「オクモト悠太」タグの記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海水浴に来たんだが一緒に来た友達の姉とヤリまくってたわwww(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】海水浴に来たんだが一緒に来た友達の姉とヤリまくってたわwww(オクモト悠太) 00ページ
友達と海水浴に行ってナンパだー!!って思ってたら友達のお姉さんもついてきたwwwなんだかんだと二人きりになったのでブチ込ませていただきましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学の飲み会で酔ってあまり知らない女に告ったみたいwwwが、巨乳だったので大正解www(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大学の飲み会で酔ってあまり知らない女に告ったみたいwwwが、巨乳だったので大正解www(オクモト悠太) 00ページ
大学の飲み会であんな娘いたっけ?ってほど知らない女に酔って告白したらしく朝起きるとその娘の家に!?なんだかんだエロい感じになったが巨乳だったので良しとするwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男女が幼なじみだからといって親友でいられるわけがない!!なのでヤリますwww(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男女が幼なじみだからといって親友でいられるわけがない!!なのでヤリますwww(オクモト悠太) 00ページ
小さい頃に俺たちは親友だ!!と約束した幼なじみの女の子を今ではオカズにしているwwwwそれがバレて最悪だと思ったが何だか上手くセックスする仲になりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】チン○デカそうな男の子を狙ってたがそいつら先生とパコってたわwww(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】チン○デカそうな男の子を狙ってたがそいつら先生とパコってたわwww(オクモト悠太) 00ページ
体つきが良い男がいるとそいつのチ○コを狙い園芸部に入部したビッチちゃんwwwwしかし草食系すぎてチ○コどころじゃない・・・・って思ってったら顧問の先生とパコってやがったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】想定外カノジョ(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】想定外カノジョ(オクモト悠太) 00ページ
初めてデキな彼女の家に初めてきたら爆乳の母ちゃんがいたwwwww見とれてたら彼女が突然バイトに行くことになり取り残された。。。。そしたら彼女の母ちゃんが超誘惑してくるもんだから我慢できんかったわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LoveMeナ~ス(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LoveMeナ~ス(オクモト悠太) 00ページ
猫を助けようとして木から落ち両腕を骨折wwww入院することになり御見舞に来てくれた巨乳な妹がナース服に着替えてヌイてくれた!!これは怪我の功名というやつじゃ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】メイドインアンダーヘブン(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】メイドインアンダーヘブン(オクモト悠太) 00ページ
真面目に働いてはくれるんだが好きです付き合ってくださいを連呼する女の子wwww仕方なくお仕置きしてやろうと知り合いの男たちに犯させてみましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すめば都の雨あがり(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すめば都の雨あがり(オクモト悠太) 00ページ
田舎の学校に転校して馴染めずにいたんだが帰りに雨宿りをしようとバス停にいたら同じ学校の巨乳ちゃんが!?仲よくなるつもりがなりすぎてセクロスしちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】秘書の秘めゴト(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】秘書の秘めゴト(オクモト悠太) 00ページ
憧れている秘書課の女性が部長に何か言い寄られていた!?これはと思い呼び出して助けようとしたら何故かセックスwwwwwどうやら調教するのが趣味のようでwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】サマーフェス・ラプソディ(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】サマーフェス・ラプソディ(オクモト悠太) 00ページ
二次元にしか興味が無くなった男の子をお祭りに誘う幼なじみ女子!!リア充みたいで嫌だぜとか思ってたが彼女のペースに乗せられて三次元に目覚めましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】サマーフェス・ラプソディ(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】サマーフェス・ラプソディ(オクモト悠太) 00ページ
二次元の世界に没頭する男の子を夏祭りに誘う幼なじみの巨乳ちゃん!?そしたらすぐ帰るとか言うから誰もいないところに連れていきパコwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すめば都の雨あがり(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すめば都の雨あがり(オクモト悠太) 00ページ
転校してあまり馴染めていない帰り道雨に降られ雨宿りをしていると方言バリバリの爆乳女子が。。。しかもノーブラとか気になって仕方なかったので土下座してパコらせてもらいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プリンセス・トレーニング(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】プリンセス・トレーニング(オクモト悠太) 00ページ
運動音痴なお嬢様にひょんなことからトレーニングを頼まれたんだが衣装がセクシーでフル勃起してしまったwwww休憩しようか?と効いたらそんな立派なもん見せられたら。。。。とセックストレーニングが始まりましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】SEXualオフィス(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】SEXualオフィス(オクモト悠太) 00ページ
業績が悪いと女上司がいうので目標達成したら用意した服きてくれますか?からの目標達成wwwwエロい服着せて仕事してたんだけど皆我慢できませんでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】想定外カノジョ(オクモト悠太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】想定外カノジョ(オクモト悠太) 00ページ
念願の彼女ができて家に呼んでもらったんだけど彼女が突然バイトだといなくなったwwwwとたん彼女の母が思いっきりその爆乳で誘惑してくるもんだから彼女の前に母とセクロスしちゃったwwwwww

1 / 212

このページの先頭へ