「オヤジ・おっさん」タグの記事一覧(10 / 28ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】私の性物学(篠塚醸二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】私の性物学(篠塚醸二) 00ページ
生殖についてのレポートを持ってきた学生がまるでダメなのでやり直しを命じたら訳の分からない言い訳をするもんだから生殖というものを身をもってわからせる教授がエロいwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Fallen(イノウエマキト)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】Fallen(イノウエマキト) 00ページ
若い女教師はとっても大変!?授業やそのほかの雑務に追われるがなんといっても保護者のクレームが面倒だwwwwなので父親からの場合セックスで解決してるみたいですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スパイラルモーション!(よりすけ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スパイラルモーション!(よりすけ) 00ページ
グラビア写真の目つきが異様に悪く仕事がなくなったアイドルwwww最後の仕事だと行ったところではおっさんが一杯いて指導と称し乱交大会がおこなわれていましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】魔法の杖(月野定規)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】魔法の杖(月野定規) 00ページ
近所のキモイおっさんにオナニー声を盗聴されそれをネットに流すよ?なんて脅され言われるがままセクロスさせられているはずなのに何故か超気持ちいい奥さんがこちらwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】小悪魔@ほーむ(ホムンクルス)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】小悪魔@ほーむ(ホムンクルス) 00ページ
ある晩突然血のつながらない姪っ子がウチにきた!?家出してきたらしいんだがとりあえず泊めてやったら超迫ってきて断りきれずブチ込んじゃったwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】たてまえ(竜太)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】たてまえ(竜太) 00ページ
旦那がリストラされ家賃が払えない!?集金に来た大家さんに話したら体で支払うことになったンゴwwwwwなんだか激しいプレイに慣れてしまい仕事が見つかった後も体が火照るようですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ふたつの影(だらぶち)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ふたつの影(だらぶち) 00ページ
親がなくなって多額の借金があるという事実を知る!?途方に暮れていた彼を助けるため幼なじみの女の子は借金取りのおっさんに抱かれることにwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ふたビッチ!!(ピエ~ル☆よしお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ふたビッチ!!(ピエ~ル☆よしお) 00ページ
勇気を出してギャル系のデリヘルで3Pコースを注文!!来たと思ったら昔お世話になった社長さんの娘さんたちだったwwww超ノリノリでびっくりしたがやることはヤリましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】奥様の最後尾はこちらです(暫時)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】奥様の最後尾はこちらです(暫時) 00ページ
精力剤の訪問販売のおじさんが言うことを真に受けて試す人妻wwww玩具だけではなくバッチリチ○コも挿入されてんだからwwwwwって有名な奥さんなのねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏期補習3(ひとのふんどし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】夏期補習3(ひとのふんどし) 00ページ
彼氏がいるが推薦をとるためにエロおやじ教師とヤリまくる彼女wwwww教師も調子に乗って家まで行ってヤリまくるとか鬼畜だなおいwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】拘束種付けラブホテル(ひっさつくん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】拘束種付けラブホテル(ひっさつくん) 00ページ
おっさんにヤらせてやると言い風呂入ってる間に逃げようと思ってた女の子だったが風呂入るの超早かったwwww速攻ベッドに連れていかれパコられタップリ中に出されましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】パパはいませんっ(ぶーち)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】パパはいませんっ(ぶーち) 00ページ
母ちゃんに彼氏ができてから家でヤリまくってるんだが年頃の娘には酷な話だwwww隣の部屋でアヘアヘされてたら流石に娘も欲情しちゃって参戦することにしたみたいですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】東京ガールズカーニバル(テツナ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】東京ガールズカーニバル(テツナ) 00ページ
女の子の誰もが憧れるイベントへの出演が決まり喜んでいた若手アイドルだったが行ったイベントがなんだかおかしい?wwwwおっさんがたくさんいて皆セックスしてるんですがwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LUCK LACK(Cuvie)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LUCK LACK(Cuvie) 00ページ
家出した少女が出会ったおじさんはとーってもいい人!!何もしないのに泊めてくれるし最高だと思ってたが実は思いっきり盗撮されてて睡眠薬飲まされた挙句別のおっさんに犯されましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】えろばな(ひげなむち)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】えろばな(ひげなむち) 00ページ
彼氏が卒業まではしないと実は処女なのに友達に偉そうなこと言っちゃう彼女wwwwそんなことで喧嘩し家を飛び出た末おっさんに良いように言われ処女喪失しちゃったwwwwww

10 / 28« 先頭...89101112...20...最後 »

このページの先頭へ