「飲尿」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】残業終わりの女性社員を狙うエロ社長の作戦が凄いwww(むちゃ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】残業終わりの女性社員を狙うエロ社長の作戦が凄いwww(むちゃ) 00ページ
残業を終え帰ろうとエレベーターに乗ったら社長も一緒に入ってきた!!次の瞬間エレベーターが停止!?なんだかんだと社長とセックスすることになったんだが。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キモオタを救うため肉便器になってみたwww(santa)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キモオタを救うため肉便器になってみたwww(santa) 00ページ
いじめられてるキモオタくんを助けようと付き合うことにしたんだが道具使いまくりの変態野郎でしたとさwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エレベーターに閉じ込められてトイレ行きたい!?んじゃ飲んであげるってなるの?www(きい)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エレベーターに閉じ込められてトイレ行きたい!?んじゃ飲んであげるってなるの?www(きい) 00ページ
大好きな先輩女子が閉じ込められたエレベーターでトイレしたいって言うので飲んであげたwwwwまだ出るってんでチ○コ挿れてみたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみとパコってたら親が帰ってきたンゴwww(santa)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみとパコってたら親が帰ってきたンゴwww(santa) 00ページ
数年ぶりに再会した幼なじみの女の子とウチでイチャラブセクロスしてたんだがけど明日帰るって聞いてた親が帰ってきた!?wwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】どうしても妹のケツ穴を開発したいお兄ちゃんがここにいますwww(ブラザーピエロ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】どうしても妹のケツ穴を開発したいお兄ちゃんがここにいますwww(ブラザーピエロ) 00ページ
当たり前のようにヤリまくってる兄妹なんだがアナルだけは許してくれない妹に必至の説得と調教を繰り返し開発しちゃったお兄ちゃんがこちらですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】同じ大学に行くために一緒に勉強してたはずがセックスしてましたwww(santa)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】同じ大学に行くために一緒に勉強してたはずがセックスしてましたwww(santa) 00ページ
同じ大学に行こうと夏休みに一生懸命勉強する男女!!ふと集中がキレてしまい気づいたが二人っきり!?んじゃセックスしませんか?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海で遭難した二人の女が何故か男を釣り上げる?www(まぐろ帝國)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海で遭難した二人の女が何故か男を釣り上げる?www(まぐろ帝國) 00ページ
船旅をしていた女の子が事故で遭難!?二人でとりあえずゴムボートに乗ってたんだが謎の男を釣り上げた!?んじゃ。。。。何しようか?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】背徳生徒会(小林由高)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】背徳生徒会(小林由高) 00ページ
とても優秀な生徒会長女子なんだが本当はドMで調教されたい願望が凄いんですwwwww今日は彼氏と幼なじみの男の子にガッツリ調教されてましたよwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】欲望介抱(蛹虎次郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】欲望介抱(蛹虎次郎) 00ページ
親が再婚してデキた義姉が負けず嫌いすぎて凄いwwwww友達がセックスしたからと義弟で済ませてしまうとか。。。。しかもそれ以降セックスに夢中だから困るwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スプラッシュ(きい)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スプラッシュ(きい) 00ページ
好きな先輩女子とエレベーターに閉じ込められた!?そしたら先輩がおしっこ漏れそうとか言うので飲んであげたwwwwが、まだ出るって言うんでチ○コで蓋してみたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】秋と冬(santa)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】秋と冬(santa) 00ページ
久しぶりに会った幼なじみのお姉さんが昔のようにエッチなイタズラをしてくる!?僕だってもう子供じゃないんだ!!とか言いながらちゃっかり挿れちゃってるよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】二次元彼女(みさぎ和)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】二次元彼女(みさぎ和) 00ページ
幼なじみの男の子がエロゲばっかやって引き籠もっている!?三次元に戻すため女の子ったらエロゲ二次元キャラになりきってセックスしちゃうwwwww涙なくしては見れないなこれwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】天気晴朗なれども波高し(まぐろ帝國)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】天気晴朗なれども波高し(まぐろ帝國) 00ページ
船から落ちて遭難した二人の女の子!?喉が渇いたが飲水が無いので片方のおしっこ飲んじゃったwwwwwそしたら謎の男を釣り上げいろいろとさせていただきましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オヤジの逆襲(あきやまけんた)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オヤジの逆襲(あきやまけんた) 00ページ
いつもおっさん騙して金を巻き上げてたギャルだったが今日のおっさんはちょっと違った!?おっさんの逆襲と言わんばかりにスーパーテクニックでイカされまくり撃沈してしまったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セイヘキ淑女(堀博昭)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】セイヘキ淑女(堀博昭) 00ページ
オシッコものが大好きな変態おやじに会社の女子が告って来た!?なんでなんだって思ったがなんと同じ性癖の持ち主だったのですwwwwww

1 / 212

このページの先頭へ