「パイズリ」タグの記事一覧(20 / 130ページ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】テスト期間中はお兄ちゃんが挿れてくれない!!テストとか関係なくね?www(吉田犬人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】テスト期間中はお兄ちゃんが挿れてくれない!!テストとか関係なくね?www(吉田犬人) 00ページ
勉強を見てもらってるのでテスト期間中はお兄ちゃんったらオッパイしか触ってくれないのwwwwっていうのからおかしいんだけどなwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キレるとフル勃起しちゃう男の子www喧嘩して手に負えなくなったので姉と妹にヌイてもらいましたwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】キレるとフル勃起しちゃう男の子www喧嘩して手に負えなくなったので姉と妹にヌイてもらいましたwww(吉村竜巻) 00ページ
ブチギレちゃうとチ○コが勃っちゃう男の子が朝からDQNに喧嘩うられちゃったwwww案の定キレちゃってフル勃起しちゃので帰って姉と妹とセクロスしちゃいましたwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】なんとしても新入部員が欲しかったのでエロい格好で誘惑作戦を練習しましたwww(Kima-gray)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】なんとしても新入部員が欲しかったのでエロい格好で誘惑作戦を練習しましたwww(Kima-gray) 00ページ
是が非でも新入部員を獲得するために女部長にセクシーな格好をさせる茶道部の部員wwwwご奉仕も覚えようとセックスの講義をしてみましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな幼なじみのお姉さんが街を出ると聞き最後にヤラせてもらったンゴwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな幼なじみのお姉さんが街を出ると聞き最後にヤラせてもらったンゴwww(吉村竜巻) 00ページ
大好きだったお姉さんが就職で引っ越すと突然聞いたので激おこだったんだがずっと怒ってたらヤラせてくれましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女の子に土下座してセクロスさせてと頼んだらヤれましたwww(犬江しんすけ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】真面目な女の子に土下座してセクロスさせてと頼んだらヤれましたwww(犬江しんすけ) 00ページ
いじめられっ子が無理やり委員長女子に告白させられたんだけど土下座したのが良かったのかセックスさせてもらえましたwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】近所の奥さんにデジカメかしたらお礼にと家に招待されヤラせてくれたんだがwww(神楽雄隆丸)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】近所の奥さんにデジカメかしたらお礼にと家に招待されヤラせてくれたんだがwww(神楽雄隆丸) 00ページ
近所に住むとーってもセクシーな奥さんにデジカメを貸してあげたんだけどお礼にと家に招いてくれた!!そしたらタオル一枚で出てくるとかフル勃起なんですがwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんと海水浴に来たはずなんだけど結局シャワー室でヤリまくってたwww(はるるん)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】姉ちゃんと海水浴に来たはずなんだけど結局シャワー室でヤリまくってたwww(はるるん) 00ページ
いっつもヤリまくってる姉ちゃんと海水浴にきたらそりゃフル勃起しちゃうのは仕方がない!?ってかこんな関係の姉弟ってあり?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弟のPC使ってオナってたらWEBカメラで撮影されてたwww後は弟の言いなりにブチ込まれましたwww(URAN)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】弟のPC使ってオナってたらWEBカメラで撮影されてたwww後は弟の言いなりにブチ込まれましたwww(URAN) 00ページ
バレないと思ってたのが間違いの始まりだわwwww今時の若者はPCに強いんだから気をつけないと!!てか自分のPC買おうぜwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏が迫ってこないのはエロゲマニアだから!?なのでエロゲっぽく迫ってみたwww(夢乃狸)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】彼氏が迫ってこないのはエロゲマニアだから!?なのでエロゲっぽく迫ってみたwww(夢乃狸) 00ページ
はじめてデキた彼氏なんだから超セックスしたいと思うのは普通だがエロゲオタクだったとはねwwwまぁ彼の趣味に合わせてあげればいいんじゃね?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな保健の先生が寿退社だと!?薬で眠らせて犯すかwww(チョコぱへ)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】大好きな保健の先生が寿退社だと!?薬で眠らせて犯すかwww(チョコぱへ) 00ページ
体が弱く保健室登校の男の子!!大好きな保健室の先生が結婚して辞めるだとぉ!?そんなの嫌だってことで犯したんだけど体強くないかこいつ?wwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】純粋な女の子だと友達には思われてるが実はお兄ちゃんとヤリまくってるとは誰にも言えないwww(吉田犬人)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】純粋な女の子だと友達には思われてるが実はお兄ちゃんとヤリまくってるとは誰にも言えないwww(吉田犬人) 00ページ
ヴァレンタインを前に誰かにチョコあげるの!?とか可愛い会話を学校ではしているのにお兄ちゃんが内緒で借りたマンションでヤリまくってるとか女って怖いぜwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若くて可愛い嫁さんをもらったが緊張して何もデキないwwwしかし嫁さんも溜まってたようで我慢の限界が。。。(黒越陽)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】若くて可愛い嫁さんをもらったが緊張して何もデキないwwwしかし嫁さんも溜まってたようで我慢の限界が。。。(黒越陽) 00ページ
こんなに可愛くて若い嫁なんてもらったら毎日パコりまくっちゃうもんなんだが真面目な男もいるもんだ、、、、てか病院のベッドでするって真面目じゃないかwwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】思いっきりアプローチかけてるのに鈍感すぎて気づかない男にパンチwww怪我したら保健室連れてかれてパコパコwww(吉村竜巻)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】思いっきりアプローチかけてるのに鈍感すぎて気づかない男にパンチwww怪我したら保健室連れてかれてパコパコwww(吉村竜巻) 00ページ
青春ってうまくいかないことも多いよね!!これって女の子が頑張ってるようにみえるけど圧倒的に下手くそすぎんのよwwwでもまぁパコれたし結果オーライってことかな?wwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先生の性欲処理をする当番がある学校では中出し禁止なのに出しちゃった先生は飛ばされますwww(五割引中)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】先生の性欲処理をする当番がある学校では中出し禁止なのに出しちゃった先生は飛ばされますwww(五割引中) 00ページ
とある学校では女子生徒が男性教師の性欲処理をする当番があるらしいwwwwでもルールがあって中出しは禁止なんですって!!でも出しちゃうよねwwwww

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】実は結婚している女子生徒が学校で男を食いまくりwww説教する先生だったが招待は旦那だったwww(soba)

【オリジナル 同人誌・エロ漫画】実は結婚している女子生徒が学校で男を食いまくりwww説教する先生だったが招待は旦那だったwww(soba) 00ページ
顔もろくに知らないお金持ちの男と結婚している女の子!?しかもろくに旦那と合わないのを良いことに学校で男喰いまくりwwwwでも説教する先生が旦那だったとわねwwwwww

このページの先頭へ