「ギャグ」タグの記事一覧(4 / 34ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】頭もハゲ気味のおっさん講師に迫ってきたのは爆乳の学生!?美人局かとも思ったがブチ込んでみた結果がこちらwww(ぼっしぃ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】頭もハゲ気味のおっさん講師に迫ってきたのは爆乳の学生!?美人局かとも思ったがブチ込んでみた結果がこちらwww(ぼっしぃ) 00ページ
人の好みはそれぞれで年上のおっさんが好きな女子大生がいても不思議ではない。しかし!!若いのと付き合うと若返るとか毛が生えると別れるとかは理解できませんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ここまでリアルなエロゲはあったのだろうか!?リアルを追求するあまりガチでハメるとかwww(いーむす・アキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ここまでリアルなエロゲはあったのだろうか!?リアルを追求するあまりガチでハメるとかwww(いーむす・アキ) 00ページ
まぁセリフなんかはまだわかるんだがリアリティを追求する精神は見事!!だってエロゲ作ってるはずなのにガチでエッチしてんだもんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】罰ゲームでノーパンになる女の子!?それを発見した男はパンティを履いていたwww(うみうし)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】罰ゲームでノーパンになる女の子!?それを発見した男はパンティを履いていたwww(うみうし) 00ページ
一見真面目そうな生徒会長女子がずっこけた瞬間にオマタぱっかーwwwwそれを見た男の子がパンティ履いてるとか平和な学校ですなwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】実は結婚している女子生徒が学校で男を食いまくりwww説教する先生だったが招待は旦那だったwww(soba)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】実は結婚している女子生徒が学校で男を食いまくりwww説教する先生だったが招待は旦那だったwww(soba) 00ページ
顔もろくに知らないお金持ちの男と結婚している女の子!?しかもろくに旦那と合わないのを良いことに学校で男喰いまくりwwwwでも説教する先生が旦那だったとわねwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】やる気満々の女医さんが受け持つのは泌尿器科!?なのにチ○コの知識がないので患者で勉強www(イコール)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】やる気満々の女医さんが受け持つのは泌尿器科!?なのにチ○コの知識がないので患者で勉強www(イコール) 00ページ
はじめての患者が相談に来たのは包茎wwwしかも酷いと言うもんだからどんなもんかと全身全霊で診察!!てかセックスwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先生に言われレポートをメールで送信!!が、間違えてエロ妄想日記を送ってしまった結果がこちらwww(篠塚醸二)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先生に言われレポートをメールで送信!!が、間違えてエロ妄想日記を送ってしまった結果がこちらwww(篠塚醸二) 00ページ
間違ってエロい日記送っちゃダメじゃないか!!いくら妄想とは言え先生がそんなの見たらフル勃起しちゃうだろ?仕方ないから妄想を現実にしようじゃないかwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達が一緒に帰ってくれないから様子を見てみたら彼氏と教室でヤってたんですがwww(杉浦線)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達が一緒に帰ってくれないから様子を見てみたら彼氏と教室でヤってたんですがwww(杉浦線) 00ページ
別に覗くつもりじゃなかった的な感じなんだけどどうやったらロッカーの中に隠れられるんだ?wwwwまぁ目の前で見てたら自分も欲情しちゃうわなwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校でも人気の幼なじみ女子に話しかけるとキレられる!?訳を聞いたら陥没乳首なのはお前のせいだと言われたんだがwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校でも人気の幼なじみ女子に話しかけるとキレられる!?訳を聞いたら陥没乳首なのはお前のせいだと言われたんだがwww(吉村竜巻) 00ページ
子供の頃に乳首当てゲームしてたから乳首が無くなったとか行っちゃう幼なじみ女子wwww仕方なく陥没してる乳首を吸い出してあげましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】屋上で飯食ってたら自殺しに来た女の子がいたのでなんだかチ○コ挿れちゃいましたwww(縁山)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】屋上で飯食ってたら自殺しに来た女の子がいたのでなんだかチ○コ挿れちゃいましたwww(縁山) 00ページ
屋上でお茶をこぼしてズボンを脱いだら風邪で飛んでったってだけでも奇跡なのに目の前にパイパンの娘が現れるんなんてハメるしかないじゃん?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バイト先の常連女子が格ゲーの勝負を挑んできた!?勝ったら付き合ってだと?負けますwww(ひょころー)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】バイト先の常連女子が格ゲーの勝負を挑んできた!?勝ったら付き合ってだと?負けますwww(ひょころー) 00ページ
デブの格闘ゲーヲタ男子に千載一遇のチャンスが!?超かわいい女の子が格闘ゲーで勝負を挑んできたとかゲームどころじゃないよwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ブサイクだが凄腕のAV男優が事故にあった!?しかし何故か学生時代に戻ってたんだけどwww(たくわん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ブサイクだが凄腕のAV男優が事故にあった!?しかし何故か学生時代に戻ってたんだけどwww(たくわん) 00ページ
顔はイケてないんだが凄腕のAV男優!!ってだけで奇跡なのに自己で過去に戻るとかどうなってんの?wwwwそりゃテクを駆使して昔好きだった娘をイカせるわwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな生徒でオナニーしちゃう先生は意を決してその生徒とセックスしちゃいましたwww(しなま)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな生徒でオナニーしちゃう先生は意を決してその生徒とセックスしちゃいましたwww(しなま) 00ページ
告白しようと男子生徒を呼び出したはずの女教師!?ところが先にセクロスしちゃうとかうっかり者だなぁ。。。。こんな教師いるかよwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】愛玩アンドロイドを完成させてしまう天才博士は童貞だってよwww(ふじや)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】愛玩アンドロイドを完成させてしまう天才博士は童貞だってよwww(ふじや) 00ページ
これって完全に自分の好みの女の子が作れるってことなんじゃないか!?困難デキたらVRなんてもはや目じゃないよなwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】呼んでも返事をしないと妹を嘆く母だが兄にとってはヤラせてくれる最高の妹でしたwww(あきやまけんた)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】呼んでも返事をしないと妹を嘆く母だが兄にとってはヤラせてくれる最高の妹でしたwww(あきやまけんた) 00ページ
反抗期って誰にでもあるおもいでだよね!!でもこの妹は完全に反抗期ではないような。。。。悪いやつは兄貴だなこれwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変わった名前のサークルに見学に来た天然娘を逃すまいと気持ちいいことしましょうかwww(イコール)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】変わった名前のサークルに見学に来た天然娘を逃すまいと気持ちいいことしましょうかwww(イコール) 00ページ
感見触同好会ってなんですか?wwwwでも甘味食と間違えて見学にきました!!って女の子は犯されても仕方がないかなwwwwww

このページの先頭へ