「オヤジ・おっさん」タグの記事一覧

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】旦那が無職で仕方なく体で家賃を払う妻www(竜太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】旦那が無職で仕方なく体で家賃を払う妻www(竜太) 00ページ
旦那がリストラされ家賃が払えない!?仕方なく妻は家賃を体で払うのだが旦那に仕事が見つかって以来チ○コが恋しくてたまらないwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男のため借金の方にパコる女の子が健気www(だらぶち)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男のため借金の方にパコる女の子が健気www(だらぶち) 00ページ
大好きな幼なじみの男の子の家に多額の借金があることが判明wwww露頭に迷いそうな彼のため借金取りとパコる女の子wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】デリヘルの3Pで双子とか姉妹丼コースかよwww(ピエ~ル☆よしお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】デリヘルの3Pで双子とか姉妹丼コースかよwww(ピエ~ル☆よしお) 00ページ
デリヘルで3Pコースとやらを頼んだんだが来た女の子が昔お世話になった人の双子の娘さんwwwwまぁフル勃起してんでヤリましたがねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】押しに弱い奥様は電マのセールスでイカされるwww(暫時)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】押しに弱い奥様は電マのセールスでイカされるwww(暫時) 00ページ
押しに弱すぎると噂の奥様の家にはセールスの行列ができる!?精力剤や電マをその場で試しちゃうんだから凄いわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新しい携帯が欲しくてお父さんにおねだり!!セックスでねwww(わらしべ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】新しい携帯が欲しくてお父さんにおねだり!!セックスでねwww(わらしべ) 00ページ
新しい携帯が欲しい!!とお父さんにおねだりする娘!!が、この家ではおねだりはセックスすることらしくお父さんの超絶テクの前に携帯は遠のくのでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】残業終わりの女性社員を狙うエロ社長の作戦が凄いwww(むちゃ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】残業終わりの女性社員を狙うエロ社長の作戦が凄いwww(むちゃ) 00ページ
残業を終え帰ろうとエレベーターに乗ったら社長も一緒に入ってきた!!次の瞬間エレベーターが停止!?なんだかんだと社長とセックスすることになったんだが。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】処女なのにエロ話しをする女!?おっさんにヤラれたってそれはガチなの?www(ひげなむち)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】処女なのにエロ話しをする女!?おっさんにヤラれたってそれはガチなの?www(ひげなむち) 00ページ
学生なんだからとセックスしてくれない彼氏に絶望し道で声をかけてきたおっさんにブチ込まれる!?駆けつけた彼氏もフル勃起って本当の話なの?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家出少女を泊めるおじさんが何もしないわけ無いじゃんwww(Cuvie)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】家出少女を泊めるおじさんが何もしないわけ無いじゃんwww(Cuvie) 00ページ
家出してる女の子がお世話になっているおじさんは何もしてこない!!そんなわけ無いじゃんwwwガッツリ盗撮して他のおっさんに犯させてましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】売り出し中のアイドルが人気イベントに参加!?おっさんとセックスって違うくね?www(テツナ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】売り出し中のアイドルが人気イベントに参加!?おっさんとセックスって違うくね?www(テツナ) 00ページ
売り出し中のアイドルに若い女性が憧れるイベントの出演話が!?意気揚々と出かけたらおっさんいっぱいチ○コいっぱいで完全に騙されたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キモいおっさんを騙そうとした女の子!?見事に失敗しチ○コ挿入されましたwww(ひっさつくん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キモいおっさんを騙そうとした女の子!?見事に失敗しチ○コ挿入されましたwww(ひっさつくん) 00ページ
アイドル好きのキモオタおやじを騙してやろうと思ったら縛られて中出しされたwwww挙げ句の果てに変な噂まで流されたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弱みにつけ込みチ○コ挿れてくる教師!?そんな夏期講習ですwww(ひとのふんどし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弱みにつけ込みチ○コ挿れてくる教師!?そんな夏期講習ですwww(ひとのふんどし) 00ページ
人の弱みにつけこんでブチ込んでくる教師の言いなりになってた女の子!?しかしそのうち慣れてって言うか気持ちよくなっちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男ばかりの家に女が居候するとまぁこうなるわなwww(にの子)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男ばかりの家に女が居候するとまぁこうなるわなwww(にの子) 00ページ
父と二人の息子が住む家に居候させてもらう女の子!!当然のように毎晩誰かが夜這いに来るんだがまさかお父さんだとは思いませんでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バイト先の飲み会で酔って店長にヤラれるゆるい女の末路www(いちまつ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バイト先の飲み会で酔って店長にヤラれるゆるい女の末路www(いちまつ) 00ページ
バイト先の飲み会でつい酔っ払ってしまい店長にヤラれてしまった女の子wwwwそのことを彼氏にバラすよ?と脅され都合のいい女になっちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】奥さんが近所の青年をつまみ食いしてたらバレて犯されたwww(比奈子惟)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】奥さんが近所の青年をつまみ食いしてたらバレて犯されたwww(比奈子惟) 00ページ
近所の青年を誘惑してた奥さんだったが自治会長にバレてたwwwwそれがきっかけで3Pする羽目になったのは言うまでもないwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】逃げる途中気を失った女スパイが犯される!?www(おかゆさん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】逃げる途中気を失った女スパイが犯される!?www(おかゆさん) 00ページ
追い詰められた女スパイが崖から飛び降りるも気を失ってしまい追手に犯されてしまう!?散々弄ばれたんだが実は人違いでしたーwwwwww

1 / 3412345...102030...最後 »

このページの先頭へ