「Hisasi」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恋愛相談に来たつもりがお姉さんにガッツリ調教されたwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恋愛相談に来たつもりがお姉さんにガッツリ調教されたwww(Hisasi) 00ページ
近所のお姉さんに恋愛相談にきたらセックスを覚えなさい!!と言われたwwwwえ?wwwwってなってたら思いっきり調教されちゃいましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学で再開した昔の同級生とイチャラブセクロスwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学で再開した昔の同級生とイチャラブセクロスwww(Hisasi) 00ページ
大学になって再開した中学の同級生が超美人になってたwwwwしかも家に着て誘惑してくるからフル勃起必至ですわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男を逆レしちゃう年頃の女の子www(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男を逆レしちゃう年頃の女の子www(Hisasi) 00ページ
好きな男の子が他の女の子とイチャイチャしているのを見てしまいいてもたってもいられなくなった女の子!?媚薬を飲んで淫乱ビッチに早変わり?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お盆になると遊びに来て誘惑してくるイトコの女の子www(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お盆になると遊びに来て誘惑してくるイトコの女の子www(Hisasi) 00ページ
毎年お盆休みになると遊びに来るイトコの女の子がいるんだが毎度の如く誘惑してくるwwww今年は流石に我慢できずヤっちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】怖いメイドのオナニー目撃!!お仕置きパコしてやるwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】怖いメイドのオナニー目撃!!お仕置きパコしてやるwww(Hisasi) 00ページ
いつも厳しいメイドちゃんが夜中にオナニーしているのを目撃!?こりゃいったいどういうことだ?とお仕置きを兼ねてブチ込んでやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恋愛相談のはずがセックスを教える近所のお姉さんwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恋愛相談のはずがセックスを教える近所のお姉さんwww(Hisasi) 00ページ
近所のお姉さんに恋愛相談をしたんだけどセックスを教えられてしまったwwwwいやこれは教えるというか調教だなwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】授業中ヘッドホンしている女子生徒に注意するはずがラブホにwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】授業中ヘッドホンしている女子生徒に注意するはずがラブホにwww(Hisasi) 00ページ
授業中にヘッドホンしている女子生徒を放課後捕まえて説教しようと思ったんだが突然の雨からのラブホwwww何でも先生の声で興奮するらしいwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】見た目は良いが中身が最悪と噂の女の子は超ツンデレ女でしたwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】見た目は良いが中身が最悪と噂の女の子は超ツンデレ女でしたwww(Hisasi) 00ページ
性格悪いと噂の美少女に勇気を出して話しかけたらボロクソに言われたwwww流石に腹が立って喧嘩になったはずがセックスしてたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヒキコモリ女子を更生させる方法はセクロスしかないなwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ヒキコモリ女子を更生させる方法はセクロスしかないなwww(Hisasi) 00ページ
ヒキコモリ続ける女の子をなんとかしようと家に行ったらエロゲに夢中だったwwwwならばリアルエロゲだとブチ込んでやったわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】祭りで浴衣姿の幼なじみ女子に乳押し付けられフル勃起www(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】祭りで浴衣姿の幼なじみ女子に乳押し付けられフル勃起www(Hisasi) 00ページ
幼なじみの女の子と夏祭りに来たんだが浴衣姿にドキッとしてしまう!?下駄の鼻緒がキレたので木陰で休んでたら誘われるがままセックスしてましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きだった女が結婚しその女の妹に調教されるwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きだった女が結婚しその女の妹に調教されるwww(Hisasi) 00ページ
好きだった女の子の結婚式で黄昏れてたらその女の子の妹が声をかけてきた!?以前関係を持ったんだが今日はガッツリと調教されちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プリント拾ってくれたお礼したいと言ったら犯されたwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プリント拾ってくれたお礼したいと言ったら犯されたwww(Hisasi) 00ページ
プリント運んでたら落としてしまったんだが巨乳先輩が拾ってくれた!?何かお礼がしたいと言ったら教室に連れ込まれ犯されましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恥ずかしがり屋の彼女とのセックスは萌えるわぁwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】恥ずかしがり屋の彼女とのセックスは萌えるわぁwww(Hisasi) 00ページ
超恥ずかしがり屋の彼女を両親がいない自宅に呼びお泊り!!ってことはセックスチャンスじゃんwww恥じらう彼女にレッツ挿入wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姪っ子が色々世話してくれるんだがまさかチ○コの世話までしてくれるとわwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姪っ子が色々世話してくれるんだがまさかチ○コの世話までしてくれるとわwww(Hisasi) 00ページ
小さい頃はこっちが面倒を見てあげてた姪っ子が今ではこっちの面倒を見てくれてるんだけど一緒に風呂はいるとか!?ってヤるのかい?姪っ子とwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部屋にはいると妹が幼なじみとヤってたwwwキレてみたものの自分も挿れてもらいましたwww(Hisasi)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部屋にはいると妹が幼なじみとヤってたwwwキレてみたものの自分も挿れてもらいましたwww(Hisasi) 00ページ
妹ってば姉ちゃんのパンツをわざわざ履いてセックスするとかちょっとぶっ飛んでるよねwwww一応怒るお姉ちゃんも似たようなもんかwwwwww

1 / 41234

このページの先頭へ