「青木幹治」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男にフラれる度に兄とヤる妹がどうかしてるwww(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男にフラれる度に兄とヤる妹がどうかしてるwww(青木幹治) 00ページ
男にフラれては兄の元へとやってきてセックスしていく妹wwwwどうやらお兄ちゃんとパコるために男にフラれたことにしてるっぽいwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏が中々セックスしてくれんからオナってたらやっときたわwww(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏が中々セックスしてくれんからオナってたらやっときたわwww(青木幹治) 00ページ
彼氏とついに初体験をした女の子!!しかしその後2回目がなかなかなく悶々とした日々をオナニーしながら過ごすwwwwようやくお誘いがきたようですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】めざせバカップル(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】めざせバカップル(青木幹治) 00ページ
卒業式の日に狙っている男を落とすため体を使って誘惑するシュミレーションを立ててた女の子!?大方成功はしたんだけどセクロスするとき相手の男ががっつき過ぎてたようなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】抱きしめなさいっ!(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】抱きしめなさいっ!(青木幹治) 00ページ
学校で一番の美少女が泣いていた!?偶然遭遇してしまいどうして良いかわからなかったが男にフラれたらしく慰める意味も込めて一発かましましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹レッスン(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹レッスン(青木幹治) 00ページ
立派なオッパイに育った妹が学校で告られている現場を目撃!?しかし断ったと聞き安心する一方で男性恐怖症と言う妹のリハビリを兼ねてセックスしてみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】やりたい季節 新緑のさかり(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】やりたい季節 新緑のさかり(青木幹治) 00ページ
彼氏との初体験から待てど暮らせど二回目が無いwwwwおかげでオナニーの回数増えたわ!!とか思ってたらウチこない?とか言われて思わず自分の家に連れ込んじゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】めざせバカップル(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】めざせバカップル(青木幹治) 00ページ
とーってもロマンティックな告白計画をたてていた女の子だったが実際かなり違ったものにwwww相手の男の子ったら超がっついちゃってロマンの欠片もなかった。。。。てかオッパイのサイズ違わね?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】抱きしめなさいっ!(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】抱きしめなさいっ!(青木幹治) 00ページ
容姿端麗で成績も優秀!!人当たりもよく皆に人気の女の子が学校の片隅で泣いてた!?訳を聞いたら二股かけられてたらしいんだが慰めるつもりがセックスしてましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹レッスン(青木幹治)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹レッスン(青木幹治) 00ページ
発育が良かったため幼いころから痴漢やストーカー被害にあっていた妹は男が怖い!?だったら練習してみようってことで学校なのにセックスしてみましたwwwwwwww

【 同人誌・エロ漫画】妹レッスン(青木幹治)

【 同人誌・エロ漫画】妹レッスン(青木幹治) 00ページ
男が苦手な妹にお兄ちゃんで苦手を克服しようとする妹!そんな妹といけないのに学校でオッパイ触ったり、遂に最後の一線を越えてしまうww

【同人誌・エロ漫画】やりたい季節 新緑のさかり(青木幹治)

【同人誌・エロ漫画】やりたい季節 新緑のさかり(青木幹治) 00ページ
何じゃこの変態カップルは!完全に盛りの着いた猫じゃねえかww今セックスしたとこなのにもう次のセックスの事考えrてやがるww
1 / 11

このページの先頭へ