「鶴田文学」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹にイタズラしたらガチイキしたようでそれ以来求めてくるwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】妹にイタズラしたらガチイキしたようでそれ以来求めてくるwww(鶴田文学) 00ページ
最近妹の眼差しが怖いwwwwおそらくこの前もたれかかってきたので冗談で乳揉んでイカせてしまったのが原因。。。。もうヤるしかないなこれwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女の弟に女装させて犯す女www(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女の弟に女装させて犯す女www(鶴田文学) 00ページ
好きな女の子がいる女の子wwww流石にどうにもならないと思ったのかその女の子の弟を女装させ調教するのでしたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性に目覚めた真面目女子!?相手してくれない彼氏におねだりさwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】性に目覚めた真面目女子!?相手してくれない彼氏におねだりさwww(鶴田文学) 00ページ
真面目なメガネ女子が学校のトイレでオナニー!?それもはず一回ヤってから何もしてこない男に文句言ってやろうと連れ出したらブチ込んでくれましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉とヤってる夢を見た弟と弟とヤってる夢を見た姉www(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉とヤってる夢を見た弟と弟とヤってる夢を見た姉www(鶴田文学) 00ページ
姉ちゃんとパコってる夢を見て目覚めた弟wwww何だか恥ずかしいなと思ってたら姉ちゃんの様子もおかしい?なんと姉ちゃんも同じ夢見てた!!てか夢なのそれ?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】昨晩強引にセックスした女の子と今日は川遊び!!のはずがセックスしちゃったwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】昨晩強引にセックスした女の子と今日は川遊び!!のはずがセックスしちゃったwww(鶴田文学) 00ページ
昨日強引にセックスしちゃった女の子と今日は川に泳ぎにきたんだけど水着見てたら勃ってきちゃってヤラせてとお願いしたのちハメさせてもらいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】合唱部で声が出てないと居残りをさせられた男の子!?顧問の先生に犯されるwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】合唱部で声が出てないと居残りをさせられた男の子!?顧問の先生に犯されるwww(鶴田文学) 00ページ
合唱部でたったひとりの男の子なんだが声が出ていないと女顧問に怒られ居残りを命じられた!?で、発声練習ということでセックスしてみましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夜のジョギングで気の女の奥さんと仲良くなるため!!まさかすぐヤレルとは思わなかったwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夜のジョギングで気の女の奥さんと仲良くなるため!!まさかすぐヤレルとは思わなかったwww(鶴田文学) 00ページ
狙ってる近所の奥さんが夜ジョギングしてると聞き自分も初めたんだが早速チャンス到来!?足を怪我して介抱してる続きでセクロス開始ですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ブチ込んどいてそれ以来ほったらかしの男の子www焦れて呼び出し校舎裏でパコるwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ブチ込んどいてそれ以来ほったらかしの男の子www焦れて呼び出し校舎裏でパコるwww(鶴田文学) 00ページ
セクロスを教えてくれた男の子ったらあれ以来なんのアプローチもしてこずトイレでオナニーwww学校で久しぶりに会ったので校舎裏に連れ込み犯していただきましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】近所の銭湯行ったらクラスメイト女子の実家だった!?掃除する女子とのラッキースケベ炸裂www(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】近所の銭湯行ったらクラスメイト女子の実家だった!?掃除する女子とのラッキースケベ炸裂www(鶴田文学) 00ページ
家の風呂が故障し仕方なく銭湯に行ったんだが閉店間際!?お願いして入れてもらったんだけど掃除を初めた銭湯の従業員がクラスメイト女子で滑って転んで挿入しちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達を家に呼んでお姉ちゃんに一緒に遊ぼうと誘うのは犯すためだったなんてwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達を家に呼んでお姉ちゃんに一緒に遊ぼうと誘うのは犯すためだったなんてwww(鶴田文学) 00ページ
友達と家で遊ぶのは普通のことなんだけど今日はお姉ちゃんも一緒に遊ぼうと誘った!!何故かと言うと二人で姉ちゃんを犯すためだなんてヒドいwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロい映画を一人で観に行ったら先輩女子がついてきててオナニーを手伝ってくれた!?www(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロい映画を一人で観に行ったら先輩女子がついてきててオナニーを手伝ってくれた!?www(鶴田文学) 00ページ
友達に教えてもらったエッチな映画館に行ってみた!!いい雰囲気になりシコろうとチ○コを出したら先輩女子が!?興奮したのか先輩がヌイてくれましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夜中の公園で犬のように放尿する女が学校の女子だったwww翌日調教してくれと頼まれたwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夜中の公園で犬のように放尿する女が学校の女子だったwww翌日調教してくれと頼まれたwww(鶴田文学) 00ページ
夜中に公園で小銭を落としてしまい探していたら犬のようにオシッコしてる女が!?なんと同じクラスの女の子だったんだが翌日屋上に呼び出され調教してくれと頼まれましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳好きな男の子のために流れ星にお願いして爆乳になった女の子がいるってよwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳好きな男の子のために流れ星にお願いして爆乳になった女の子がいるってよwww(鶴田文学) 00ページ
巨乳好きの幼なじみに好かれようと流れ星にお願いした貧乳女子www翌朝目覚めると巨乳になってるじゃないか!?早速見せに行ってそのままなし崩し的にセックスしてきましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴の嫁が兄にかまってもらえないからとチ○コ弄ってくるんだがwww(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】兄貴の嫁が兄にかまってもらえないからとチ○コ弄ってくるんだがwww(鶴田文学) 00ページ
兄貴の嫁。つまり義理の姉は兄貴が仕事なんかで帰ってこないと憂さ晴らしに義弟のチ○コ弄ってくるんですwwwこっちもキレて風呂場でブチ込んでやったわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】だって恋なんだもん?(鶴田文学)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】だって恋なんだもん?(鶴田文学) 00ページ
昨日無理やりチ○コをブチ込まれた女の子が相手の男の子と今日は一緒に川遊び!?水着に着替えたのは良いんだけどそんなもちろんセクロスすることになるじゃん?wwwwでも女の子ったらセックスの良さに目覚めたみたいwwwwww

1 / 3123

このページの先頭へ