「オヤジ・おっさん」タグの記事一覧(2 / 39ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】何かと世話を焼いてくれる女の子が実はビッチでしたwww(内々けやき)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】何かと世話を焼いてくれる女の子が実はビッチでしたwww(内々けやき) 00ページ
何かと世話をやいてくれる幼なじみの女の子!!きっと俺に惚れてるんだなとか思ってたがじつは超ビッチで親父ともパコってやがったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若い女をラブホに連れ込んだら娘がいたんだがwww(武将武)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若い女をラブホに連れ込んだら娘がいたんだがwww(武将武) 00ページ
嫁や娘に相手にされない寂しいおじさんが若い女の子に入れあげた結果。。。。ある乱交パーティーに参加した時娘がいたんですがwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】頼まれると断れなからと言って社内の男性とヤリまくるOLさんwww(雪城よし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】頼まれると断れなからと言って社内の男性とヤリまくるOLさんwww(雪城よし) 00ページ
なんでも頼まれると断れないOLさんだったが社内中の男性に頼まれセクロスしまくってたwwwwそんなある日新人の童貞くんにまで頼まれて筆おろしするのでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おっさんに犯され撮影された!?が気持ちよかったのでまたヤりたいとかwww(甚六)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おっさんに犯され撮影された!?が気持ちよかったのでまたヤりたいとかwww(甚六) 00ページ
おっさんにラブホへ連れ込まれセックスすることに!?しかもカメラで撮影されながらとか抵抗したもののチ○コ挿れたら気持ちよすぎてまたヤりたいそうですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】公園でぼーっとしてたら女の子にセックスしてと頼まれたwww(まぐろ帝國)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】公園でぼーっとしてたら女の子にセックスしてと頼まれたwww(まぐろ帝國) 00ページ
公園で彼女欲しいなとか言いながらボーッとしてたら突然現れた女の子にセックスしてと頼まれたwwwwwしかも処女だったんだがどうしたんだい?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幽霊退治に来たはずの探偵と助手!?セックスしてましたwww(ひろせみほ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幽霊退治に来たはずの探偵と助手!?セックスしてましたwww(ひろせみほ) 00ページ
探偵事務所に来た以来が幽霊退治だったんだがさっそうと出かける探偵と女助手!?しかし暇だったもんでセックスしてましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】記憶喪失男とお嬢様の駆け落ち?セックス物語www(蒟KIT)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】記憶喪失男とお嬢様の駆け落ち?セックス物語www(蒟KIT) 00ページ
記憶喪失な男が拾われたお屋敷で働いているとお嬢様が家出すると言い出した!?それを手伝う羽目になったんだが何かを思い出しそうになりお嬢様ととりあえずセックスしたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いい歳して父親とお風呂に入る娘!?てかセックスしてね?www(DISTANCE)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】いい歳して父親とお風呂に入る娘!?てかセックスしてね?www(DISTANCE) 00ページ
誰にでもひとつは秘密があるだろ?とオッパイもたわわに育った娘が未だに父親と風呂に入ってるとカミングアウト!!いやいやいやいやそれもうセックスしてますからwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】世話になった人の娘を育てたら大人になりヤラせてくれたwww(サエモン)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】世話になった人の娘を育てたら大人になりヤラせてくれたwww(サエモン) 00ページ
昔お世話になった恩師が亡くなり娘さんを引き取ることになったんだが好きな人とかいないの?と聞くと風呂に入ってきておじさんです。。。。とかチ○コビンビンなってもうたwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】昼はホットドッグを売っているが夜は客のホットドッグを食ってる店があるらしいwww(舞原マツゲ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】昼はホットドッグを売っているが夜は客のホットドッグを食ってる店があるらしいwww(舞原マツゲ) 00ページ
働いているホットドッグ屋は美味しいのに客が来ない!?こうなったら夜も営業だ!!と店を開けてみたが夜はおっさん客のホットドッグを食ってるそうですwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ウザいアパートの管理人が借金でおっさんに犯されててワロタwww(宮野金太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ウザいアパートの管理人が借金でおっさんに犯されててワロタwww(宮野金太郎) 00ページ
住んでるアパートの女管理人が超ウザいんだがwwwwだけど管理人の部屋は壁の穴から覗けて見てたら借金の返済が遅れおっさんに犯されてたんでオカズにしてみたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おっさんに痴漢させて金取ってた女がキレたおっさんに犯される!?www(inkey)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おっさんに痴漢させて金取ってた女がキレたおっさんに犯される!?www(inkey) 00ページ
おっさんにわざと痴漢させてはお金を巻き上げてた女の子!?そんな彼女だったがおっさんに犯され全裸で電車に放置されるという復讐にあってしまったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カバンに釣られて社長とパコったら皆に見られてたwww(甚六)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】カバンに釣られて社長とパコったら皆に見られてたwww(甚六) 00ページ
ほしいカバンを買ってくれると言われ社長と会社でセックスしちゃうOLさんwwwwしかし彼氏に見られ無事終了ですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オナニー現場を先生に抑えられ犯される女子生徒www(墓場)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】オナニー現場を先生に抑えられ犯される女子生徒www(墓場) 00ページ
優等生な水泳部女子が更衣室でオナニーに励んでたら二人の教師に見つかった!?問題にはしないからとチ○コ挿れられちゃいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】タイムが上がらない水泳女子にセックストレーニングだ!!www(ReDrop)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】タイムが上がらない水泳女子にセックストレーニングだ!!www(ReDrop) 00ページ
なかなかタイムが上がらない水泳部の女の子にコーチが秘密の特訓を敢行!!しかしどう見てもセックスしているようにしか見えませんwwwwwww

このページの先頭へ