「オヤジ・おっさん」タグの記事一覧(27 / 34ページ)

【世界征服~謀略のズヴィズダー~ 同人誌・エロ漫画】ロビン姦(TEMPLE)

【世界征服~謀略のズヴィズダー~ 同人誌・エロ漫画】ロビン姦(TEMPLE) 00ページ
任務を失敗しすぎたロビンちゃんは懲罰を受けることになったようで、その内容は1日性欲の処理をするというものwwwwしかし現れたのは巨チン野郎で完全にぶっ壊されましたwwwwwww

【ハピネスチャージプリキュア 同人誌・エロ漫画】ウラバンビ50~ガチハメHiKicks!~(裏方本舗)

【ハピネスチャージプリキュア 同人誌・エロ漫画】ウラバンビ50~ガチハメHiKicks!~(裏方本舗) 00ページ
ゆうこちゃんが今日もランニングして頑張っている!!!っていうのはご褒美があるからなのさ!!!!ご褒美?うん!!!それはね!!!!おっさんたちに犯されることなのwwwwwww

【一騎当千 同人誌・エロ漫画】Hなお店の特A級闘士 3回転(姫玖屋)

【一騎当千 同人誌・エロ漫画】Hなお店の特A級闘士 3回転(姫玖屋) 00ページ
呂布ちゃんたち3人が巨チンおやじと激しく4P!!!紗ぶるのも人掛かりなのにそんなのに突かれたらケツ穴ぶっ壊れちまうぜwwwwあ、もちろんアソコもねwwwwww

【ガンダムビルドファイターズトライ 同人誌・エロ漫画】REDLEVEL15(ぽりのしす)

【ガンダムビルドファイターズトライ 同人誌・エロ漫画】REDLEVEL15(ぽりのしす) 00ページ
裏ガンダムバトルに参加する署名捺印をしてしまっていたフミナちゃんwwwwガンダムバトルなんて名ばかりでただセックスするだけだったんだが何かに目覚めてしまった様ですwwwwww

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】奴隷娼婦艦初春改(屑乃葉)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】奴隷娼婦艦初春改(屑乃葉) 00ページ
慰安艦として働かされている初春さんの任務ももう少しだというのにある日連れて行かれたところで見たおっさんの巨チンが頭から離れなくなってしまうwwww立派なビッチになってしまったようですwwww

【同人誌・エロ漫画】エレベーターガァル(てっちゃんハト)

【同人誌・エロ漫画】エレベーターガァル(てっちゃんハト) 00ページ
自宅マンションのエレベーターで知らないおじさんと一緒になったんだけど嫌な予感が的中しガッツリ犯されちゃったwwwwまったくひどい話だよwwwwww

【みなみけ 同人誌・エロ漫画】ウラバンビ41 みなみ毛~姉妹肉便器アクメ地獄~(裏方本舗)

【みなみけ 同人誌・エロ漫画】ウラバンビ41 みなみ毛~姉妹肉便器アクメ地獄~(裏方本舗) 00ページ
みなみけの三姉妹が日夜おっさんたちと家で乱交をしているようですwwwwwついにはゴーヤをブチ込んでアヘアヘしちゃうんだからエロスの極み乙女ですねwwwwwww

【同人誌・エロ漫画】TOKYOカリスマ公衆便所 PART.2(オザ式)

【同人誌・エロ漫画】TOKYOカリスマ公衆便所 PART.2(オザ式) 00ページ
名門のお嬢様学校に行っている女子二人がとある公衆便所でおっさんたちと大乱交大会を開催wwwwwこれぞまさにビッチの鏡wwwwwぶっかけられまくっていい感じに仕上がっておりますwwwww

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】鎮守府正面海域機雷敷設作戦(比村乳業)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】鎮守府正面海域機雷敷設作戦(比村乳業) 00ページ
潮ちゃんの日々が描かれた同人誌がなんだかシリアス!?エロはないけどなんだかホッコリする場面もあってずっと見てられますねwwwwww

【同人誌・エロ漫画】むかしえっち5(おたべ★ダイナマイツ)

【同人誌・エロ漫画】むかしえっち5(おたべ★ダイナマイツ) 00ページ
なかなか子供ができず旦那の母親にいじめられているんだが旦那の実家近くである子宝を授かるお祭りに参加したらタダの乱交大会だったwwwwwで、無事に妊娠wwwww旦那の子ではありませんが。。。。

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】はじめての入渠(りとる☆はむれっと)

【艦これ(艦隊これくしょん) 同人誌・エロ漫画】はじめての入渠(りとる☆はむれっと) 00ページ
初めての修理で入渠することになった潮ちゃん!!!ドックに行ってみるとガチムチおっさんが体の隅々までチェック!!!!これだけイカされたら大丈夫!!!だよね?wwwwww

【GOD EATER 同人誌・エロ漫画】GE ガールズ(RIBI堂)

【GOD EATER 同人誌・エロ漫画】GE ガールズ(RIBI堂) 00ページ
オオグルマ先生に逆らえないので当然ぺろぺろされちゃいますwwwwwそんな関係がしばらく続いて気がついたら先生とのセクロスが大好きになってしまったようですwwwwww

【同人誌・エロ漫画】ちかみち(SHIUN)

【同人誌・エロ漫画】ちかみち(SHIUN) 00ページ
見つかると怖いおじさんに怒られるっていう近道を使ったらフェンスに引っかかって身動きできなくなった少女は例のおじさんにケツ穴攻められて病みつきになったとさwwwwww

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 同人誌・エロ漫画】Loveiy Cab Riding(しあわせプリン堂)

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 同人誌・エロ漫画】Loveiy Cab Riding(しあわせプリン堂) 00ページ
なんだかおっさんに呼び出されホテルでハメ撮りすることになっている桐乃さんwwwww素股とフェラテクを駆使して気持ちよくしてやっているんだが脅されら瞬間に反撃とは流石っすwwwwww

【化物語 同人誌・エロ漫画】まとめた物語・壱(STUDIO PAL)

【化物語 同人誌・エロ漫画】まとめた物語・壱(STUDIO PAL) 00ページ
化物語の総集編的な同人誌がフルカラーで大ボリューム!!!ファイヤーシスターズの濡れ場を存分に楽しむがよい!!wwwwww

このページの先頭へ