「ギャグ」タグの記事一覧(27 / 67ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校一の美少女に告ったらペットにしてもらえましたwww(しのづかあつと)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校一の美少女に告ったらペットにしてもらえましたwww(しのづかあつと) 00ページ
超モテる女の子に勇気を出して告白!!なんとOKしてくれたんだがペットならってwwwwwそれでも良いとアソコペロペロ舐めたりしていますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】今日は告白記念日なので学校の裏でパイズリしちゃう彼女もバカなの?www(ピエ~ル☆よしお)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】今日は告白記念日なので学校の裏でパイズリしちゃう彼女もバカなの?www(ピエ~ル☆よしお) 00ページ
今日は告白した記念日だから!!なんて言われ昼休みに校舎裏でパイズリする彼女wwww放課後はそのままラブホ直行でパコるとか余裕っしょ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】子供が欲しい旦那とまだいらない嫁のセックスはこうなる?www(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】子供が欲しい旦那とまだいらない嫁のセックスはこうなる?www(榎本ハイツ) 00ページ
子供が欲しいのか生でしたいのか若干疑問だが旦那が中出ししたいみたいだ。。。。嫁が今日ついに中出しを許可した模様wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】嗅がせたい女と嗅ぎたい男がヤラないわけないだろ?www(縁山)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】嗅がせたい女と嗅ぎたい男がヤラないわけないだろ?www(縁山) 00ページ
自分の匂いを嗅がせたい変態女子の恋の悩みを聞くのは匂いフェチな男の子wwwwなんだか話が変わっていき気がついたらセックスしていましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】今や人気アイドルの幼なじみがウチに!?ヤッて良いのかな?www(ReDrop)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】今や人気アイドルの幼なじみがウチに!?ヤッて良いのかな?www(ReDrop) 00ページ
可愛い女の子だったんだけど今や人気アイドルの幼なじみ女子が家出してウチに!?なんだか挑発してくるんで仕方なく挿れてあげたよ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】勉強を教えてやってた女とヤッたがなんだか切ない。。。。(ゆきみ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】勉強を教えてやってた女とヤッたがなんだか切ない。。。。(ゆきみ) 00ページ
頭は良いがズレてる男のところに勉強を教えてくれとやってきた女の子!!いままでのお礼にとヤラせてくれたんだけど彼女は不治の病だったのです。。。。。

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幽霊退治の以来を受けた探偵は助手とセックスしてただけでしたwww(ひろせみほ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幽霊退治の以来を受けた探偵は助手とセックスしてただけでしたwww(ひろせみほ) 00ページ
探偵のもとにやってきた今回の以来は幽霊退治!?とりあえず現場に行ったんだけど助手の女とセックスしてただけでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お嬢様と大様ゲームしたらツンデレだったwww(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お嬢様と大様ゲームしたらツンデレだったwww(榎本ハイツ) 00ページ
皆でしてたはずの大様ゲームだが気がついたら世間知らずのお嬢様とふたりでやってた!?んで勢い余ってチ○コ挿れちゃったんだけどどうやらお嬢様ツンデレだったようですwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】陸上一筋の女の子はデートもユニフォームで来るがすぐにヤれるみたいwww(松沢慧)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】陸上一筋の女の子はデートもユニフォームで来るがすぐにヤれるみたいwww(松沢慧) 00ページ
陸上一筋な女の子をデートに誘ったんだが待ち合わせ場所に試合着でやってきたwwwwビックリしたんだが何故か告ったら即パコできましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ペットとして可愛がってた大家さん!!他の住人のペットでもあった?www(猫玄)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ペットとして可愛がってた大家さん!!他の住人のペットでもあった?www(猫玄) 00ページ
自分がペットとしてチ○コをブチ込んだりしていたアパートの大家さん!!しかし他の住人のペットでもあったwwwwムカつくので3Pしてやったわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】命令口調な幼なじみはセックスがしたいようですwww(雨部ヨシキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】命令口調な幼なじみはセックスがしたいようですwww(雨部ヨシキ) 00ページ
幼なじみの女の子が最近やたら命令口調でビビるwwwwどういうことか聞いてみたんだけどなんでも積極的になって欲しいとかでつまりはセックスがしたかったようですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お隣の女の子が何かと世話焼いてくれるんでヤラせてもらいましたwww(榎本ハイツ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お隣の女の子が何かと世話焼いてくれるんでヤラせてもらいましたwww(榎本ハイツ) 00ページ
いつもお隣に住む女の子が毎晩ご飯を作ってくれるんだが会社をクビになって凹んでたときも来てなんだかキレちゃったwwwwんでヤラせてもらいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのパンティパクってたら見つかったwwwのにヤラせてくれたwww(七瀬瑞穂)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんのパンティパクってたら見つかったwwwのにヤラせてくれたwww(七瀬瑞穂) 00ページ
姉ちゃんのパンティをパクる弟wwwwそれを見つけたお姉ちゃんだけど最後に生パン嗅がせてとか言うから仕方なく許可したら中出しされたんですがwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女に授業中リモコンローター挿れてみたwww(フエタキシ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女に授業中リモコンローター挿れてみたwww(フエタキシ) 00ページ
彼女ができて浮かれてしまいついリモコンローターなんぞ買ってみたんだが怒られたwwwwと思ってたら授業中挿れてくれるとか最高ですwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女の子が前の席なのでブラ線ガン見する男の子www(フエタキシ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】好きな女の子が前の席なのでブラ線ガン見する男の子www(フエタキシ) 00ページ
気になる女の子が前の席になったのでブラでも見えないかと背中をガン見してたらその女の子にトイレに連れて行かれたwwwwんでブラ売ってくれましたwwwwww

このページの先頭へ