「蒟吉人(KON-KIT)」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】成金社長と美人秘書と運転手で温泉にくるとひどいことになるwww(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】成金社長と美人秘書と運転手で温泉にくるとひどいことになるwww(蒟吉人) 00ページ
珍獣成金社長を薬で眠らせ運転手と美人秘書はパコる!?が、起きてきた珍獣が今度は宿の女将とパコりだす?wwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】親父の再婚相手がセックス大好き外国人だった件www(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】親父の再婚相手がセックス大好き外国人だった件www(蒟吉人) 00ページ
父親が再婚したのはアメリカ人の女性だったんだがエッチ大好きwwww親父が出張でいないのでオナニー三昧だったがまさか息子の息子を狙ってくるとはwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖に立つ温泉旅館の女将とパコるんだがこれ大丈夫?www(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖に立つ温泉旅館の女将とパコるんだがこれ大丈夫?www(蒟吉人) 00ページ
崖ギリギリに立つ温泉旅館になんとかたどり着いたんだが救助を呼んできて欲しいと女将に頼まれたwwwwしかもセックスしながらねwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海外を飛び回る親父が再婚した外国人女性が性欲強くてこまるwww息子のチ○コを気に入って更に困るwww(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海外を飛び回る親父が再婚した外国人女性が性欲強くてこまるwww息子のチ○コを気に入って更に困るwww(蒟吉人) 00ページ
いくら義理の母とは言え家でオナったりアソコの毛を剃ったりしてたらちょっと困るわなwwwwおまけに誘惑されたら理性崩壊は必至ですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷちの女(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷちの女(蒟吉人) 00ページ
クビを吊ろうと森を徘徊してたら崖の上に温泉旅館を発見wwww死ぬ前にと行ってみると自信で周りが崖になったそうで女将に救助を呼んできてと頼まれた!?セックスしながらねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷち女将vs夜鷹嬢白雪(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷち女将vs夜鷹嬢白雪(蒟吉人) 00ページ
不細工社長と美人秘書!!それに運転手の三人で秘境の温泉にやってきたんだがその目的は秘書と運転手のラブラブセクロス!!薬で眠らせた社長だったが気合で目覚め温泉の女将とハメるwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉シネマ(KON-KIT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉シネマ(KON-KIT) 00ページ
姉ちゃんが勉強の息抜きで映画に連れてきてくれたんだが映画がつまらんwwwwwなので姉ちゃんの巨乳で息抜きさせてもらったんだが前に座るおっさんも気持ちよかったみたいですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ミダラBOOKS(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ミダラBOOKS(蒟吉人) 00ページ
伝説の女の子の写真集を古本屋で発見!!とんでもない価格だったがお金をためて買おうとしたら売れないだって!?なんと店員さんがその女性だった!!!!しかも超エロかったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷち女将vs夜鷹嬢白雪(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷち女将vs夜鷹嬢白雪(蒟吉人) 00ページ
美人秘書はキモイ社長とその運転手とで温泉にきたんだが飲み物に睡眠薬まぜて社長を眠らせ運転手とパコりまくりwwwwしかし社長ったら起きちゃったので旅館の女将がお相手をwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】USAMAMA(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】USAMAMA(蒟吉人) 00ページ
親父が外国人の巨乳美人と再婚したんだが家にいない日が多くその義母と二人きりに!?リビングでバイブ突っ込んで寝るとか海外は進んでますねぇwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷちの女(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】崖っぷちの女(蒟吉人) 00ページ
死に場所を探してさまよっていたら断崖絶壁にたつ温泉宿が!?よじ登って行ってみると女将が風呂に入ってきて救助を読んでくれるならとパコらせてくれたんだがwwwwww

【同人誌・エロ漫画】酒乱姫(蒟吉人)

【同人誌・エロ漫画】酒乱姫(蒟吉人) 00ページ
姫様は酒乱!?酒を飲むと我先にと敵陣に突っ込んでいくんだが酒が切れると。。。。敵に捕まり辱めを受けるが相手の巨チンをお気に召したようで堕としてきたようですwwww

【同人誌・エロ漫画】ミダラBooks(蒟吉人)

【同人誌・エロ漫画】ミダラBooks(蒟吉人) 00ページ
ネットで出回った超エロい女の情報を探し回ったが結局見つからなかったが、ある日フラット立ち寄った古本屋でその写真集を見つけた!なんとお値段30万円ww必死にバイトしていざ買おうと思ったら売れないだと!!その理由はその写真集の女が本屋の店主だったからwwさぁ続きは本編でww

【同人誌・エロ漫画】ミダラBooks(蒟吉人)

【同人誌・エロ漫画】ミダラBooks(蒟吉人) 00ページ
昔の絵をバカにしたら、その絵の霊に取りつかれてしまったwしかもまたその霊がエロくて一緒に来た女の子ンい襲いかかるww外でも関係なく盛る男に女も感じてしまい激しくセックスww

【同人誌・エロ漫画】ミダラBooks(蒟吉人)

【同人誌・エロ漫画】ミダラBooks(蒟吉人) 00ページ
水商売の女に地味女とバカにされて、ついカッとなって脱いでしまったのが後の祭り!今まで隠していたダイナマイトボディーとエロスなした日にオヤジ達鼻血もんww結果アナルまで侵されることにw

1 / 212

このページの先頭へ