「ギャグ」タグの記事一覧(2 / 34ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男だと思ってた怪盗が女で女だと思ってた探偵が男!?とりあえずヤるかwww(黒岩瑪瑙)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男だと思ってた怪盗が女で女だと思ってた探偵が男!?とりあえずヤるかwww(黒岩瑪瑙) 00ページ
女装して怪盗のアジトまでわざと連れ去られた男の子!!しかし身体検査をされフル勃起してしまうwwwが、怪盗が本当は女だったらしく何故かパコることになりますたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達が彼女が処女じゃないからビッチだとか言うのでヤラせてもらいましたwww(天竺狼人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達が彼女が処女じゃないからビッチだとか言うのでヤラせてもらいましたwww(天竺狼人) 00ページ
友達に彼女がデキたんだけど自分がはじめてでは無かったことにショックを受けビッチだとか言い出したwwwなのでヤラせて頂いたんだがどうやらキスのことだったらしいwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バカに勉強を教える女の子!!問題が正解ならエッチなことさせてくれるんだってwww(東西)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バカに勉強を教える女の子!!問題が正解ならエッチなことさせてくれるんだってwww(東西) 00ページ
クラスの女の子が赤点をとった男子に勉強を教える!?その方法が斬新で問題に正解する度エッチなことをさせてくれますwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部活の後輩男子に負けたのは彼の匂いで欲情しちゃうからだそうですwww(武田弘光)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部活の後輩男子に負けたのは彼の匂いで欲情しちゃうからだそうですwww(武田弘光) 00ページ
柔道部最強の女部長に唯一黒星を付けた後輩男子!!どうやら部長は彼の匂いに弱いらしく欲情してしまって力が入らないそうですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】英語が凄い学校は授業も凄い!?完全にセックスしちゃってますwww(川崎直孝)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】英語が凄い学校は授業も凄い!?完全にセックスしちゃってますwww(川崎直孝) 00ページ
英語の学力はピカイチの学校に転入してきたんだが先生がまずチ○コ出して教室に入ってくる!?誰も突っ込まないと思ったら授業がエロすぎるんですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみのお姉さんと兄貴がヤリまくりなので自分も幼なじみとヤることにしたwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼なじみのお姉さんと兄貴がヤリまくりなので自分も幼なじみとヤることにしたwww(吉村竜巻) 00ページ
一日中兄貴達がパコってるので眠れないwww仕方なく幼なじみの家で寝させてもらおうと行ったらオナってやがったwwwwこっちもパコるしかないじゃないかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳幼なじみに甘えて乳吸ったらスイッチ入ってパコパコなんですwww(川崎直孝)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳幼なじみに甘えて乳吸ったらスイッチ入ってパコパコなんですwww(川崎直孝) 00ページ
爆乳な幼なじみのお姉さんに甘えにいったんだけど今日は赤ちゃんプレイする?的なこと行ってくるもんだから思いっきり乳吸ってしまったじゃないかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】なんとしても新入部員が欲しかったのでエロい格好で誘惑作戦を練習しましたwww(Kima-gray)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】なんとしても新入部員が欲しかったのでエロい格好で誘惑作戦を練習しましたwww(Kima-gray) 00ページ
是が非でも新入部員を獲得するために女部長にセクシーな格好をさせる茶道部の部員wwwwご奉仕も覚えようとセックスの講義をしてみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】人前であがらないように先輩がしてくれたトレーニングは露出に野外パコでしたwww(シオマネキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】人前であがらないように先輩がしてくれたトレーニングは露出に野外パコでしたwww(シオマネキ) 00ページ
人と話すのが苦手で自分の気持を伝えられないと会社の先輩男子に相談したOLさん!?んじゃトレーニングってことで公園で露出&セクロスするはめにwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きだった幼なじみのお姉さんが離婚して帰ってきたので即ハメしましたwww(天竺狼人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きだった幼なじみのお姉さんが離婚して帰ってきたので即ハメしましたwww(天竺狼人) 00ページ
ずっと好きだった幼なじみのお姉さんがなんと離婚して帰ってきた!!今こそこの思いをとセックスしたら結婚してたのに処女だったんだがwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部活でいつも足りきりなのに手を出してこない彼氏にノーパンで誘惑www(巴天舞)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部活でいつも足りきりなのに手を出してこない彼氏にノーパンで誘惑www(巴天舞) 00ページ
部員が二人の文芸部カップルはいつも一緒にいるんだけど何もしてこない彼氏に不満の彼女は下着をつけずに誘惑する作戦に出ましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女らしいフィギュアを作るのに手っ取り早いのはセックスすることさ!!www(シオマネキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女らしいフィギュアを作るのに手っ取り早いのはセックスすることさ!!www(シオマネキ) 00ページ
フィギュアを作って生計をたてている幼なじみ女子なんだがマッチョなモデルしか作れないwww自分が女なんだから女らしさを知ろう!!ってことでパコりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女の子に土下座してセクロスさせてと頼んだらヤれましたwww(犬江しんすけ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女の子に土下座してセクロスさせてと頼んだらヤれましたwww(犬江しんすけ) 00ページ
いじめられっ子が無理やり委員長女子に告白させられたんだけど土下座したのが良かったのかセックスさせてもらえましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】母校が取り壊されると聞き行ってみたら風俗になってたんだがwww(川崎直孝)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】母校が取り壊されると聞き行ってみたら風俗になってたんだがwww(川崎直孝) 00ページ
昔通ってた学校が取り壊しになると聞き写真を撮りに行ったんだけど校舎の奥の方でなにやら怪しい集まりが!?どうも風俗っぽいんだがせっかくなので楽しむことにしましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男性患者を心待ちにする女医さんwww診察に来たらもうセックスしちゃいますwww(シオマネキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな男性患者を心待ちにする女医さんwww診察に来たらもうセックスしちゃいますwww(シオマネキ) 00ページ
今日も彼が来ないかと診察室でオナニーしながら待つ女医さんwwww患者の男性も好意があるようで今日こそはヤっちゃいますよwwwwww

このページの先頭へ