「巨根」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】陸上一筋の女の子はデートもユニフォームで来るがすぐにヤれるみたいwww(松沢慧)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】陸上一筋の女の子はデートもユニフォームで来るがすぐにヤれるみたいwww(松沢慧) 00ページ
陸上一筋な女の子をデートに誘ったんだが待ち合わせ場所に試合着でやってきたwwwwビックリしたんだが何故か告ったら即パコできましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】占いの館で働く女の子のとこにクラスメイト男子が来たのでエロいことしてみたwww(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】占いの館で働く女の子のとこにクラスメイト男子が来たのでエロいことしてみたwww(舞原マツゲ) 00ページ
趣味で占いをしている女の子のところにクラスメイトの男の子が恋の占いしにきやがったwwwからかってやろうとエロいことをしたんだが。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】王女様を救いにきた女剣士だが負けてしまい調教される!?www(くもいたかし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】王女様を救いにきた女剣士だが負けてしまい調教される!?www(くもいたかし) 00ページ
王国が侵略されてしまい捕まった王女様を救いに来た女剣士!?しかし力尽きてしまい敵からチン○ブチ込まれてしまうwwwwてか王女様も調教されてましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な男の子が幼なじみ女子に思い切ってヤラせてくれと行った結果www(ともつか治臣)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な男の子が幼なじみ女子に思い切ってヤラせてくれと行った結果www(ともつか治臣) 00ページ
真面目で堅物な男の子が幼なじみの女の子に勇気を出してヤラせてくれとお願いしたんです。。。。そしたらよくわからん反応されたがチ○コ挿れることができましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バイト先の女店長にオナ禁を命じられ犯されたwww(ジャンキー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バイト先の女店長にオナ禁を命じられ犯されたwww(ジャンキー) 00ページ
給料が良いと評判のコンビニにバイトの面接に行ったんだがチ○コのサイズで採用されたwwwからの一週間のオナ禁!?って女店長が食うためなのかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏とラブラブなのに媚薬飲んで犯される彼女www(夏庵)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏とラブラブなのに媚薬飲んで犯される彼女www(夏庵) 00ページ
文化祭でようやく彼氏と二人きりに!!しかしたまたま飲んだジュースに媚薬が入っていた!?しかも彼氏と入ったお化け屋敷でチ○コ挿れられた!!彼氏のよりデカかったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校の風紀を正すためにやってきた女性アンドロイドも巨チンでいちころ?www(しのづかあつと)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校の風紀を正すためにやってきた女性アンドロイドも巨チンでいちころ?www(しのづかあつと) 00ページ
学校の乱れた風紀を正すために導入されたアンドロイド学級委員長!!しかしその委員長に恋をした男の子が自慢の巨チンで見事に落とすwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】盗撮してた男の子が女子に捕まった!?脱がされて出てきた巨チンに女子が興奮www(朝凪)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】盗撮してた男の子が女子に捕まった!?脱がされて出てきた巨チンに女子が興奮www(朝凪) 00ページ
学校の女の子たちを盗撮していたカメラ男子だったが捕まってしまったwwwwお仕置きだとばかり脱がされたんだがあまりにも立派なチ○コが出てきて女どもが逆に興奮するっていうwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達を家に呼んでお姉ちゃんに一緒に遊ぼうと誘うのは犯すためだったなんてwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達を家に呼んでお姉ちゃんに一緒に遊ぼうと誘うのは犯すためだったなんてwww(鶴田文学) 00ページ
友達と家で遊ぶのは普通のことなんだけど今日はお姉ちゃんも一緒に遊ぼうと誘った!!何故かと言うと二人で姉ちゃんを犯すためだなんてヒドいwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鬼の女上司がオフィスでオナニー!?チ○コ見せたら喜んでたわwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鬼の女上司がオフィスでオナニー!?チ○コ見せたら喜んでたわwww(吉村竜巻) 00ページ
いつも怒っている女上司がある日会社に戻るとオフィスでオナってるじゃありませんかwwww覗いてたら見つかってチ○コ見せろとか言いやがって仕方なく出したらサイズ的に気に入ってもらえたようですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】汗だくなのでシャワーを奪い合う姉弟!?結局一緒に入って挿れて。。。(甚六)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】汗だくなのでシャワーを奪い合う姉弟!?結局一緒に入って挿れて。。。(甚六) 00ページ
暑い夏の日に帰ってシャワーでも浴びようと思った姉と弟が同時に帰宅wwwwシャワーの奪い合いが始まったんだが結局一緒に使うことに!?だからってパコることはないのではwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】処女な教師を大人にしようと可愛い男子生徒を充てがったんだがデカすぎてビビるwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】処女な教師を大人にしようと可愛い男子生徒を充てがったんだがデカすぎてビビるwww(吉村竜巻) 00ページ
学校で人気の女教師は性の相談なんかにのっているくせに処女wwwそこで同僚の先生が可愛い生徒で処女喪失させてあげようとしたんだがチ○コがデカすぎて逆にビビるっていうwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】人気の女子バレー部の部室でシコってたら見つかった肉バイブにされたンゴwww(きらら萌)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】人気の女子バレー部の部室でシコってたら見つかった肉バイブにされたンゴwww(きらら萌) 00ページ
学校で人気の女子バレー部なんだがその中でも1番人気があるのがなんと妹!!今日は更衣室にはいり妹パンティでシコる!!バレる!!!肉バイブにされるwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校一のお嬢様に告ったら許嫁がいるのでセフレならおkだってよwww(如月群真)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校一のお嬢様に告ったら許嫁がいるのでセフレならおkだってよwww(如月群真) 00ページ
勇気を振る絞り以前から想いを寄せている学校一のお嬢様に告白!?許嫁がいると玉砕したかと思いきやセフレならって金持ちの考えはわからんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】結婚した旦那の連れ子とスキンシップ取ろうと風呂でセックスしちゃったwww(カマキリ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】結婚した旦那の連れ子とスキンシップ取ろうと風呂でセックスしちゃったwww(カマキリ) 00ページ
結婚した旦那には男の子の連れ子がいたんだが仲良くなろうと一緒に入浴!!そしたら立派なチ○コが襲い掛かってきた!?完全に想定外だわwwwwww

1 / 1312345...10...最後 »

このページの先頭へ