「2016年7月」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スレイプニル(レオパルド)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スレイプニル(レオパルド) 00ページ
今人気の4人組アイドルのマネージャーをしているのだが今日のコンサートが良かったので褒めに楽屋へ行ったら気持ちを一つにするためセクロスしてとか頼まれたんだが?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】もらってほしくて(おおなみつとし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】もらってほしくて(おおなみつとし) 00ページ
隣に住む天然巨乳女子がオナニーがうまくできないと相談してきたwwww教えてやることにしたが目の前でそんなもん見せられたらこっちもフル勃起じゃわいwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】USAMAMA(蒟吉人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】USAMAMA(蒟吉人) 00ページ
親父が外国人の巨乳美人と再婚したんだが家にいない日が多くその義母と二人きりに!?リビングでバイブ突っ込んで寝るとか海外は進んでますねぇwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】2時のおやつ(川崎直孝)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】2時のおやつ(川崎直孝) 00ページ
とある人気女優が美しさを保つ秘訣はザーメン飲みまくることなんてテレビで言ったもんだからブームが来ちゃって学校で乱交が日常化されましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】JU-JU-JU-DO(唐辛子ひでゆ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】JU-JU-JU-DO(唐辛子ひでゆ) 00ページ
先輩女子に寝技を教えてもらう柔道部男子だったがついつい勃起しちゃって練習にならないwwwwなのでセクロスの練習にスイッチしましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ひとひら(杏二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ひとひら(杏二) 00ページ
夏祭りでとっても雰囲気のいい娘がいたので思わず声をかけたらなんだか誘惑されちゃって。。。。。こんなことあるのかよ!?って感じでヤっちゃいますたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】簡易密室事情(板場広し)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】簡易密室事情(板場広し) 00ページ
不良に追われて逃げ込んだロッカーに先生から逃げてきた女の子が入って来た!?あまりに密着してフル勃起しちゃったんだがきっちりヌイてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】義妹と蜜月の終わり(志乃武丹英)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】義妹と蜜月の終わり(志乃武丹英) 00ページ
突然できた義理の妹といい関係になり家ではパコれないので義妹が昔住んでいた家に行ってみたら両親が来てパコりだしたwwwwんじゃ俺たちも挿れるか。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】FLESH OF A PEACH(RED-RUM)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】FLESH OF A PEACH(RED-RUM) 00ページ
学校の用務員に拉致られる学園の美少女!?万引きしたのを見られていたようでなんだかんだと犯されてしまいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ファレノプシス(大塚子虎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ファレノプシス(大塚子虎) 00ページ
何かあるたび絡んでくる女の子が気になる男の子に催眠術をかける!?かかるわけないんだけどフリをしてたら告られラブラブセックスすることにwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子穴恥辱アナウンス(ドゥンガ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子穴恥辱アナウンス(ドゥンガ) 00ページ
アナウンサーに転向を希望するも認めてもらえない!?テストしてくれるということで原稿を間違わず読めたらとチ○コブチ込まれながら読まされましたwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】クンクン彼女(にくたま)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】クンクン彼女(にくたま) 00ページ
彼女がウチに来てくれることになったが臭い臭いと超言ってくるwwwwと、思ったら俺のパジャマ嗅いで濡らしてたりするから困ったもんだわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スク水の日(まりぴょん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スク水の日(まりぴょん) 00ページ
今日は社長がいないからと会社に行くと先輩がスク水すがたで仕事してたwwwwスク水大好きなので思いっきり反応してしまい誘惑に負けましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】嫁=妹(澤野明)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】嫁=妹(澤野明) 00ページ
彼女が朝いってきますのチューをしなかったからとなんだかいびつな弁当を持たされたwwwwかえってごめんと言うのもつかの間即セクロスしましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】1LDK(三上キャノン)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】1LDK(三上キャノン) 00ページ
女癖が悪いと評判の上司と今日もセックスwwwwセックスするためにワンルームマンション借りちゃってるとか彼氏が可愛そう過ぎるんだがwwwwww

1 / 2212345...1020...最後 »

このページの先頭へ