「クンニ」タグの記事一覧(3 / 89ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】かくれんぼをしていた男の子がコタツに隠れてたので肉バイブにしてやりましたwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】かくれんぼをしていた男の子がコタツに隠れてたので肉バイブにしてやりましたwww(URAN) 00ページ
うちに帰るとかくれんぼをしている少年たちがいたんだけどコタツの中に男の子が隠れてたのでちょこっと誘惑してやりましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】風邪を引いて寝込んでた女の子が見た夢はオッサンにいたずらされる夢でしたwww(中嶋大佐衛門)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】風邪を引いて寝込んでた女の子が見た夢はオッサンにいたずらされる夢でしたwww(中嶋大佐衛門) 00ページ
熱を出し意識が朦朧としている女の子!!そんな彼女が見た夢はたくさんのおっさんにイタズラされちゃう夢だったんだが翌日リビングにおっさんがいっぱいいたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校でパコってた男子生徒を呼び出し注意するはずがブチ込まれた教師www(佐藤登志雄)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校でパコってた男子生徒を呼び出し注意するはずがブチ込まれた教師www(佐藤登志雄) 00ページ
生徒同士で学校でセックスしてたのを目撃した女教師!!男の子の方を呼び出して怒ってやろうと思ってたはずなのに気持ちよくされちゃいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お隣の幼なじみ女子がウチに来て家事をしたりするのは調教されたいから?www(椋蔵)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お隣の幼なじみ女子がウチに来て家事をしたりするのは調教されたいから?www(椋蔵) 00ページ
お隣に住む幼なじみ女子がウチに来て家事したりするもんだから親がウチに嫁に来て!!なーんて言ってるがエッチなことがしたいだけなんですよwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】告ったはずの相手がなんと兄に代わってたwww勘違いが勃発し兄とパコパコwww(はんぺら)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】告ったはずの相手がなんと兄に代わってたwww勘違いが勃発し兄とパコパコwww(はんぺら) 00ページ
勇気を出して気になる男子に告白してたはずなんだが振り返ると兄に変わってたwwww兄は兄で感激して妹を犯しちゃったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すぐ緊張してしまう女の子のトレーニングが公園で裸コートからのセックスってwww(シオマネキ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】すぐ緊張してしまう女の子のトレーニングが公園で裸コートからのセックスってwww(シオマネキ) 00ページ
人に物を言うのが苦手な自分を変えたいと男の先輩に相談したら裸にコートで公園を歩かされたwwwしかし何かに目覚めたようでそのまま先輩とパコってしまったwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】同じ図書委員の女の子は無口なんだが男の体に興味がる!?だからってチ○コいじってくんなよwww(ryoma)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】同じ図書委員の女の子は無口なんだが男の体に興味がる!?だからってチ○コいじってくんなよwww(ryoma) 00ページ
声が聞き取れないほど小さく本ばかり読んでる女の子!?何読んでるのかと見たらちょっとエッチな小説だった!!これって誘ってるよね?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弟のPC使ってオナってたらWEBカメラで撮影されてたwww後は弟の言いなりにブチ込まれましたwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弟のPC使ってオナってたらWEBカメラで撮影されてたwww後は弟の言いなりにブチ込まれましたwww(URAN) 00ページ
バレないと思ってたのが間違いの始まりだわwwww今時の若者はPCに強いんだから気をつけないと!!てか自分のPC買おうぜwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】快進撃を続けるサッカー部!!ついに決勝戦に来たんだがそれはチア部がヤラせてくれたからwww(甲斐ひろゆき)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】快進撃を続けるサッカー部!!ついに決勝戦に来たんだがそれはチア部がヤラせてくれたからwww(甲斐ひろゆき) 00ページ
大会決勝進出ってのはたしかに凄いが本当に凄いのはチア部だなwwww応援してるっていうか風俗店してるってほうが納得できるわwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】心が病んだイトコのお兄ちゃんを癒やすため川でセクロスしてあげるとかいい娘だwww(天竺狼人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】心が病んだイトコのお兄ちゃんを癒やすため川でセクロスしてあげるとかいい娘だwww(天竺狼人) 00ページ
東京でイラストレーターをする男性はストレスでどうやら心が病んだらしいwww田舎に帰ってきてイトコの女の子に体で癒やしてもらいますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ユニフォームの洗濯問題で勝負することになった男女レスリング部!?え?エックス勝負なの?www(東西)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】ユニフォームの洗濯問題で勝負することになった男女レスリング部!?え?エックス勝負なの?www(東西) 00ページ
ユニフォームを間違えてるじゃないか!!とブチ切れて男子のもとに向かってみたもののなんだか勝負することになってはだけてパコっちゃいましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】親の事業が失敗しお嬢様の人生オワタwwwもと運転手の息子に調教されてますwww(流一本)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】親の事業が失敗しお嬢様の人生オワタwwwもと運転手の息子に調教されてますwww(流一本) 00ページ
お金持ちのお嬢様だったんだが親が事業を失敗し転落!?もと運転手の家に居候しているが同級生でもある息子にガチ調教されていますwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳彼女にちょっかいを出す謎の女!?こうなったら3Pだwww(天太郎)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】巨乳彼女にちょっかいを出す謎の女!?こうなったら3Pだwww(天太郎) 00ページ
職場の巨乳店長と付き合っているんだがある日現れた女が俺たちの仲を邪魔しやがる!?そんなことさせるか!!と怒りの3Pを開始しましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏と別れて欲求不満な女の子は近所の男の子を肉バイブにしちゃいましたwww(たんたん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏と別れて欲求不満な女の子は近所の男の子を肉バイブにしちゃいましたwww(たんたん) 00ページ
彼氏と別れて清々したはずなのにアソコが疼いて仕方がない女の子wwwオナニーしても物足りずたまたまウチにきた近所の男の子を調教しますwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おもらしフェチのおっさんと清楚な剛毛女の恋のものがたりwww(堀博昭)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】おもらしフェチのおっさんと清楚な剛毛女の恋のものがたりwww(堀博昭) 00ページ
女とまともに話すことさえデキないブ男くんに清楚系美少女が告白!?どゆこと?って思ってたらおもらしフェチなのが高得点だったようですwwwww

このページの先頭へ