ないとかwwそんなエッチな悩みなら早く言えよww彼氏の家で激しくセックスしちゃうww

【同人誌・エロ漫画】教師指導室 前編(叶竜児)

【同人誌・エロ漫画】教師指導室 前編(叶竜児) 00ページ
世徒に学校でオナニーしてたことがばれていた!!しかも写真まで撮られてそれをネタに脅され、ろたー仕込んだまま授業させられちゃうwwもぉ我慢できない!逝かせて~www

【同人誌・エロ漫画】教師指導室 後編(叶竜児 )

【同人誌・エロ漫画】教師指導室 後編(叶竜児 ) 00ページ
エッチな写真で脅されてこれまでずっと学校で侵され続けた先生だが男から写真を消去して自由だと言われたんだが・・・調教され続けてきたチンコ無しではいられない体になってしまっていたww
1 / 11

このページの先頭へ