「2016年12月」の記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家族計画(南北)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家族計画(南北) 00ページ
種無しだった夫に言われた言葉。弟とセックスして子供作ってくれって無理だろwwwwでも別れるのは嫌なので嫌々了承したんだけど弟が絶倫でヤバイですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】無防備なくいこみ(ウメ吉)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】無防備なくいこみ(ウメ吉) 00ページ
同じ陸上部で憧れの先輩と倉庫に閉じ込められたwwwwなんとか脱出しようと先輩を肩車したりしたがスパッツの食い込みに気を取られ暴走してしまいブチ込んじゃったよwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ね・が・い(焼肉キング)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ね・が・い(焼肉キング) 00ページ
ナースをしている姉の病院に入院している男の子!!ちょうど七夕も近いってことで病院で短冊を書いたが可愛い女の子にチ○コ舐められたいってwwwwwそんな弟が死ぬかもと勘違いした姉が舐めてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】御影先輩はクール(Noise)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】御影先輩はクール(Noise) 00ページ
クールな先輩と付き合っている男の子だが思春期な男子が何もせずに我慢できるはずもないwwww今日は先輩の家で勉強!!ってのは建前で思いっきりセックスしてやりましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】きょーだいのヒミツ(racer)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】きょーだいのヒミツ(racer) 00ページ
背が小さく一見弟のように見える男の子は実は兄www妹の学校生活を見に来たといいつつがっつりアソコを刺激wwww完璧に調教しちゃってますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】パパはいませんっ(ぶーち)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】パパはいませんっ(ぶーち) 00ページ
お母さんが毎日のように彼氏を連れ込んでヤリまくってるwwwwそんな日常を年頃の娘がオナニーせずにいられるわけがない!!それに気がついたお母さんは彼氏を貸してあげることにwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】俺の足を引っ張る奴らが悪い(成島ゴドー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】俺の足を引っ張る奴らが悪い(成島ゴドー) 00ページ
会社では怒られ家に帰ると嫁にもキツく当たられる!?そんな日々を送っていた男性の前に謎の老人が現れ助けてくれると言う!!んじゃ邪魔なやつ消してと言ったら嫁が犯されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カノジョと密着LIVE!(楠木りん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カノジョと密着LIVE!(楠木りん) 00ページ
友達のバンドがライブするってんで手伝ってあげたんだがファンの女の子がチケットを譲ってと頼んできた!?チケットはもらってるんで一緒に行こうと言ったらまさかの即ハメでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】純愛小説家(荒木京也)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】純愛小説家(荒木京也) 00ページ
いつも放課後ノートに何かを書いている女の子!?クラスメイトの女子が何書いてるの?と見ると恋愛小説だったんだけどもう一冊のノートはエロ妄想満載の官能小説だったのですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】王様アプリ(高津)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】王様アプリ(高津) 00ページ
家に帰ると母ちゃんが見るようにとDVDが置いてあった!?ちょっぴりマザコンの息子はDVDを見てビックリ!!母ちゃんが息子のイジメてる学校の男の子に調教されてたんですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏汁(瀬奈陽太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏汁(瀬奈陽太郎) 00ページ
夏の暑さなのか機嫌が悪く口も悪い気の強い女性の様子を見に来た近所のお兄さん!!汗をかいてる姿に欲情しちゃったようでちょっと強引にセックスしましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる(しまじ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】隣人とらぶる(しまじ) 00ページ
年末に家でぼーっとしてたら母ちゃんがお隣の大掃除手伝ってこいと言ってきた!?お隣の巨乳妻に下心全開で手伝うと言ったらヌイてくれましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ラッキーH!睡眠学習(室永又焼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ラッキーH!睡眠学習(室永又焼) 00ページ
いつもイヤミを言ってくる幼なじみのお姉さんが勉強を見てくれてるんだがムカついて飲み物に睡眠薬いれたったwwwそしたら媚薬効果もあったようで激しくセクロスしてしまったンゴwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】雨宮家の子作り(舞六まいむ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】雨宮家の子作り(舞六まいむ) 00ページ
お金持ちの爺さんが考えることがよくわからないんです!?女だが当然第一子が後継者かと思ったのにどこからか男の子を養子にして母親とセックスさせるんですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】しこしこしちゃった(沢田大介)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】しこしこしちゃった(沢田大介) 00ページ
相撲部の顧問になった女教師!!ビシビシ行くわよぉなんて言ってみたものの主力が怪我してるだなんて。。。。こうなったら先生ふんどし締めて稽古つけちゃうよwwwwwww

1 / 2312345...1020...最後 »

このページの先頭へ