「オヤジ・おっさん」タグの記事一覧(4 / 31ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おじさんの家に居候することになった女の子だったが見事に調教されちゃいましたwww(寄生虫)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おじさんの家に居候することになった女の子だったが見事に調教されちゃいましたwww(寄生虫) 00ページ
お父さんが入院しちゃって仕方なく居候することになっちゃったんだけど食事に薬いれられて調教されちゃったwwwwでも授業中にオナるほどの淫乱だったんだけどねwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】犬の散歩行ったらタイプの女の子に遭遇!!ときめいたのにビッチでしたwww(真)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】犬の散歩行ったらタイプの女の子に遭遇!!ときめいたのにビッチでしたwww(真) 00ページ
姉ちゃんに言われ嫌々行った犬の散歩で運命の出会いをしたと思ってたのに。。。。まさか糞ビッチだったとはwww割り切れたら最高なんだけどなwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】不細工なおっさん用務員にも声をかける学校一の美少女がその用務員に万引き現場を激写され脅迫される!?んで調教されるwwwww(RED-RUM)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】不細工なおっさん用務員にも声をかける学校一の美少女がその用務員に万引き現場を激写され脅迫される!?んで調教されるwwwww(RED-RUM) 00ページ
どんなことがあろうとも万引きなんてしちゃいけないよ!!それが心優しい美少女だとしてもお仕置きでブチ込まれるのは仕方がないなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子アナになるため5年間頑張ってきた女性だが我慢の限界!?それを上司に訴えたら間違えず原稿を読めって事になりブチ込まれながら原稿読みましたwwwwww(ドゥンガ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子アナになるため5年間頑張ってきた女性だが我慢の限界!?それを上司に訴えたら間違えず原稿を読めって事になりブチ込まれながら原稿読みましたwwwwww(ドゥンガ) 00ページ
これが女子アナになるための最後の試練だなんてお前ら知ってたか?カ○パンなんかも余裕でやってんだぞ!?いやそうだったらエロい目でしかテレビ見れなくなるなwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女に手が早いと噂の上司なんだがそんなこと今更言われても手遅れwwww彼氏に嘘ついてセックスするためのマンションまで借りちゃってますwwwwww(三上キャノン)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女に手が早いと噂の上司なんだがそんなこと今更言われても手遅れwwww彼氏に嘘ついてセックスするためのマンションまで借りちゃってますwwwwww(三上キャノン) 00ページ
いやこれ同棲までしてる彼氏いんのにダメだろwwwwwおっさん上司が裏山なのは否定できんが彼氏が残念すぎて辛いわwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】春の温度(むらさき朱)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】春の温度(むらさき朱) 00ページ
彼女が日頃勉強していない彼氏のために教えに来てくれるんだがいつも山が当たっており凄い!!なーんて思ってたが実は先生とセクロスして問題を教えてもらってたらしいんですwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ギャルママ団地パラダイス(右脳)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ギャルママ団地パラダイス(右脳) 00ページ
隣に越してきたギャルママがエロい恰好なのでムラっとして嫁を誘ったら断られたwwwwwそしたら公園で子供を遊ばせてるときギャルママが誘惑してきたのでうっかりヤッちゃったわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】少女メロディ(山崎かずま)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】少女メロディ(山崎かずま) 00ページ
妹と二人で生活していくため仕方なく体を売る女性!!しかし今回出会ったおじさんは超いい人だったんです!!!結局パコるんだけどねwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】覗き花(史鬼匠人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】覗き花(史鬼匠人) 00ページ
たまたま歩いていて見つけた大きなお屋敷を覗くと女性がおっさんたちとパコってたwwww気になって毎日のように覗きに行ってたらその女性に誘われましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スパイラルモーション!(よりすけ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スパイラルモーション!(よりすけ) 00ページ
色々と勘違いしているグラビアアイドルにはもはや仕事が無いwwwwこうなったら最後の手段!!ってことでテレビのスポンサー相手に枕営業はじめましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】みんなで姫はじめ(INAZUMA)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】みんなで姫はじめ(INAZUMA) 00ページ
どこの家庭にもお正月の恒例行事ってのはあると思うんだがこの家ではお隣の女の子がやってきて親戚のおじさんたちと乱交するらしいですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】魔法の杖(月野定規)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】魔法の杖(月野定規) 00ページ
近所のおっさんが娘にくれた玩具の杖には盗聴器が仕掛けられててオナニーしてたの録音されちゃった奥さんwwwwまぁ当然のようにネットにばらまくとか言われ犯されちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】令嬢狩り(武輝導明)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】令嬢狩り(武輝導明) 00ページ
お嬢様学校の生徒を誘拐し身代金を要求!?もちろんその間レイプして調教しまくっちゃうおっさんがいるんだがなんとその学校の理事長だったりするwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】東京ガールズカーニバル(テツナ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】東京ガールズカーニバル(テツナ) 00ページ
今ちょっと人気なアイドルに憧れのイベントの仕事が!?張り切って行ってみたがそこには金持ちのオッサンがいっぱいwwwwどうやら調教されるみたいですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LUCK LACK(Cuvie)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】LUCK LACK(Cuvie) 00ページ
家出少女をウチに泊めてる男は何にもしないとか神のような人だった!!んなこたぁなくて盗撮して睡眠薬飲ませて客に抱かせる鬼畜野郎でしたwwwwww

このページの先頭へ