「kakao」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ストーカー女のエロテクに撃沈した俺は悪いのか?www(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ストーカー女のエロテクに撃沈した俺は悪いのか?www(kakao) 00ページ
家で飯でも食おうと思ったらストーカー女が突然やってきたwwwwチ○コを死守しようと頑張るも凄まじいテクニックに抵抗できませんでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】天然バスガイドと運転手のセクロス物語ですwww(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】天然バスガイドと運転手のセクロス物語ですwww(kakao) 00ページ
おっちょこちょいな新人バスガイドのせいで池に落ちた運転手wwwこうなったら新人教育だ!!とチ○コ出して教育ですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ女子が相談があるとウチに来たので挿れてあげましたwww(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみ女子が相談があるとウチに来たので挿れてあげましたwww(kakao) 00ページ
幼なじみのツンデレ女子が相談があるとかでウチに来たんだが面白がってからかってたらブチ切れたのかセックスすることになりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】告白がオッパイ好きです!!ってそれで上手く行くんだなwww(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】告白がオッパイ好きです!!ってそれで上手く行くんだなwww(kakao) 00ページ
バイト先の巨乳店長に告白したが緊張してオッパイが好きですと言ってしまったwwwwでも逆にエロい事してもらえましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】天才博士は童貞!?それを捨てることに人生をかけるwww(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】天才博士は童貞!?それを捨てることに人生をかけるwww(kakao) 00ページ
天才的な科学者が開発したマシーンは淫乱製造機wwwww試しに助手の女の子に使ってみたんだが念願だった脱童貞に成功した模様wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】多忙で旦那が不在な時に義弟がウチに来て犯されたwww(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】多忙で旦那が不在な時に義弟がウチに来て犯されたwww(kakao) 00ページ
仕事が忙しく家にいない旦那!!そんなある日旦那の弟がウチに来たんだが思いっきり調教されてしまいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ライバル旅館の様子を探りに行った若女将が何故かセックスをしちゃうwww(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ライバル旅館の様子を探りに行った若女将が何故かセックスをしちゃうwww(kakao) 00ページ
旅館の若女将がライバル旅館に潜入!?しかし若旦那が気になりだしてしまいハニートラップをかけるはずがガチセックスしちゃいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ゆらゆら バスツアー(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ゆらゆら バスツアー(kakao) 00ページ
ドジで天然なバスガイドちゃんが落ち込んでたので励ます運転手の男性!!そしたら二人共びしょ濡れになっちゃってついでにびしょ濡れバスガイドにブチ込みましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】はじめてがいいの!(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】はじめてがいいの!(kakao) 00ページ
ずっと好きだった幼なじみの男の子が最近モテてると聞きこのままでは童貞を奪われてしまうと焦った女の子wwww彼の家に行きなんだかんだ理由をつけ童貞を奪ってやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Runaway Girl(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Runaway Girl(kakao) 00ページ
バイト先の後輩女子がやたら誘惑してくるんだが休日に家に来てまで誘ってくるとは。。。。しかもノーパンとかダメだと言う気持ちが崩壊するのも簡単ですわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Runaway Girl(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Runaway Girl(kakao) 00ページ
ほぼストーカーな女の子に部屋の侵入を許してしまった!?てかノーパンとか卑怯だろ!!流石にそんなのモロ見ちゃったらこっちもフル勃起しちゃうじゃないかwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ゆらゆらバスツアー(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ゆらゆらバスツアー(kakao) 00ページ
ドジっ娘の新人バスガイドと同じツアーに行くことになった運転手さん!!休憩場所で思った通りドジしていい所に池に落ちちゃったwwwしかしこの娘いいからだしてるじゃねぇかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】博士の私情な愛情(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】博士の私情な愛情(kakao) 00ページ
凄い発明をする博士は実は変態だった!?そんな博士の助手がついに触れてはいけない童貞と言うキーワードに触れてしまったがために媚薬効果のあるマシーンでやられちゃいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】「生おっぱいください。」(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】「生おっぱいください。」(kakao) 00ページ
バイト先の巨乳店長に告ろうとしたら思わずオッパイが好きですと言ってしまったwwwwしかもフル勃起しちゃってたみたいで怒られるかと思ったが気持ちよくしてくれましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】はじめてがいいの!(kakao)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】はじめてがいいの!(kakao) 00ページ
実は大好きな幼なじみが後輩女子に人気だと聞きこのままではダメだと家に押しかけ誘惑wwww冗談だと思われからかわれたが何とか合体に成功しましたwwwwww

1 / 11

このページの先頭へ