「オヤジ・おっさん」タグの記事一覧(3 / 34ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】母ちゃんを部活のコーチとして呼び犯す息子たちwww(ブランシェア)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】母ちゃんを部活のコーチとして呼び犯す息子たちwww(ブランシェア) 00ページ
大好きだったお母さんがPTAの会長と浮気してたのを知りお仕置きすることにした息子!?部活のコーチとして学校に呼び出し部員たちで犯してやりましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】旦那の事を上司に相談したら寝取られた人妻www(いちまつ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】旦那の事を上司に相談したら寝取られた人妻www(いちまつ) 00ページ
仕事がうまく行っていない旦那の心配をして旦那の上司に相談に出かけた奥さん!!しかしその上司に上手く言いくるめられチ○コ挿れられちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】吸血鬼と名乗る女の子とセックスしたら血を吸われたwww(きい)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】吸血鬼と名乗る女の子とセックスしたら血を吸われたwww(きい) 00ページ
吸血鬼なんで血を吸わせてくださいと言う痛い女の子にあったwwwどうやら新手の援交かと思ってとりあえずセックスしたんだがガチで血を吸われましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達の変わりに男に会いに行ったら犯されたんだが?www(メメ50)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達の変わりに男に会いに行ったら犯されたんだが?www(メメ50) 00ページ
友達がSNSで知り合った男に恥ずかしいから変わりに合ってきてとか言いやがるwwww仕方なく行ったらおっさんがいて犯されてしまいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スーパー美少女がオッサン好きとかたまらんわwww(santa)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スーパー美少女がオッサン好きとかたまらんわwww(santa) 00ページ
美人でスタイル抜群な女の子はおっさんフェチwwwしかも多数のおっさんを飼育しているようでラブホに集めて乱交しちゃいますwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】縁結びの神社に行ったらおっさんにヤラれたwww(南北)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】縁結びの神社に行ったらおっさんにヤラれたwww(南北) 00ページ
失恋したばかりの女の子に新聞部が取材を命じた!?しかも縁結びの神社ってなんなの。。。。とか思ってたら声をかけてきたおっさんにブチ込まれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】親戚の姉妹が泊まりに来たので皆で夜這うwww(高岡基文)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】親戚の姉妹が泊まりに来たので皆で夜這うwww(高岡基文) 00ページ
夏休みなので親戚の家に泊まりに来ていた姉妹!!だが毎夜のごとく夜這いされるので誰かと思ったらその家のおじさんでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で痴漢にあったので時間をずらしたら逆に狙われた女の子www(土居坂崎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で痴漢にあったので時間をずらしたら逆に狙われた女の子www(土居坂崎) 00ページ
通学電車で痴漢になった女の子!?翌日それを避けようと電車の時間をずらしたが裏目に出て狙われ犯されてしまいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】SM野郎に怪我させられ今日はテクニシャンにイカされまくる風俗嬢www(朝峰テル)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】SM野郎に怪我させられ今日はテクニシャンにイカされまくる風俗嬢www(朝峰テル) 00ページ
風俗で働く女の子のお腹に何だかすごい傷が!?何でもSM好きのお客にやられたらしいんだが今日はテクニシャンおじさんにイカされまくりで最高らしいwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】保険のセールスレディは契約のためパコるのでしたwww(MGジョー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】保険のセールスレディは契約のためパコるのでしたwww(MGジョー) 00ページ
女手一つで子供を育てるため保険の外交員をしている女性が契約をとるためにおっさんやらその息子たちやらとセクロスしまくるのですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女子生徒のオナ現場を目撃し犯す鬼畜教師www(単産アルカリ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女子生徒のオナ現場を目撃し犯す鬼畜教師www(単産アルカリ) 00ページ
真面目すぎて先生にまで食いついてくる女子生徒が学校の机で角ニー!?それをみたキモ教師が脅して犯すのでしたとさwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】子供にプレゼントを持ってきたサンタを誘惑する母www(かるま龍狼)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】子供にプレゼントを持ってきたサンタを誘惑する母www(かるま龍狼) 00ページ
クリスマスの深夜に子供のためプレゼントを持ってきたサンタさん!!もう帰るんですか?と引き止めパコるお母さんがエロいwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】久しぶりに酔って帰るウチと旦那を間違えブチ込まれる人妻www(あらくれ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】久しぶりに酔って帰るウチと旦那を間違えブチ込まれる人妻www(あらくれ) 00ページ
同窓会で久しぶりに酔っ払った人妻はついつい帰る家をとなりと間違えたwwww隣に住むおっさんを旦那と間違えてパコるとか酒飲ませちゃいけないだろwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】引き取って育てたのは今日のため!?ガッツリ調教された女の子がブチ込まれますwww(うるう島呼音)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】引き取って育てたのは今日のため!?ガッツリ調教された女の子がブチ込まれますwww(うるう島呼音) 00ページ
身寄りが無い自分を引き取って育ててくれた金持ちのおっさんは二十歳の誕生日を迎えた今日を心待ちにしていた!?ガッツリ調教された体を召し上がっていただきますwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校一の美少女はおっさんフェチってよくある話?www(santa)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校一の美少女はおっさんフェチってよくある話?www(santa) 00ページ
学校一の美少女には秘密があった!?実はおっさんフェチで複数のオッサンとラブホ行ってハメまくってるんですってwwwww

このページの先頭へ