「URAN」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏が相手してくれないって言うんで挿れてやったんだが?www(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏が相手してくれないって言うんで挿れてやったんだが?www(URAN) 00ページ
先輩女子が彼氏となかなか会えずセックスしてないと愚痴りにくるんで仕方なくブチ込んでやったら彼氏から電話が!?実況させてみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】借金作った親父のためにチ○コをしゃぶる娘がかわいそう。。。親父のねwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】借金作った親父のためにチ○コをしゃぶる娘がかわいそう。。。親父のねwww(URAN) 00ページ
レストランを経営するお父さんに借金が!?そこで働く娘が何故か借金取りのチ○コを食べ比べることに。。。。って父ちゃんも咥えさせるのかよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プールの監視員をしてたら泳いでた女がヤラせてくれるとかある?www(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プールの監視員をしてたら泳いでた女がヤラせてくれるとかある?www(URAN) 00ページ
プールの閉園だと泳いでた女に告げたらもう少しと言うので仕方なく泳がせてやったんだがお礼にとヤラせてくれたwwwww今年の夏はプールで働くか。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先輩女子が彼氏と会ってなくて欲求不満とか相談されたら即ハメだろ?www(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先輩女子が彼氏と会ってなくて欲求不満とか相談されたら即ハメだろ?www(URAN) 00ページ
欲求不満だとか女に言われたらヤッてくれって言ってるようなもんじゃん?wwwwしかも最中に彼氏から電話とか余計に燃えるじゃんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女がセックスのとき電気を消すのでなぜかと思ったらでべそだったンゴwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女がセックスのとき電気を消すのでなぜかと思ったらでべそだったンゴwww(URAN) 00ページ
彼女がとっても恥ずかしがり屋で一緒に風呂入ったりセックスのとき電気つけたりするのを嫌がる!!でも実はでべそが見られたくなかったようでwwwwつーか性感帯なのそこ?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】かくれんぼをしていた男の子がコタツに隠れてたので肉バイブにしてやりましたwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】かくれんぼをしていた男の子がコタツに隠れてたので肉バイブにしてやりましたwww(URAN) 00ページ
うちに帰るとかくれんぼをしている少年たちがいたんだけどコタツの中に男の子が隠れてたのでちょこっと誘惑してやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんがマイクロビキニで弟はスク水!?こうなったら海でセクロスだ!!え?www(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんがマイクロビキニで弟はスク水!?こうなったら海でセクロスだ!!え?www(URAN) 00ページ
変わった姉弟だがそんな格好で海に入ってたらやるしか無いっしょ?wwwwでもまぁそんなことしてるからクラゲがでてブラ飛んでっちゃうんだよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弟のPC使ってオナってたらWEBカメラで撮影されてたwww後は弟の言いなりにブチ込まれましたwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弟のPC使ってオナってたらWEBカメラで撮影されてたwww後は弟の言いなりにブチ込まれましたwww(URAN) 00ページ
バレないと思ってたのが間違いの始まりだわwwww今時の若者はPCに強いんだから気をつけないと!!てか自分のPC買おうぜwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女は常時発情中(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女は常時発情中(URAN) 00ページ
好きなクラスメイト女子がしゃがんでたので気分でも悪いのかと思ったらオナってたwwwどうやら性欲が強いらしくそれでも好きなので頑張ってブチ込むことにしましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】テイスティングクイーン(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】テイスティングクイーン(URAN) 00ページ
味覚には自信のあるケーキ屋の娘!!ある日父親が借金で連れて行かれそうなのを止めるため利ザーメンをすることにwwwwwそして見事不正解し犯されましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ちなみSwitch(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ちなみSwitch(URAN) 00ページ
今日は彼女と初のお泊り!!張り切ってセクロスしようと思うもいつものように電気を消すwwww何故かと思ったらデベソだっただけなんだがなんか逆に燃えてしまったわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Live Sex(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Live Sex(URAN) 00ページ
大学の先輩女子がウチに来て彼氏と三週間もあってないと愚痴っているかと思ったら欲求不満だから襲って来いだってwwwwwい、いただきます。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏の終わりに(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏の終わりに(URAN) 00ページ
夏にバイトでプールの監視員をしていたんだが最終日にめちゃくちゃ泳ぐ女の子が!?終了時間すぎても泳がせてやったらお礼にとヤらせてくれたんだがそれ以来その娘を見ていない。。。。。

【同人誌・エロ漫画】夏の終わりに(URAN )

【同人誌・エロ漫画】夏の終わりに(URAN ) 00ページ
プールの監視員のバイト最後の日、女の子が最後まで泳いでて仕方ないから、気の済むまで泳がしてあげたら、一緒にシャワー誘われたww向こうが誘惑してくるもんだからスク水ずらしてハメてやったww
1 / 11

このページの先頭へ