「クンニ」タグの記事一覧(30 / 118ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】美術部でヌードモデルにされた男の子は卒業するとき女教師にヌードモデルをさせるのですwww(フエタキシ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】美術部でヌードモデルにされた男の子は卒業するとき女教師にヌードモデルをさせるのですwww(フエタキシ) 00ページ
美術部に入部したとき男が自分だけだと言うことでヌードモデルにされた男の子wwwしかし卒業するときは先生がしてくれるって行ってたので卒業式ヌードにしてやりましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スカート下ブルマの女の子が気になりすぎて。。。てかブルマちゃん誘ってたのかwww(ぶるまにあん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】スカート下ブルマの女の子が気になりすぎて。。。てかブルマちゃん誘ってたのかwww(ぶるまにあん) 00ページ
スカートの下にブルマを履いてる女の子が気になりすぎて辛いwwwそしたら机の中にブルマ忍ばせてきやがった!?完全に誘ってきてんじゃんwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】通勤バスで痴漢にあい紐パンとられた女教師は学校で生徒に挿れられた!?www(山口ろまん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】通勤バスで痴漢にあい紐パンとられた女教師は学校で生徒に挿れられた!?www(山口ろまん) 00ページ
朝のバスで痴漢にあいパンティ取られちゃった女教師wwwwノーパンなのを生徒に見られセクロスする羽目になったが取ったのはその生徒だった!?てか紐パンで学校いくなよwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お兄ちゃんがイジメてる連中に拉致られ犯されちゃう妹ちゃんwww(一弘)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】お兄ちゃんがイジメてる連中に拉致られ犯されちゃう妹ちゃんwww(一弘) 00ページ
大好きな兄貴にいじめられてる情けない男どもをあしらったつもりだったが不意を疲れた妹!?媚薬打たれてガッツリ調教されちゃったwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で向かいの席に座ったOLが爆睡してたのでエロいことしちゃうおっさんwww(イコール)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】電車で向かいの席に座ったOLが爆睡してたのでエロいことしちゃうおっさんwww(イコール) 00ページ
仕事に疲れついつい帰宅途中の電車で居眠りしちゃうOLさん!!あまりにも無防備だったので向かいに座るオッサンにエロいことを。。。。ご無沙汰だったので拒否できませんでしたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校の金を横領していた女教師は偉い人の息子の玩具になっちゃいましたwww(あべもりおか)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】学校の金を横領していた女教師は偉い人の息子の玩具になっちゃいましたwww(あべもりおか) 00ページ
学校の金をパクってた女教師の末路はこんなもんか!?学校の偉い人の息子に助けてもらったがそれ以来言いなりになり今ではガバガバにされちゃってますwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先輩女子が彼氏と会ってなくて欲求不満とか相談されたら即ハメだろ?www(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先輩女子が彼氏と会ってなくて欲求不満とか相談されたら即ハメだろ?www(URAN) 00ページ
欲求不満だとか女に言われたらヤッてくれって言ってるようなもんじゃん?wwwwしかも最中に彼氏から電話とか余計に燃えるじゃんwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女がセックスのとき電気を消すのでなぜかと思ったらでべそだったンゴwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼女がセックスのとき電気を消すのでなぜかと思ったらでべそだったンゴwww(URAN) 00ページ
彼女がとっても恥ずかしがり屋で一緒に風呂入ったりセックスのとき電気つけたりするのを嫌がる!!でも実はでべそが見られたくなかったようでwwwwつーか性感帯なのそこ?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子バレー部のエースとブサイク幼なじみ男子はヤリまくってますwww(いのまる)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】女子バレー部のエースとブサイク幼なじみ男子はヤリまくってますwww(いのまる) 00ページ
子供の頃に彼女を助けて怪我をしたから背が伸びないと言うブサイク男子wwwwだからってそれを言い訳にセックスするのはどうかと思うよ?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】憧れの先輩のケツをスケッチしてたら見つかってボコボコにされたwwwが、ヤラせてくれたwww(レオパルド)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】憧れの先輩のケツをスケッチしてたら見つかってボコボコにされたwwwが、ヤラせてくれたwww(レオパルド) 00ページ
風景をスケッチしているフリして憧れの先輩女子のケツを描いてたんだがみつかったwwwでも女神のような女性だったようで最終的にはヤラせてくれましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男だと思ってた怪盗が女で女だと思ってた探偵が男!?とりあえずヤるかwww(黒岩瑪瑙)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】男だと思ってた怪盗が女で女だと思ってた探偵が男!?とりあえずヤるかwww(黒岩瑪瑙) 00ページ
女装して怪盗のアジトまでわざと連れ去られた男の子!!しかし身体検査をされフル勃起してしまうwwwが、怪盗が本当は女だったらしく何故かパコることになりますたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達と行ったメイドカフェに元カノそっくりの女の子が!?元カノだったのでラブホ行きましたwww(麻森ゆき洋)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】友達と行ったメイドカフェに元カノそっくりの女の子が!?元カノだったのでラブホ行きましたwww(麻森ゆき洋) 00ページ
友達に誘われ行ったメイドカフェに元カノにそっくりな女の子がいたんだが人違いだという。。。が、後から本人だと告げられ久しぶりに抱いてやることにしましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】アイドルをしている姪っ子に告られた!?思わず挿れてしまったwww(流一本)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】アイドルをしている姪っ子に告られた!?思わず挿れてしまったwww(流一本) 00ページ
今や人気絶頂のアイドルである姪っ子がウチによく来るんだけど好きだと告られてしまった!?いやいやダメだろぉとか思ってたはずなんだけどついヤッてしまいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部活の後輩男子に負けたのは彼の匂いで欲情しちゃうからだそうですwww(武田弘光)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】部活の後輩男子に負けたのは彼の匂いで欲情しちゃうからだそうですwww(武田弘光) 00ページ
柔道部最強の女部長に唯一黒星を付けた後輩男子!!どうやら部長は彼の匂いに弱いらしく欲情してしまって力が入らないそうですwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼く見える女の子をからかってたら大人だって言うから体をチェックしてみましたwww(養酒オヘペ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】幼く見える女の子をからかってたら大人だって言うから体をチェックしてみましたwww(養酒オヘペ) 00ページ
幼なじみの女の子はとーっても幼いんだが大人の魅力があるとか言いやがるwwwwくまのパンツはいてるのに?wwwwんじゃ体で証明してもらうとするかwwwwww

このページの先頭へ