「ギャグ」タグの記事一覧(5 / 51ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロ本見てるだけで浮気だと言いヌキまくってくる彼女が怖いwww(空巣)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロ本見てるだけで浮気だと言いヌキまくってくる彼女が怖いwww(空巣) 00ページ
好きだった女の子に告白し念願かなって付き合うことになったんだが付き合った瞬間からセックス三昧wwwwおまけにエロ本見てるだけで浮気だとか病んでるんじゃないか?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロい妄想が趣味の女の子がガチで犯される!?妄想をしてたwww(赤城あさひと)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロい妄想が趣味の女の子がガチで犯される!?妄想をしてたwww(赤城あさひと) 00ページ
通学中のバスの中で官能小説を読みながら妄想に浸る女の子wwwそのことが学校の男子にバレてしまい犯された!?妄想をしていましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】店長の肉便器を今日こそ卒業する!!無理でしたwww(ムサシマル)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】店長の肉便器を今日こそ卒業する!!無理でしたwww(ムサシマル) 00ページ
職場の店長に性奴隷にされている女の子www今日こそこの関係を終わらせようとしたがいざ会うとガッツリ調教されちゃいましたwwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で痴漢呼ばわりしてきた女の子と何故かヤるとはwww(唐辛子ひでゆ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で痴漢呼ばわりしてきた女の子と何故かヤるとはwww(唐辛子ひでゆ) 00ページ
電車で可愛い女の子がいるなーと見てたらその女の子に痴漢だと言われたwwww何だかんだ言い訳したり逃げたりしてたら何故かその女の子とパコってましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】泳ぎの勝負で勝ったら何でも言う事聞く!?セックスっきゃないっしょ?www(ムサシマル)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】泳ぎの勝負で勝ったら何でも言う事聞く!?セックスっきゃないっしょ?www(ムサシマル) 00ページ
泳ぎの勝負で先輩女子に勝ったんで命令デキることになったんだがオッパイに絆創膏ってwwwwそんなことよりセックスしちゃおうぜwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼いころ結婚の約束をしたらしい二人の女とパコるwww(スピリタス太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼いころ結婚の約束をしたらしい二人の女とパコるwww(スピリタス太郎) 00ページ
目を覚ますと二人の外国人女子が俺のチ○コを握りしめてたwwwwwどうやら昔結婚の約束をした二人らしいんだがどっちにするかセックスで決める事になりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】本に夢中すぎてチ○コ挿れられても気づかないとかwww(浦辺克斗)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】本に夢中すぎてチ○コ挿れられても気づかないとかwww(浦辺克斗) 00ページ
本を読み出すと周りが全く見えなくなる幼なじみの女の子wwww家に連れ帰っても本に夢中すぎるのでチ○コブチ込んでみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】紹介してもらった自称雨女とデート!!ガチ雨降ってきて濡れたデカパイにフル勃起www(桜去ほとり)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】紹介してもらった自称雨女とデート!!ガチ雨降ってきて濡れたデカパイにフル勃起www(桜去ほとり) 00ページ
友達が紹介してくれた女をデートに誘ったんだが雨女だから。。。なんて言いやがるwwwwまぁ良いじゃんとデートしたら雨が降り出し濡れた服から覗く巨乳でフル勃起しちゃいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】小説家でお金持ちのお姉ちゃんに拉致られヌカれ続けるんですがwww(久川ちん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】小説家でお金持ちのお姉ちゃんに拉致られヌカれ続けるんですがwww(久川ちん) 00ページ
お姉ちゃんに愛されすぎて学校に行かせてもらえず朝からヌカれる弟wwww小説を書いててお金持ちなので養ってあげると枯れるまでヌカれますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロ漫画を持ち込んだら編集の女に手ほどきを受けたwww(みちきんぐ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】エロ漫画を持ち込んだら編集の女に手ほどきを受けたwww(みちきんぐ) 00ページ
エロ漫画を持ち込んだんだが編集の女にボロカスに言われたwwwwおまけに童貞だと言うこともバレたんだが資料が無いと言うとヤラせてくれましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女とジャンケン勝負して勝ったら相手をスキにデキる!?ってエロいことすんじゃん?www(紅村かる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女とジャンケン勝負して勝ったら相手をスキにデキる!?ってエロいことすんじゃん?www(紅村かる) 00ページ
テレビゲームで勝負をしても勝てないとダダをこねる彼女がジャンケンで勝負だ!!と言ってきたwwwんじゃ勝ったら相手を好きにできることな!!って彼氏エロいことする気満々じゃんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】空手を教えてくれるお姉さん!!が、乳でかすぎて空手どころじゃないわwww(ドラチェフ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】空手を教えてくれるお姉さん!!が、乳でかすぎて空手どころじゃないわwww(ドラチェフ) 00ページ
いつも厳しい空手部の爆乳お姉さんwwwwたまにはぎゃふんと言わせてやろうと睡眠薬飲ませたんだがイタズラするって言ったらその爆乳になるよね?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鬼の女上司が人気レイヤーだったwwwそれを言ったら黙っててとヤラせてくれましたwww(212)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】鬼の女上司が人気レイヤーだったwwwそれを言ったら黙っててとヤラせてくれましたwww(212) 00ページ
会社で超怖い女上司が人気のコスプレイヤーだと知りそのことを確かめてみたんだが秘密にしてとか言うのでぶっすり挿入させてもらったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】貧血で倒れた男の子の様子を見に保健室いったら先生とヤってたんだがwww(左橋レンヤ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】貧血で倒れた男の子の様子を見に保健室いったら先生とヤってたんだがwww(左橋レンヤ) 00ページ
クラスの男の子が貧血で倒れたので様子を見に保健室に行ったら先生とパコってやがったwwwwなので口止めだと自分たちも参加することにしましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年頃になったお嬢様はチ○コ作法を学ぶのでしたwww(夢乃狸)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】年頃になったお嬢様はチ○コ作法を学ぶのでしたwww(夢乃狸) 00ページ
お誕生日を迎えたお嬢様!!なんと家には変わった仕来りがありチ○コに対する作法を学ぶことにwwww密かに好きだった男の子を呼ばれセックスすることにwwwwww

このページの先頭へ